EVILACT blog TOP > 2008年11月23日

2008年11月23日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ODAWARA CASTLE

  • 2008-11-23 (Sun)
  • run
11月22日早朝

RIMG1435.jpg
寝室から外を覗くと...ものすごい快晴!

ちなみにデジカメフルズーム。こんな近くに住んでません。見栄をはりました。

さて最近満足に走ってないので急遽走りに行く事に。。。



P1120423.jpg
一号線から湘南、134号西湘バイパスを走ります。ご覧の通りロケーションは完璧です。我慢できず、無理させない程度にアクセルを開けてみました。
楽しい...


RIMG1445.jpg
西湘のPAで買ったこんぶ茶。。。こんなまずい缶(ペット)ジュース飲んだの初めてです。即捨て。


RIMG1457.jpg
小田原駅近くのフレッシュネスで。。。
電柱と街灯の間に女。
心霊写真かとおもった。。。
ちょっと怖い。





さて
RIMG1467.jpg
小田原城着。近くで見ると大きいです。途中1号線でナックルのチョッパ?が走ってました。OCの方でしょうか?



RIMG1482.jpg
像のうめ子もいます。


RIMG1524.jpg
お城の最上階にあったメダル販売機。う?ん。。。


RIMG1538.jpg
知らない人達。数人に気付かれ「誰?」な顔をされる。




P1120461.jpg
帰りの小田厚道路。この道路気持ち良くて大好きです。




RIMG1542.jpg
楽しい時間はあっという間です。
EVILACTに戻り一回目のオイル交換。思いのほか綺麗。
さて少しずつ回転数をあげていくぞ!

COVER

ケツが決まってた仕事を間に合わせる為、久々にヤバかった一週間。何とか乗り切った。久しぶりに自宅に戻れます。
さて以前W氏から頂いたFXRの純正サイドカバーを放置してあったので交換します。
かなりバージンハーレー入ってますが、うれしいので書きます。


これは今は亡きコーリンにて4000円で購入したNESSモノ。スタイリッシュですが厚みが出るしのっぺりするのが最近気に入らない。

DSC_0180.jpg
左右でボルト4本、3分で終了。猿でも出来そうです。

DSC_0184.jpg
マスタングシートと純正サイドカバーでシート下がスッキリしました。W氏ありがとう!
FXRは好き嫌いが分かれるようですが、見てくれはともかく乗ってて最高に楽しいです。あ、僕は見てくれも最高にかっこ良いと思います。つうか格好良すぎて鼻血がでそうです。
後はラバマンを交換したい。。。


DSC_0231.jpg
猿のキーホルダー。「ウッキウッキ」言いながら目からビームを発射します。


DSC_0220.jpg
商品も少しずつ上がって来てます。  SOON...

EVILACT blog TOP > 2008年11月23日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

