EVILACT blog TOP > 2008年11月12日

2008年11月12日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

downhill

DSC_0089.jpg
先日、自転車で三ツ沢の坂道を本気モード全開で下っている最中、ペダルに紐が絡みスニーカーが上の画像のようになってしまいました。ホールが5つもぶっちぎれてしまい最後には紐もねじ切れました。足がぎゅ?っと絞られて足の甲も内出血。


DSC_0078.jpg
普通は紐が絡んだ所で漕ぐのを辞めれば良いのですがそこはピスト。fix gearの為ひたすら漕ぎ続けなければなりません。端に寄りたかったのですが工事中で車線が狭く、なおかつ後ろからは車がピッタリと張り付いている為スピードを緩める事が困難でした。
紐が切れてくれたおかげで大事には至りませんでしたが中々恐ろしかったです。

DSC_0093.jpg
ちなみに僕のピストは前後ブレーキがバッチリついてます。ハンドル周りがスッキリせず今一格好良くないですが、山坂多い横浜でノーブレーキは危険ですね。
でも、少し位危なくてもどの程度の走りをするかによってカスタムの方向性を決めてく辺りはchopperのカスタムと似た所があります。。。


DSC_0018.jpg
僕のショベルもフロントブレーキがチープな分、少々危険ですが程々の不自由さもけっこう楽しいもんです。
ん?、はやく仕事を落ち着けて一日中乗り回したい。。。

EVILACT blog TOP > 2008年11月12日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。