EVILACT blog TOP > 未分類

未分類 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ハナケンのミニカー


DSC08815.jpg

おはようございます。
ここ2、3日でまた寒くなりましたね。
現在事務所の移転を考えており、物件探しの為、頻繁に店の近隣をウロウロしてるのですが、真っ黄色に染まった街路樹のイチョウが綺麗です。
なにかと荷台に落ち葉が飛び込んでくるので掃除が面倒ではありますが、落葉が舞い散る道を車で走り抜けるのが何気に好きです。
ちなみに神奈川県の県木はイチョウだそうです。





IMG_4303.jpg
夜はどこもイルミネーション。
綺麗に見える時もあれば、どこか切ない気持ちになり見たくない時もあります。
まぁ気分です。





さてHOT ROD CUSTOM SHOWも終わりました。
沢山の方にお立ち寄りいただき誠にありがとうございます。

今年は「イベント自体を楽しんでほにゃらら...」と書いていたにも関わらず、やはり前日、当日とも仕事モードになってしまい、残念ながら会場内を見る事はできませんでした。
見たかった車があるので、それが心残りでなりません。


しかし、うれしいサプライズが。







IMG_4525.jpg

左の彼は87k.8のハナケン君。
会場にサプライズであるものを持ち込んでくれました。

関係ないですが、僕の兄貴が25歳くらいだった時に似ております。








IMG_4526.jpg

ちなみに彼についてはあまり存じ上げておりませんw
この日が初めまして。2週間程前に友人を介して、一度だけ電話でご挨拶したくらい。

そんな彼が取り出した作品に暫く人だかりが出来てました。








DSC_4474.jpg








DSC_4461.jpg
看板バスである、レイトバスのミニカー。
さらに同じ色で塗装したmikeのベスパと店先に置いてあるベンチまで!







DSC08841.jpg
中の段ボールにまでロゴが!







DSC08844.jpg
僕のベスパまで。









DSC_4493.jpg
こちらは少し大きくなり、プラモデルかな?
レイトではなくアーリーバスですが、血統は同じ。ロワード具合が憧れます。







DSC08835.jpg
ガレージ!
ちなみに車体のロゴは、同じく車のロゴを書いてくれた「ホッピングシャワーのテツくん」。







DSC08832_20151214030252e14.jpg
トタンとオロナミンCのブリキ看板。。。








DSC08836_201512140302568ec.jpg
昭和な演出が素敵です。







DSC_4514.jpg
ファミリーのようです。







DSC08845_2015121403032368e.jpg
ハナケンくん、本当にありがとう!
大切に飾らせてもらいます。




37’ FORDとGOOD BYE SR500

こんにちは。

HOT ROD CUSTOM SHOWも近づいてきましたね。
僕たちもベンダーで出店ですが、あまりイキって準備をしておりません。というのも毎年楽しみにしてますが、実はあまり楽しんではいない。。。
イベント自体は勿論最高ですが、やはり好きというよりは、気持ちが商業的になり過ぎてた気もします。勿論仕事は大事。週末も勿論頑張ります。
でもそればかりではピリピリするので疲れます。今年は締める所は締めて、楽しむべき所は楽しみたいと思います。折角のお祭りです。

バイクも今年は大きく作り変えたりしていないので出展はしません。
しかし、去年同様ベンダーを4ブース借りたので、僕のUL、T110、カズ君のSWINGARM SHOVEL「メッキ三兄弟」を展示したく思います。
まぁ普通に乗ってるので目新しくも無いですが、まぁ折角たくさんの人がくるので、少しずつヤレてきた自分たちの宝物を見てもらいたく思います。
まぁ商品置けなくて、実は邪魔なんですけどね。





さて、、、

アメリカから港にとどいた37’FORDのPICK UP。

勿論僕のではなく、広島の友人Sが埠頭に取りにきました。









DSC08651.jpg
数台のド派でハイパワーのHOT RODを作っては乗り継ぎ、いよいよオリジナルに手を出してしまいました。
皆「大人の階段」をひょいひょい登ります。
大人の解釈は人それぞれですが、まぁ良い方に解釈します。
それはともかく、仮ナンバーを申請して、勤めを果たしにそのまま一般道へ繰り出します。









DSC08661.jpg
基本ランニングコンディションですが、アメリカとは話が違います。日本に到着してそのまんまの状態で走らせるものだから、そりゃ色々あります。ちょいちょい電気系が、、、まぁ全ッ然想定内です。









DSC08657.jpg
中華街のDEMPATOO TATTOO STUDIOのイクミ氏も共通の友人。一緒にご近所をドライブ。










IMG_4133.jpg
やはり、本牧のMOONEYESへ。そしてMOON CAFE。
黄色いデュースクーペでは無いですが、気持ちはアメリカングラフティー?
まぁいつものお顔でHRCSの準備で多忙なのに、お話好きなM君とマニアックな車トーク。
みんな本当好きだなぁ。あ〜気持ち悪い...笑









DSC08672.jpg
。。。










DSC08667.jpg
。。。









DSC08671.jpg
やっぱり素敵。。。
僕が今乗っている79'のエルカミはどんな時でもあれこれ荷物を積みまくって、何時でも何処でも日本全国僕を連れて行ってくれて、それはそれは愛しております。しかしやはり信頼できる実用車としての愛。。。憧れとはとは違います。
本音はいつかはFORDの30〜50’sのピックアップを手に入れたい。
でもまだまだバイク中心。車のフラットヘッドでサクッと日帰り大阪ツアーとか、真夏の都内渋滞探検隊など、、、無理とは言わなくても楽勝では無いはず。いつかそんな実用的な事ばかり考えずに憧れの車を乗れる日を手に入れられるよう、更に頑張りたく思います。










DSC08682_20151201133028083.jpg
そして広島へ。。。
乗せてくれてありがとう。良い夢みれたよ。










DSC08679.jpg
そして、、、
GPZ750Fとトレードし、更に主に通勤、そしてこの2年間はナンバーを取得せず、土遊び専用車として、活躍した83'SR500。
これも広島の友人に買ってもらいこの日でお別れ。









DSC08647.jpg
レーサーとして、無茶させていたSRを、MC FUNNYのY先輩が足回りをはじめ、堂々且つ安全に公道を走れる仕様にバリッと仕上げてくれました。無理を聞いてくださりありがとうございます。










DSC08688.jpg
ビギナーから玄人まで満足満足にさせる「SR」。とても良いバイクでした。
しかし、やはり外車好きであり、本気で乗り味にハマったTRIUMPHと出会いました。中排気量車は、そっちに人生を捧げたいと思います。。。

それじゃあアディオス!SR500。



ではでは

群馬県へ


先日の合同展示会で注文していたパーツが届く。




DSC08530.jpg
あんまり興味ない人には何が変わったのかすらわからない...。

それ以前に僕の愛する47EL。コイツの事をどうしたこうしたとまわりに説明しても、割と「ふ〜ん...」的な空気に。
昔は僕もあまり興味は無かったですが、数年前に18年連れ添った自慢のショベルを売って手に入れました。恐らくよっぽどな事が無い限り、「一生モノかな?」位な存在です。
しかし、この手のナックルに乗ってると、まぁ「お金」の話ばかりされる事になります。そりゃ全然安くは無い。またこだわると、やはりお金がかかる。だからショベル売って追金も払った。そこまでしてもまだまだ「genuine」で無い所が沢山。
近年の旧車の値段の高騰は異常とも思いますが、それでも欲しいか欲しくないかというだけ。色々考えて自分は「欲しいっ」ていう情熱が勝りました。そのかわり家具やら電化製品などにはお金はかけない。そもそも家にいない。子孫なんぞとっくに諦めてる。好きなものに全力なだけで「金」「金」というい話になるのははちょっと寂しい。
あ、話が脱線しましたね。









DSC08527.jpg
それはともかく、jacksun'sさんがリプロした「ロールアップウインドシールド」
引き延ばすとご覧の通り。伸ばしちゃうとスタイリッシュじゃないですが、逆にそれが良い。まぁ通常はあまり伸ばさないと思いますが。
実用性は走ってないのでわからないですが、これをリプロしようと思うjacksun'sさんの熱意が凄いと思いました。


そして翌日は群馬出張。
実用性もテストしてみようとおもいましたが、まさかの電気トラブルでまだ走れず、、、残念。







さて当日。
DSC08538.jpg
寒いとこっちではあまり遠出をしたくない。しかし、やはりバイクで行きたいので仕方ありません。
これもそろそろシッシーバーを外したいのですが、まぁ便利で踏み切れてません。短いの作ろうか迷い中。








DSC08546.jpg
この日はとにかく風邪が強かった。気温も一月くらいとの事。
それでも好きな関越道。走っているとどうしようもなく気持ちがいい。









DSC08566.jpg
向かった先は群馬県前橋市のMr'OLDMANさん。
今後とも宜しくお願いします。









DSC08569.jpg
同店オーナー市村君のアーリー。DUOのテールランプをはじめケツまわりが好きでした。










DSC08590.jpg
折角の群馬県。記念撮影をしながらちょいちょい寄り道をしてると、暗くなっていよいよ寒くなったので速攻関越を南下。
しかし本気で寒くて走ってられなくなり、高坂SAで休憩。大好きなバニラカフェを飲んだ所でまったりしてしまい、まさかの寝落ち。寝不足続いてたからなぁ...









DSC08624.jpg
あせって出発し、首都高で何故か道を間違えガス欠の不安を大いに抱えながらも、代々木公園で友人の経営する美容院「レイチェル」へ。
閉店時間も大幅に過ぎてて大迷惑極まりない。









DSC08629.jpg
終わったのは夜中。本当ごめんよ。
それにしてもイルミネーションが綺麗です。









DSC08608.jpg
そして帰りはもう全っ然楽しくない。苦痛なだけ。
寒くて頭がキンキンするし、眠くて眠くて。実はバイクなのに居眠りをする方なので気をつけねばなりません。
昔世話になってたバイク屋さんのメカニックもバイクの運転中居眠りして大事故をおこしてました。人は割と簡単に死ぬのでみなさんも気をつけようね。



ではでは

久々の入荷案内

こんばんは。

もはやお久しぶりも聞き飽きたでしょうから今更何も言いません。

それでも尚、この廃れたブログを閲覧してくださってる沢山の方々。
心より御礼申し上げます。どなたが見てくれてるかはわかりませんが、ここに掲載される事に少しでも興味をもってくれたり、情報源として閲覧してくれている事はとてもありがたく思います。発信をしても受信してくれる人達が居なければ僕の仕事は成り立ちません。勿論仕事だけではなく、生きて行く為のモチベーションにもなってます。そりゃ増えもすれば減りもするでしょう。しかしこれは紛れも無く僕の大切な財産であります。

みなさんいつもありがとう。

実は後少しでここのブログもリニューアルとなります。
evilactを立ち上げて6年。さらにミナトハッピーペイント時代から数えると12年間ですね。
基本か書きたい事を綴り、自分の感性に触れる全て...ではないですが、割と好き勝手正直に書いてきたつもりです。ちょいちょいトラブルにもなりましたが、全ては経験となり、それさえも楽しんでこれたと思います。
リニューアルにより、全てをなくすつもりはありませんが、個人の主観はソーシャルネットワークやらでつぶやけば良い事で、やはりブランドブログはブランドとしての世界を伝える為にあるべきと思います。

まぁ、もう少し続きますが、そう遠くない日にパタンっ!と閉鎖であります。その日が来るまでこちらでおつきあいくださいませ。
それにしてもまた一からのスタートか。大変だなぁ。。。


因に何度も紹介しておりますが、Evilactのヘッドショップであるholy terrorsのブログは常にスタッフ達によって商品入荷情報から、僕たち!私たち!(卒業式風)の日常を発信しております。




HOLY TERRORS BLOG
どうぞブックマークに追加していただけると嬉しく思います。







さて、大変珍しく賞品入荷情報です。







DSC_1039.jpg
「PUT YOUR ASS」 S/S Bikers T-Shirt's

S,M,L,XL GIRLS FREEの5サイズ展開
¥5,400−(tax in)




写真ではわかりづらいですが、プリントだけでなく、ボディー自体にも着古感を出す為、バイオストーン加工をかけ、古着感を演出をしております。

デザインはHopping Shower TETSU氏


入荷予定は今週末になります。
サンプルの方を店頭に展示しているのですが、ありがたい事に反響をいただいておりまして、既に予約を頂けております。
初回入荷分を確実にご希望されるお客様はご予約を入れて頂いた方がよろしいかと思います。
また今回はガールズサイズもご用意しております。こちらも同じ状態となっております。








DSC_1001_201407271855070c3.jpg
170センチ×62キロでSサイズを着用しています。
いままでご紹介していた時はMサイズが多かったのですが、実は多少痩せました。笑
そしてデザインの特性上タイト目に来てもらいたいと思います。




また、、、
長らくお待たせしております、standerd denim seriesの
2014新作デニムベストも入荷いたします。

DSC_1045_20140727185518fe7.jpg
<注>胸のW-cross boneピンバッヂは付属しておりません。



DSC_1058.jpg
こちらはFull Black





P5230004.jpg
インディゴのサンプルは、手違いで雑紙様に貸し出してしまっているので、申し訳ありませんが以前掲載して頂いたクラブハーレー誌のベスト特集の記事ですが参考まで。
特集の1ページ目を飾ってくださりありがとうございます。


P5230011.jpg
ちょっとわかりづらいかもですね。
しかも台詞が若干恥ずかしいですが、まさにその通りなのです。
恥ずかしがった自分を恥じます。






DSC_0999_20140727185506f03.jpg
インディゴ、フルブラックともに
S.M.L.XL
¥21,600- (tax in)

先ほどTシャツはSサイズを着用と書きましたが、ベストはMサイズを着用しております。

因に履いているパンツはDOUBLE KNEE SKINNY PANT'S



出来ればこちらの入荷もTシャツと入荷日を合わせたかったのですが、少し遅れてしまいそうです。
通信販売にてご購入されるお客様で、Tシャツとベストセットでのご購入希望がございましたら、出荷調整も出来ますので、ご注文の際にholy terrorsまでお問い合わせください。








写真
また、、、





DSC_0968_20140727185505f59.jpg
ご要望の多かったこちらのワークシャツですが、、、





P6180136_20140727185520fe4.jpg
前回の生地の残りがございましたので、再生産いたしました。


先日既に入荷しておりますので明日、HOLY TERRORSブログとON LINE STOREにてご紹介とアップ致します。







さてさて、お仕事のお話はここまでです。。。w

僕の愛して止まない38UL。もちろん47ELだって愛して止みませんが、そこは別物。
フレーム交換に踏み切ってから約7ヶ月程経ちました。予定ではとっくに出来てるはずでしたが、いつもの悪い癖が出てしまい、結局全部やり直し。
毎週の様に通い、明け方帰る日々が続いてます。正直体調を崩します。僕も大分良い歳です。一体いくつまでこのような生活を続けるのでしょうか。。後悔はしませんがたまに考えます。




DSC02142.jpg
しかも5月に一度走らせた形にどうにも満足できず、あれから更に変化しております。





IMG_1102.jpg
そりゃ終わりません。
今の流行ではありませんが、やはりコンパクトなチョッパーが好きです。当初の通り60'sを意識してますが少し自己流に
結局はすり抜けが好き。。。





DSC01568.jpg







IMG_1030.jpg
作業の中で旋盤ひいてるのが一番好き。
でもウトウトしてきて落ちそうにもなります。






IMG_1033.jpg
BMW制作でハイバー忙しいチェリーズ社長のクロスさん。バーナーから目を守るため、変なサングラスをかけてますが、このリブ付の複雑なシートベースの板金を一時間程度で制作してしまいます。恐るべし。。。






IMG_1037.jpg
リビルド済みのM51。以前炎上の原因となって真っ黒焦げのM88から部品を移植。
実はM51のボディーがもう一つあって、それはメッキにGO。調子悪くならなきゃ良いなぁ。。。









IMG_1122.jpg








IMG_1101.jpg
あとは、、、やる事多過ぎてわけわかんねーや。
とにかく、神戸のnew order chopper showへ自走で行って展示したいので頑張りたく思います。




そうそう8月24日に神戸で行われるnew order chopper shoeですが、例年通り出店いたします。
神戸は大好きな土地なので今から楽しみでなりません。また久しぶりの友達にあえるのも楽しみの一つです。
当日は宜しくお願いします。










また先日はショップ主催ツーリング「HOLY TERRORS RUN」を行いました。
沢山の方に参加して頂きありがとうございます。
その模様はやはりHOLY TERRORSのブログ紹介しております。
今後も定期的にRUNを計画する予定ですので、是非たくさんの方に参加して頂きたく思います。

IMG_1711.jpg



IMG_1755.jpg




IMG_1796.jpg




IMG_1792.jpg




IMG_1833.jpg




IMG_1837.jpg




IMG_1847.jpg




IMG_1859.jpg




IMG_1854.jpg


では今日は具合が悪いのでこの辺でおしまいです。。。
お休みなさいませ。

また放置してしまいました。。。

皆さんお久しぶりです。

いやいや、、、

どうしても手頃に使えてしまうface bookやinstagramで済ませてしまい、本家ブログはなかなか更新しなくなってしまいます。。。そして僕だけではなく、皆さんそう仰っており同じ様にブログが更新が滞っておりますね。これでは本末転倒です。
しかし時代流れは早く、日々めまぐるしく移り変わっており、もはやブログという時代ではないのかもしれません。。。
それでも懲りる事無く日々ここをチェックしてくれている数百人の方々には大変感謝しております。僕はイベント会場やら、店頭でお会いしてもあまり愛想はよろしい方では無いですが、本当はハグしまくりたいくらいの気持ちです。
元々発信源がここ位しか無いし、やはりEVILACTのオフィシャルBLOGなので、もう少し時間を作ってアップしていく所存でありますので今後ともよろしくお願いします。




またHEAD SHOPの HOLY TERRORS ブログですが、ここ最近はMIKEが入社し、イサムと協力し合って頻繁に更新しております。
あまり店舗の方には居ない僕よりも、お客様とより近い距離で皆さんと接しているので、僕も情報源として、みています。
これからは彼等視点のEVILACT&HOLY TERRORSを発信してくれるのではないかと期待しています。
是非お気に入りに登録してくれると嬉しく思います。




HOLY TERRORS BLOG ←CLICK!





IMG_9308.jpg
そんなマイクが入社し、ひと月が経とうとしています。
色々と勉強していく事が山ほどあるので、大変かと思いますが持ち前のまじめさで頑張ってほしく思います。








DSC01259.jpg
イサムも今までよりも時間を作る事ができるので、今後は元々勉強していた、シルバー製品の企画、制作をメインに活動していく予定です。
立派なsilver smithになって欲しいものです。





DSC00847.jpg
まぁコイツらは黙ってても常にやるべき事を模索し形にしていく事でしょう。
決して誇れない、歪んだ人生を歩んできた分、だからこそ人と違う感性をもちあわせております。それが今後大きく花開いてくれると信じてなりません。でもまぁ一般ウケするかは僕にも分かりませんが、そこは考えても仕方ないので見守るだけです。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。





さて、、、一先ずここふた月ほどの流れをさらっと。。。
新商品のアップなどはholy terrorsの方で紹介されてるので、やはり遊び全般。。。




まずは、、、4月のヒルクライムパーティー。

僕は以前から乗ってるSR500。今はナンバーをとっておらず、完全に土遊び使用に変わりました。
外装はこのイベントの主催であるアロガントランジ内田君。機関は近所で同じく主催のMC FUNNY柳下さんにお願いしております。
この日も会場ではじめて自分のSRと対面。ん〜素敵。






IMG_0018.jpg
モデルとさせて頂いたトライアンフ。こちらはクラフティー熱田さんのですね。並んで撮らせて頂きました。







DSC09701_2014062520035163f.jpg
早速走らせてもらいます。







DSC09855.jpg
基本2速全快。。。
いつもトラクションをかけ忘れてケツがふりますが、まぁ遊びなので好きにはしります。
まぁ上手くないのに開けてしまうので、やっぱり転けまくり。
どうも痛いなぁ?と思ってたら肋骨が折れました。
毎日一々痛いので不便でした。あれ嫌ですねぇ...







DSC09832.jpg








IMG_0026.jpg









IMG_0022.jpg
レフティーボンドのヤジ君もBSAで。。。








IMG_0021.jpg
大分素敵。








IMG_0025.jpg
VL!!走ってるの初めてみました。
ロッカーとプッシュロッドがむき出しで動いていてかっこ良かったです。











IMG_0028.jpg
ただでさえも80年程前の希少車なのに、この坂を登らすのとは大変男気を感じました。








IMG_0029.jpg
エ、エアーヒルクライムだそうです。。。







IMG_0023.jpg
適当にBBQしながら終止ユルい空気に包まれた、大変居心地のいいイベントです。
あ、そう言えば目の前でビール搔っ食らってるlicksリキオ君も前年にulでヒルクライムチャレンジしてフレーム折ってましたね。笑









DSC09820.jpg
レイチェル鈴木君はmoto shop goroのSR。ナツイ!!








DSC09799_20140625200332fdb.jpg
みんなで乗り回し。。。







DSC09790.jpg









IMG_0020.jpg
練習コースを、参加者の皆さんに迷惑がかからない様に気をつけながら2人乗りで流したりも、ガチなイベントではできないですもんね。
平和。。。







DSC09810.jpg






DSC09808.jpg







DSC09806.jpg
やっぱり花形はハーレーやトライアンフの旧車でしょうか。
しかもみなさん、街で普段乗ってる車両でダートをガシガシ使ってて、しびれます。

僕は土の上を走らせると、一日5〜6回は派手に転すのでまず無理です。
毎度SRがボロボロになります。。。






DSC09770.jpg
トラな方達。雰囲気があってかっこ良かったです。







IMG_0027.jpg
表彰式。。。僕はまた前回に続き9位だか8位。覚えてません。。アクセル開けりゃ良いってもんじゃありませんね。笑
次はアクション的なパフォーマンスは程々に、タイヤを食いつかせる事に集中して順位をあげたいと思います。









次はjoint's。。。
DSC09332.jpg
残念ながら僕のULは間に合わず、自走はマイクだけと思いきや。。。







DSC09340.jpg
湘南はdevil choppersの遠藤君と偶然足柄で合流。行動をともにする事に。。それにしても神出鬼没。








DSC09434.jpg
マイクはパンが組み上がり、この日が初ライド。
ドライバー一本もプラグ一つも持たずに名古屋まで。ん〜相変わらずナメくさってます。






DSC09357.jpg
スプリンガーもフレームもオールドデンバー。
塗装からウェルドから組み付けまで全部一人でこなしております。
ロングフォーク一筋の彼の事は、言葉を交わすずっと前から知ってましたが、常にリスペクトしております。







DSC09410.jpg






DSC09453.jpg
もはやからだの一部の様です。







そんな大事なロングフォークに乗らせてもらう事に。。
DSC09469.jpg
30インチクラスは久々で、若干乗り出しがビビります。










DSC09474.jpg
た、楽しい!
端から見てるとボヨンボヨンしなってて恐いなぁ。。。と思ってましたが、乗ってみるとそれが心地よくて癖になります。またハンドリングも高速での安定性も文句無しで、脳内のスイッチが入ってしまいました。
「ロングフォーク作りたい。。。」
でも僕のライフスタイルにもファッション的にも向いてない。でも誰が見ても特殊なチョッパーに乗りたい。
するってぇと、、、ディガー?
この話はまた後日。。。

それにしても、とても良い経験をさせてくれてどうもありがとう!
ここ最近マンネリ化していたバイクライフに一筋の光がみえました。
ほんとにありがとう!!







DSC09523.jpg
途中パーキングなどで遊びながらいざ搬入の為、会場。。。






設営を終え、会場をかるくみてまわります。
DSC09551_201406252004519a4.jpg







DSC09541.jpg







DSC09555.jpg







DSC09553_20140625200452798.jpg

今年のジョインツは四速フレームベースがとても多く感じました。
自分が意識してただけかな?
またどれもセンスが良くカッコいい。。。
特にこの最後のFXがさらっとながら細かい気遣いが感じとれてとてもセンスよく思いました。







と、いうのも。。。


39283_306904219422231_437254835_n.jpg
ずっとチェリーズの倉庫に眠ってる僕の四速フレ−ム。。。
そろそろこれも、、、

やっぱ、僕個人の意見ですが、どうあっても走るならショベル。スタイルは基本拘りませんが、今回はあえて野暮い80年代狙いで考えております。
まぁ狙いというか、どこのショップさんにもゴミのように扱われてるパーツらが沢山あります。。。つまりそういう事です。予算なんかこれっぽっちもございません。笑






そして写真はこれだけ。夜の食事もショー当日の模様も全く写真がありません。
当日は沢山のお客様がブースに来てくださったり、お買い物をしてくれたりで、どうもありがとうございました!!
次回の室内イベントはニューオーダーチョッパーショーに出店予定です。
更に製作中のULもチェリーズカンパーニとイーヴルアクトのダブルネーム車両としてエントリーしました。
更に練馬のK&埼玉M&横浜M(僕)で自走予定。
KMMプロジェックトですね。しかしながら多分静岡あたりで走り飽きて、すぐトランポに載せちゃうんだろうなぁ。。。笑










IMG_9023_201406281915225ef.jpg
それ以前にかなり気に入らない部分が見えてきてしまいました。やはり手持ちのパーツを勿体ないから使うという選択はいい結果を生みません。ULはあまり妥協したくないので色々作り直し...
ほんとすいません。。。笑







そして、、、
DSC00160_20140625195643982.jpg
これも既に二ヶ月近く前になりますが、久々のCPWの横浜ラン。







DSC00169_20140625195645359.jpg
今夜も刺激を求める奇天烈な自転車にのる大人が各地から集合。







DSC00176_201406251956463eb.jpg







DSC00184.jpg
毎度この光景は圧巻です。







DSC00195_2014062519564904c.jpg








DSC00206.jpg
横浜洗濯機の久保田くん。この日の道案内人。






DSC00227_2014062519574749d.jpg
045サイクルのこうちゃんも参加。







DSC00248_2014062519574950e.jpg
みなとみらい地区から横浜駅の西口へ。。。







DSC00252_20140625195750734.jpg








DSC00255.jpg








10308146_560815107371117_2741490834263986512_n.jpg
通り慣れた道もトールだとやはり違う目線で楽しいです。






DSC00268.jpg
この日も気持ちいい夜でした。







DSC00275_20140625195804f3f.jpg
そして相変わらず撤収も早いCPW。もとやん氏は道ばたを熟知してるんでしょう。

おつかれさまでした。東京のでの走りもまた参加したく思います。







という所で時間も時間なので続きはまた。
おやすみなさい。。。

EVILACT blog TOP > 未分類

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。