EVILACT blog TOP > visitor

visitor Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ko-hi

なんか寒すぎー!バイクなんか全然乗りたくね。
バイクは乗ってナンボとかどうとか、ど???でもいい...
でも乗っちゃうと割と大した事なかったりもします。どっちなんだよって感じですね。しらね。

さて今は横浜も東京も夜はイルミってて何所もキラキラと綺麗です。
夜走りたいなぁ。。。一人じゃ寂しいので何人か一緒に付き合ってほしい所です。。。
横浜は色々あるのですが、あっという間に終わってしまうので、やっぱ、死にたいくらいに憧れた東京のバカヤローの表参道や六本木ヒルズとか赤坂サカスとかお台場とか東京タワーですね。
誘いのTELやメールが行くかもですが無視はなるべくしないでください。。。




どこか幸せそうなfamilyが...

DSC_0239.jpg
ひっさびさ?。荒廃一家来店!
しかもいつの間に二人目!!
完全に一家の主となってますね。
元気で何より。

DSC_0254.jpg
いつかみんなで飯でも食おうね!


んで
DSC_0214.jpg
etcの配線を簡素化してくれに来たコータ。

DSC_0218.jpg
今日の容姿格好は赤軍派が爆弾作ってるみたい。
助かったよ。サンキュー!!


DSC_0264.jpg
そんな赤軍派のコータが以前作ったクラブマン。良い加減納車しなければいけません。
もう一つキャブレターを手に入れたので使えるパーツを移植。。。
スローがやはり微妙ですが、とりあえず調子がでました。

P1050355.jpg
前後good yearタイヤに履き替えて、ホクホクに浮かれた大作に寄ってもらい、試乗がてらナップスまでoilとプラグを買いに。

P1050357.jpg
帰りは大作がクラブマン。

P1050358.jpg
ストックのpanにsuは僕がイメージする旧車らしくって、久々に楽しかったです。
でもデッドストックのコチコチのタイヤはツルツル滑って怖い。。。

ん?、ほんとただの日記だ。。。



さて、おバカな遊びがしたい。。。

wheelie!!


flip!!


diesel!


jet!

ん?、やっぱアメリカすね。楽しそう。。。

nomad concept

みなさんこんにちは。

最近ほんと涼しくなりましたね。走ってて旧車と身体に優しい季節になりました...的なブログをよく目にするようになりました。まぁ涼しくなったと思います。
熱帯夜が恋しい。。。深夜街中をウロウロしてる悪ッ子達が恋しい。。。
僕は旧車にも身体にも優しくなくていいので夏に未練タラっタラちゃんです。
先日キックバックに出店してきましたが、夜13℃とかいってチョー寒かったです。
まぁグダグダいってもどうしようもないので素直に受け入れて、秋は秋なりに楽しく過ごそうと思います。

さて今日は。。。

山梨県からNOMAD CONCEPTの遠藤君が遊びに来てくれました。

彼も僕同様、何処かのペイントショップで努めていた訳ではなく独学でカスタムペイントを学び、この短期間で日本で指折りのペインターになってしまいました。
当時、僕に接触してきた時、彼のキャリアはまだ一年程度だったと思いますが、デザイン、テクニック他全てにおいて僕を凌駕しておりました。。。末恐ろしいです。
また僕よりも10近く歳下のクセして、話し方や立ち振る舞い、礼儀正しさ他...ペイント以外でも全てにおいてかないません。「チョ?◯◯っすよね!」なんて絶対言わなかったし。。。
ある意味、僕にペインターとして生きる自身を奪った男と言っても間違っておりません。それ位彼のペイントは素晴らしいと僕は本気で思ってます。
これからどういう風になって行くのか大変興味のある男であり、いつかは僕の単車も塗ってもらえたらと思います。
いささか褒め過ぎに思うかもしれませんが、彼の仕事を見れば大方の人は納得してしまうでしょう。
気になる方はコンタクトをとってみてください。

さて、自分で書いてて悔しくなってきました。今夜は飲みたいと思います。
もちファンタね!
イェ?イ!!

とにかく遠藤君。。。キミの才能と可能性が羨ましいです。
がんばってくらはい!




んで
DSC_2871.jpg
awakeの伊藤社長。
ちょっと画像を弄ってみました。カッキー!

DSC_2875.jpg
あざっした!

さらに
DSC_3199.jpg
悪カト先輩。

DSC_3210.jpg
色んな人から恐れられておりますが、実はすげぇ優しいんじゃないかなぁとか思います。いやでも、だったら悪カトなんてあだ名は付かないかwww

DSC_3214.jpg
もちろんこの後全開!
楽しんでるなぁ?。。。

bpe

さてmoonのスワップミートも終わり、来週は神戸のnew orderですね。出展リストをみると、あきらかに西は盛り上がってる様です。。。ある収穫を求めて週末は神戸に行ってきます。また土日いません。8日9日はevilactに来てはいけません!お間違えの無いよう宜しくお願い致します。

さて...お台場から帰ってきてお店にいるとペインターのマイク来店。。。
DSC_1917.jpg
スラップスティックタトゥーで肌をカスタム中。
見てたら今更ながら、背中行きたくなった。。。
でももう、痛みに耐えられるか心配。。。

DSC_1922.jpg
ウォレットありがとう!頑張ってね?!

DSC_1933.jpg
zz-r600乗りのエリカちゃん。
バックパックを購入しに来店。どうもありがとうね?。


さてバックパックですがおかげ様で売れております。
現在の在庫状況
黒×黒     売り切れ。要予約 8月中旬入荷予定。
黒×白     売り切れ。入荷日未定
茶×黒     売り切れ。入荷日未定
グレー×黒   在庫数 1
マジェンタ×黒 在庫数 1
青×白     在庫数 2
になっております。
よろしくお願いします。

DSC_1969.jpg
俺、青超欲しいなぁ。。。

DSC_1937.jpg
でもチョットわんぱくかな?

ではまた。。。

core crew

こんばんワイン。
新潟から友だちん◯がやってきました。
DSC_1775.jpg
core crewの面々。


DSC_1786.jpg
左からメカブログコヤマン。シャチョーシモン。ニコニコマキ。
なんかあれやこれや色々ありがとうねw

DSC_1794.jpg
今年はもうすぐニノックスですね。今年は念願の出店なのでよろしくお願いしま?す。
遊ぼうね。。。



さて、カードケースをお買い上げ頂いたkくん。
DSC_1730.jpg
早速カードの入れ替え...でも悪さしてる様にしか見えない。



さらに
DSC_1792.jpg
コヤマンのショベル。良いなぁ。


さらにさらに、、、こんな人いないかなぁ?
「オレはショベル乗り(パンでも可)。やれチョッパ?だ、やれ旧車だとか...。でも実はオレ飽きちった。キックとかウゼーし、鼓動とかどーでもいいし。。。セル一発ではえーのが良いなぁ。。。やっぱFXRかな?でも買い替えって結局高くつくからなぁ?...あ?あ、キャストのFXRがほし?の(星野)!」

的な事を考えてる方がいらっしゃいましたらよろしく機械犬!ワオ?ン。。。

因にいつも乗ってるこの93FXR
こいつと交換希望!
DSC_0180.jpg

今度細かい事ここで書きます。

hog killers

最近BIKER-MONにて僕の付けてるウォレットチェーンが掲載されました。
有り難い事にチョコチョコと問い合わせを頂くのですが、これは僕の私物でEVILACTの商品ではございません。(財布だけは当ブランド商品)

これのチェーンを作ってくれたのは神戸のシルバーアーティスト「SILVER SMITH FIN」のJUN氏です。
気になる方は直接問い合わせてみてください。
DSC_0404.jpg
BIKER-MON...


さて
DSC_0413.jpg
以前WEST COAST CHOPPERSで活躍していた、アキ君(左)が日本に帰省中クニと一緒に寄ってくれました。数年前アメリカに行った時に泊めてもらいその節はお世話になりました。

DSC_0418.jpg
いまはカルフォルニアで「HOG KILLERS」を立ち上げ、異国の地で頑張っております。
遠い日本から応援しております。


DSC_0429.jpg
その後、石川&タミー、G&N君、hsさんと最近ハーレーを買ったMちゃんがきて意味の分からない写真をとる。
とくに落ちもないです。

P1010532.jpg
ダイブ夜が気持よかったので、夜中に自転車で帰宅途中みなとみらいに寄り道。
すると追突防止のやつの中からぴょこっと猫が。。。

P1010534.jpg
お、お前もか!

EVILACT blog TOP > visitor

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

