EVILACT blog TOP > 2008年11月29日

2008年11月29日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

morris magneto

昨日trophy clothingに行った時、spiceさんにてマグネ(二?)トーのカバーが在庫されてたので迷わず購入。


DSC_0307.jpg
黒だとちょっとインパクト不足なのでクリアに交換。リブってるアルミのタイプのも大分カッコいいですが、残念ながら僕のには似合わないのやっぱりクリア!


DSC_0312.jpg
旧車乗りから不人気なオートマのM5。でも僕にとっては憧れのマグ。
電極触ってキックすると相当ビリッときます。罰ゲームに最適です。

DSC_0331.jpg
ついでに軽くオーバーフローするキャブも洗浄。黒いブツブツが溜まってました。


DSC_0386.jpg
点火失敗時にキャブから火をバンバン吹く為、エアクリのフィルターが燃えてボロボロになってしまったので、前につけてたS&Sのファンネルカバーに交換。
クリアカバーも相成ってメカメカしさがさらに増したようです。う?ん、大げさ!


12210951568791090477306-2.jpeg
そしていつかはこれも考えます。実用で使えんのかな?

  • 2008-11-29 (Sat)
  • shop
天気が安定しませんね。
まぁまぁ寒いですが、バイクに乗るのが気持ち良い今日この頃。
本格的な冬に比べたらこれ位の気温は別にな感じです。
さてあれこれと用事を済ませに今日も都内を走ります。。。


RIMG1637.jpg
環七沿いにあるtrophy clothing


RIMG1639.jpg
オーナー江川氏のindian bobbor
外装の塗装が黒に戻っていました。前の白青も良かったですが
やっぱり黒は鉄板ですね。カコイイ。。。


RIMG1635.jpg
僕のshovelは一見完全別ジャンルに見えますが
彼らの様なHD以外の旧車も参考にしたりしました。






RIMG1644.jpg
その後luciferian artの天谷氏と合流


RIMG1662.jpg
かなりクセのあるシールリングを作っています。。。



RIMG1668.jpg
silrer×brass×zilconia  silver×silver×zilconia

soon...




EVILACT blog TOP > 2008年11月29日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。