EVILACT blog TOP > bicycle

bicycle Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

178

さて日常にもどります。

岩手でhi-worksを立ち上げ「予定」のグッチが久しぶりに東京に帰ってきました。
DSC_0999.jpg
ん?、やっぱこのダイナかっこ良いとおもいます。
街でもイベント会場でも、いつでもどこでもギャンギャン!とバーンナウトするもんだから、マナーに大変厳しい、それは立派なバイク乗りの方達から大ヒンシュクなマスィ?ン。
早く捕まっちゃってください。。。

DSC_0997.jpg
以前僕が塗らせてもらったホウリュウのgsx-r1000
178ps!

DSC_1006.jpg
2人ともバカヘルw

DSC_1008.jpg
フロント周りほしい。

DSC_1010.jpg
ケン君は流石!

DSC_1011.jpg
グーちゃんもビーチじゃないんだから軽装過ぎ?!ミンチになるよミンチに。




あ、クールブレーカー開催中に旬なバイクが来店。
DSC_1018.jpg
ホットドッグのマシンですね。

DSC_1028.jpg
ちょっと前にラジアル4バルブに載せ替えたそうです。。。
すげ?。ちょー乗ってみたい!

DSC_1033.jpg
いやいやカッコいいです。

DSC_1047.jpg
show会場やレース場しか似合わないと思いきや、街でもお洒落でした。

あ?
DSC_1045.jpg
ソレでアレでココにいる時点でダメな人来店。。。

stoop mc morryのテーマ
筋肉少女帯 踊るダメ人間

つうかギターの橘高カッキー!!

GEAR

先日、三ツ沢の坂の下りで最後のヘアピンコーナーの途中ペダルが地面にヒットし、横に跳ね上がってさらにビートが外れてチューブが出てパンク...恐かった。。。
僕の通勤コースに固定ギアはやっぱ向いてないのでフリーに戻そ。
DSC_1569.jpg
固定。。。

DSC_1597.jpg
逆にするだけでフリーになります。。。
AJがスキッドの練習するもんだから高いカラータイヤが穴空き寸前に。
全部交換。
そろそろこの自転車を友達に返さなければならないのですが、だれか乗ってないピスト売ってくれる人居ないかなぁ?


そんなこんなで
DSC_1574.jpg
チンピラ来店。

DSC_1572.jpg
和服が貫禄のジャガーM。
チョット極妻っぽかったけどお綺麗でした。
僕と結婚してください。
チョコサンキュー!

そして
P1000465.jpg
夜も更け

P1000468.jpg
ショベルに乗って一人で横浜をブラブラ。。。
ほんと今日は暖かかったなぁ。
早く春にならないかなぁ?。

vision S

今日も穏やかな横浜。。。
DSC_0154.jpg
ちょーエキゾチック!


DSC_0835.jpg
さてゴブリンに乗るとがし君。湘南を一人で走って来た帰りに寄ってお買い物してくれました。ありがとう!今度一緒に連れてってね。



DSC_0845.jpg
その後鈴木君がringを物色しに来店。



DSC_0848.jpg
最近は大分居なくなったフルアールズフィッティング。逆に新鮮でカコイイ。
キャブもハーレーにはめずらしくTMRがついてたりしてていかにも速そうです。。。


DSC_0880.jpg
軽くてコンパクトで乗り易くてカッチリ止まる彼のshovel。
やっぱこんなのも良いよなぁ。。。


DSC_0887.jpg
僕とお揃のchichisのベストを着て格好良く走り去っていきました。ズダダダダ........






DSC_0873.jpg
でも僕のpistに乗らせたらこんな感じにヘロヘロっす。又ねん!

downhill

DSC_0089.jpg
先日、自転車で三ツ沢の坂道を本気モード全開で下っている最中、ペダルに紐が絡みスニーカーが上の画像のようになってしまいました。ホールが5つもぶっちぎれてしまい最後には紐もねじ切れました。足がぎゅ?っと絞られて足の甲も内出血。


DSC_0078.jpg
普通は紐が絡んだ所で漕ぐのを辞めれば良いのですがそこはピスト。fix gearの為ひたすら漕ぎ続けなければなりません。端に寄りたかったのですが工事中で車線が狭く、なおかつ後ろからは車がピッタリと張り付いている為スピードを緩める事が困難でした。
紐が切れてくれたおかげで大事には至りませんでしたが中々恐ろしかったです。

DSC_0093.jpg
ちなみに僕のピストは前後ブレーキがバッチリついてます。ハンドル周りがスッキリせず今一格好良くないですが、山坂多い横浜でノーブレーキは危険ですね。
でも、少し位危なくてもどの程度の走りをするかによってカスタムの方向性を決めてく辺りはchopperのカスタムと似た所があります。。。


DSC_0018.jpg
僕のショベルもフロントブレーキがチープな分、少々危険ですが程々の不自由さもけっこう楽しいもんです。
ん?、はやく仕事を落ち着けて一日中乗り回したい。。。

EVILACT blog TOP > bicycle

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。