EVILACT blog TOP > mag

mag Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

young

  • 2010-12-23 (Thu)
  • mag
みなさん、こにゃにゃちは!

ここ最近自分のバイクで走れるのが一台も無い始末。なもんで、な?んかはっちゃけられない今日この頃。。。
ブログの更新が今一なのも、きっとソレが原因の様な気もします。
ULの今年中の完成は、残念ながら無しな感じなので、とりあえずショベルを走れる様にしようかな?と思うも今月で車検切れ。。。仮ナンで、、、と思うもなんかあっても面倒なので、コイツはこのままチェリーズに持って行って色々やってもらおうと思います。それはそれでダイブ楽しみ。。。ブヒ!
にしてもタイミングを見計らってお正月期間にチョコチョコとバイクに乗りたい。
誰かバイク貸してくれないかなぁ??


てか年末ですね。
大掃除にむけて少しずつ整理をしていたら一枚の写真がピコリ?ンと出てきました。
DSC1034651.jpg
うひゃ!10代の僕と友達。17.8年前でしょうか?
完全に小僧w
この頃は人生の何たるかも解らなかったし、目標もなく、いかに女にモテるのか?...みたいな事しか考えていなかった気がします。

う?む。。。この頃に目標をもって勉強してたら、違った人生を送っていた事でしょう。。。
あ、別に今を後悔とかしてないし、まぁ大変な事もチョコチョコありますが、概ね好きにやってるし、満足というか、これからも前向きに生きて行きたいと思ってる所存でございます。。。




さてそんな薄っぺらい僕の人生。。。
何故かup sweepで4ページにもわたり、インタビューを受ける事になりました。有り難い事です。
まぁ何度読み返しても恥ずかしい位薄?い僕の半生を紹介して頂いたので、興味のある方は読んでくださいな。。。

DSC103519.jpg
表紙と巻頭特集はviseさんですね。
やっぱカッコいいなぁ?。。。

DSC103515.jpg
実は本屋でしたw

DSC103516.jpg
実はチェロ奏者でしたw

それはうそよね?ん。

ではオヤスミなさい。。。zzzz......


up sweep

  • 2009-08-13 (Thu)
  • mag
今日は9月に新らしく創刊されるファッション誌の取材。有り難い事です。
名前言っていいのかな?とりあえずやめときます。。。


毎度カラーズ御一行様。

DSC_2270.jpg
ツルマキ編集長
ヘンシュウチョー!!
スラッシュカット時代の初々しさはもうありません。

DSC_2283.jpg
編集長と、朝からやらかしてしまって終始元気のないシンジw
がんばりなさい!

P1020782.jpg
そんな若人達の成長を、眠た?い目で見守る、箱乗りイセ社長。

P1020781.jpg
そんな事はおかまいなしで意気揚々なお二人。
走りの撮影は毎度緊張いたします。。。



さて...話は変わり、この方は佐藤元信さん。
DSC_2323.jpg
ずっとタミヤのプラモデルの箱絵を描いてた方。ご近所さんの弟さんでした。
昔作ったあのプラモデル達の箱絵の多くはこの方が描いていらっしゃいました。すご?い。
車もバイクも詳しくてビックリ。せっかくなので田宮のプラモ風にSHOVELを描いてもらいます。


んで、その後awakeへ。。。
P1020785.jpg
外で中村君と話してるとラビットに乗った、moon eyes stuffの松井君が偶然通りかかりました。僕はあまりラビットについて詳しくないですが、音が良かったです。つうかお洒落!欲しい!ベスパ売っぱらってコッチにしようかなぁ?



new item
Evilact carving belt (35mm幅)
size 32.34.36 inch
price \31.500-(tax in)
DSC_2341.jpg
dickiesのベルトループに入る様、35mm幅に仕上げました。

DSC_2351.jpg
真鍮製バックル。
バックル交換はマイナスドライバーがあればご自分で交換可能です。

P1020794.jpg
バスケット、カービングは型押しではなく、taka fine leatherの大塚氏の手によるものです

近く、オンラインストアーにアップいたします。


ride in show

  • 2009-01-10 (Sat)
  • mag
V誌のシンヤが持ってきてくれました。
RIMG2576.jpg

P1000090.jpg
vibes
表紙のケンズバイクに股がるこの子がかわいいです。。。


P1000092.jpg
バビュ?ン!
この前撮影したride on show
数人に「超カッコつけてる?」とか言われましたが
当たり前です。そりゃカッコつけるでしょ。


P1000098.jpg
因に6.7年前にはじまったride in showの一発目も僕です。
ナツカシス!

シンヤサンクス!

EVILACT blog TOP > mag

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。