EVILACT blog TOP > 2008年11月15日

2008年11月15日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ここ最近、朝から晩まで机の前に座って絵を描いたり、描いた絵をPCに取り込んで更にデザインを煮詰めたりと中々慣れない作業にゆっくり眠れない日々がつづきます。
人に丸投げしてプロデュースだけしてるのが楽なのですが、どうも自分でやらなきゃ気が済まない。やりたい事は沢山あるのですがそんな感じなので一つずつしかこなせないのがもどかしい。
毎度の事ながら一日24時間じゃ足りません。。。


DSC_0159.jpg
参考資料等をみながら鉛筆とペンで絵を描きます。描いては捨て、描いては捨ての繰り返し。


DSC_0176.jpg
PCでも作ってはdelete、作ってはdeleteの繰り返し。


DSC_0163.jpg
数パターンのデザインを起こし最終的にどれにするかを決定。これまたまるっきり今時でないけど大分狙い目なステッカーに仕上がりそうです。
HRCSまでに間に合うかな。。。






さて最近PのN氏に借りた漫画本。息抜きに少しずつ読み進めています。
DSC_0171.jpg
最近映画化されましたね。
デトロイトメタルシティー
はやくDVDが観たい。


DSC_0164.jpg

DSC_0165.jpg
好みが分かれそうですが僕には随分と肌が合いました。
オモロ?!!

EVILACT blog TOP > 2008年11月15日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

