EVILACT blog TOP > 2008年11月07日

2008年11月07日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

おかえりなさい

こんにちは。HAPPY PAINT 改め、EVILACTのMINATOです。いきなりですがブランド名は何て読むの???という質問が多いです。
EVIL(イーヴル)とACT(アクト)を一緒にした造語です。
「イーブルアクト」と読んでください。

今現在ここをご覧になられてる方はMHPのHPから来られた方がほとんどだと思いますが、以前とは多少趣向を変えた内容にしていきます。ブランド共々これからもよろしくお願いします。

さて早速ですが、4年弱振りにSHOVELが横浜に帰ってきました。
01
あ、でもデカイミラーが変!

CHERRY'S COMPANYの黒須さんとイバ君、俳優シュウキ君が走って納車しにきてくれました。有り難うございます!
02


しばらくして食事しに行く事に。。。乗るのを我慢できず、またショールームから出し、3台でいつものラーメン屋を目指します。。。
03

途中黒須さんと交代し、僕はイバ君の後ろに乗らせてもらい走行写真や動画を撮らせてもらう。
P1120355.jpg


シュウキ君のFLもダイブ調子良さげ。
P1120356.jpg


今度のエンジンは良い!色々やってもらっただけあってダイブhotです。。。
P1120360.jpg



食事の後、三京入り口で解散後、一人で走りに行こうかどうか随分迷いましたがまだシゴトがあるので大人しくショールームに戻ります。。。
07

4年位前、カメラマンのヒデハルさんに撮って頂いた時の自慢の写真。。。でも今この形と色は絶対乗りたくないなぁwww
まぁなんにせよガシガシと距離を伸ばしていきたいと思います。
DSC_3396.jpg


EVILACT blog TOP > 2008年11月07日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。