EVILACT blog TOP > 2008年12月

2008年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

本年も大変お世話になりました

  • 2008-12-30 (Tue)
  • shop
今年は塗装屋辞めて、ブランドを立ち上げて、散々トラぶったり、3年半かかったバイクが完成したりと色々ありました。まぁ良い事も悪い事も沢山ありましたが今現在はとても充実した日々を送っております。
これも支えてくれた友達やお客達のおかげと思っております。
実は本気で感謝しております。
来年もよりいっそう精進とかはしませんし、空気も読まず、あえてKYになって自分に制限せず一生懸命仕事をしていくつもりです。
とりあえず来年も嫌っちゅう位沢山走って、ムカつかれちゃう位きどり、ガシガシ好きなものを作っていきたいと思っております。


さて今日までの注文をもちまして発送業務は終了です。
1月5日から業務開始となります。
何かございましたら問い合わせフォームからご連絡ください。



寒くなるらしいので風邪とかひかぬよう気を付けてくださいね。

では来年もよろしくお願い致します。


DSC_0024.jpg
I LOVE HD


DSC_0020.jpg
NEW ZIP UP PARKA


RIMG0211.jpg


DSC_0030.jpg
MM GRAY
BLK
2 COLOR

south kouenji

今日は毎度高円寺のnomad kitchencherry's companyの忘年会。

RIMG2468.jpg

RIMG0177.jpg
今年も色々ありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いしま?す!



RIMG2460.jpg
ノマキチcrew

FUJINOMIYA

  • 2008-12-29 (Mon)
  • run
こんにちは。
まぁ冷えます。。。でも各地ではかなり雪が降ったらしく、それに比べれば横浜の寒さなどオチャノコサイサイです。

さて、今日は先日taka君に誘われた走りの日。寝不足と早朝の寒さにバイクのエンジンがかからない事を願いましたが、そこは俺のバイク。そんじょそこらの腐れ盆栽バイクと違い「ワン.ツー.ド?ン!」でかかります。出席です。。。


東名海老名集合
RIMG2444.jpg
手前からワキヤマ4速evoに、男塾富樫pan、meet大好きtaka earlyに俺shovelの「cherry'sやり過ぎバイク」3台と「evoなのにグニャグニャ」1台でこの寒い中富士を目指します。。。
さてナラシも済んで先日ぶっ倒した事だし今日は気兼ねなくMY SHOVELの実力を試してみます。ブヒブヒ...

RIMG2398.jpg
今日もアジアンビューティーな富士山。


RIMG2408.jpg
富士宮焼きそば。ガキつかに出てるおばちゃんが働いてます。要クリック...


RIMG2416.jpg
寒いからさっさと帰りましょう。。。


RIMG2418.jpg
トガ


RIMG2421.jpg
ワキ


RIMG2431.jpg
タカ



東名上り


RIMG2437.jpg
もう2年半前か...


夕方前には仕事に戻り夜はいつものカンファーツリーでIMFの忘年会。
RIMG2451.jpg
イトーさんユカさんおめでと?。

red

  • 2008-12-26 (Fri)
  • shop
今日の横浜は寒かったですね。今日は沢山の方のご来店ありがとうございます。


DSC_1324.jpg
中々赤い皮パンははけません。さすが...




DSC_feJPG.jpg
FRONTEND MAGAZINE入荷 ¥1000-


DSC_0009.jpg
オリジナルEYE WEAR [INSECT]S.TORT完売
2009、1月中旬入荷予定





DSC_0013.jpg
コーデュラウエストバッグGRAY 完売致しました。ありがとうございます。
こちらも1月中旬再入荷予定

その他のカラー(RED.BROWN)も残りわずかとなっております。。。

GT-R

ウチの並びにあるニッサン系の車屋さん。
KJ君、こんな感じです。

いやぁ?ん
RIMG2366.jpg
ばかぁ?ん
RIMG2370.jpg
そこはだめよ?ん
RIMG2369.jpg
ここに居るとアメ車とか全然ほしくありません。
乗った事ないからどんなかはわからないけど
まぁ格好良すぎて胃が痛くなります。
やるなニッサン!

THANK YOU!!

  • 2008-12-24 (Wed)
  • shop
RIMG2392.jpg
本日より販売を開始したコーデュラウエストバッグ「BLACK」の初回入荷分は
初日で全て完売いたしました。
誠にありがとうございます。

次回入荷予定は年明け後となります。
詳しい日取りがわかり次第、こちらでお知らせいたします。

他の3カラーは、少量ですがまだ在庫しておりますので
引き続きよろしくお願い致します。

CORDURA ballistics waist bag

  • 2008-12-23 (Tue)
  • shop
本日コーデュラバリスティックウエストバッグが入荷致しました。
ご予約を頂いていたお客様には大変ご迷惑おかけいたしました。
明日から販売を致します。

今回のウエストバッグも初回入荷分が少量です。年内に追加の入荷予定はございません。
ご希望の方はなるべく早めにお問い合わせください。

DSC_1204.jpg
小振りなナイロンウエストバッグの割には、かなりヘビーデューティーです。
初めは固くて逆に使いづらいかもしれませんw
ウエストバッグとしては割と珍しいボックスタイプにしてみました。

SIZE W.340 H.150 D.100 

定価 ¥15.800- (tax in)


DSC_1216.jpg
バックパッド装備


DSC_1218.jpg
Fポケット


DSC_1222.jpg
インナーにも小物入れ


DSC_1223.jpg
さらにインナーポケットをめくり上げると隠しポケットw


DSC_1239.jpg
僕はブラウンかなぁ?




year-end party

初狂連忘年会

RIMG2352.jpg
今年は高円寺のnomadで。。。


RIMG2342.jpg
そんな巻き方...タバコに見えないっす。

RIMG2356.jpg
3時をまわりそろそろお開き。。。


RIMG2360.jpg
nomad kitchen&アパレルブランドのfortune代表ワッチ。
そんなワッチのブログ
いつもお世話になります!

FUNNY'S RUN

  • 2008-12-21 (Sun)
  • run
さて、今日の走りに備えて、昨日東京を走った時に微妙に不満だった所をモディファイ。。。

DSC_1206.jpg
ナラシも終わりに近づき、多少回し初めてるのですが、シートのホールド感が今一わるい。特に急発進の際バイクだけすっ飛んでいきそうになります。もう少し背もたれをしっかり作れば良かった。今からではどうにもならないので無理矢理背パワーでめくり上げます。RAZZLE DAZZLEのネームが眩しいです。

さらにハンドル幅も気に入らずライザーごと外してサンダーで両端をカット。
しかし、これがあんな事になろうとは。。。


RIMG2323.jpg
夜、待ち合わせのMC FUNNYまで。。。


RIMG2321.jpg
国産、外車、ヘンテコバイクを問わず、修理からカスタムまで引き受けてくれます。

さて僕のショベル、YさんのK、G君のEVO、MのトラTR6、SさんのSRの全員別ジャンルな5台で狩場から保土ヶ谷バイパスを走ります。
おのおの勝手に事故渋滞をすり抜けながら走ってると足になんか当たりました。するとハンドルが何故か右に傾いてるのに真っすぐ走ってます。
「う?ん、これはライザーボルトですね!そういやぁ増し締めしてねぇや...」と大事な事を思いだしましたが渋滞も抜けたし、僕のショベルは真っすぐ走るからバイパスはそのまま走り抜けてしまおうとフォークを片手でつかみながら無事一つ目のスタンドに到着。。。
でもそう上手くはいきません。

RIMG2328.jpg
歩道に乗り上げる時、ハンドルだけ左にまわり僕は歩道に転がり、バイクは乗り上げる事が出来ず、見事右にぶっ倒れました。
「おぉっ!俺のSHOVELがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ.....」と焦りましたがチョットしたひん曲がりだけで別に大したことになってないので一安心。
フォークが遠い上、ナローすぎて手で支えるのが無理っした。いやぁ?ソレにしても死ななくて良かった。一歩間違えてたら高速で転がってプチっと轢かれるとこだった。危ない危ない。。。


RIMG2333.jpg
勿論ライザーボルトなど誰ももってないので、IM FACTRYに連絡しボルトを持ってきて頂きました。すんません。。。


RIMG2338.jpg
まぁ精神的なダメージは残ってましたがバイクと身体は大丈夫なので再出発。バーグインでチーハンを食べ、帰りは3京で保土Pによって解散。
みなさんご迷惑をおかけしました。


DSC_1205.jpg
さてステップとペダルのベースプレートが内側に喰いこんでしまい、ファンネルが潰れてしまったので治さねばなりません。マンドクセー...
にしてもやっぱバイクをなめてると死にますね。今回は凡ミスでしたが、大事な所はやっぱプロに任せたいと思います!こりゃあトラウマになるな。うん。

night run Y city

  • 2008-12-20 (Sat)
  • run
また走りのお知らせ。
本日20日、20時に横浜西区1号線沿い(戸部駅ちかく!)のMC FUNNYでNIGHT RUNがございます。

横浜周辺でお暇をぶっこいてる方がいらっしゃいましたら是非参加してみると宜しいかと思います。こちらも昨日の走り同様、緩めな感じでやってるらしいのでお一人様からの参加でも孤独感は少なめかと思います。もち車種は問いません。
コースは適当に決めるらしく、多分走っても50キロあるかないかの横浜ぶらりRUNとなるでしょう。最後は保土ヶ谷PAにてバイクオタよろしく、人のバイクを観ながらダベリング予定。では来れる方はどうぞMC FUNNYへ20時に集合。。。


DSC_3490.jpg
ず?ん...

evil run

こんにちは。結局昨日は青梅、環七、甲州、湾岸でディズニーランドまでぶりっと走ってきました。昨日もまぁまぁ暖かかったかな。

RIMG2250.jpg
ザギン。適当にすり抜けしながら華の大都会を走ります。忘年会シーズンの為か、遅い時間にも拘らず車と人が多いです。基本目立ちたがりのチョッパ?好きな人達。アクセル1.5倍増し。でも大ひんしゅく。まぁ関係ないけどね。。。



都会を抜けて湾岸線を走ります。。。きもちいい。。。



ディズニー周辺はやはり渋滞。。。すり抜け中、軽くシュウキ号に特攻しそうになりました。すり抜けも楽しい。。。



RIMG2260.jpg
千葉なのに東京ディズニーランドを一周し舞浜駅にて小休憩。タクシーに邪魔だと怒られそろそろ警備もきそうなのでそのまま毎度お台場まで。まぁたしかに邪魔です。


RIMG2292.jpg
毎度のお台場ファミリーマート。
クリスマスが近いからかな、お台場海浜公園からのレインボーブリッジが7色でやばい。好きな子をつれてけば間違いありません。。。


RIMG2272.jpg
日々形を帰るシュウキ号。


RIMG2290.jpg
さぁ12時を回ったのでそろそろ帰りましょう。。。
みなさんまた走りましょうね。

RIMG2296.jpg
爆裂君。。。このtxかっこ良かったなぁ。爆裂都市の革ジャンも相当です。


RIMG2297.jpg
スタンダードレザーの石崎さん。
今度は僕のFXRと一緒に走りましょう。。。


RIMG2300.jpg
タカ君の夜叉も相変わらずブリブリ走ってますね。



その後
RIMG2310.jpg
僕とグッチとシンヤでギロッポンヒルズのスタバへ。



RIMG2303.jpg
ハマーのリムジンとか普通に走ってます。中から「シャンパンがどうたらこうたら...」とワイワイ楽しそうでした。多分この後乱◯でしょう。。。


RIMG2308.jpg
結局2時半過ぎまでダラダラしてました。
シンヤおめでとう!

年明けrunをしましょう。


waist bag

  • 2008-12-18 (Thu)
  • shop
先日紹介したコーデュラバリティックウエストバッグ。早ければ来週に入荷予定です。
BLK BRW CG REDの 4color
DSC_1194.jpg




さて、明日のRUNですが、CHERRY'S COMPANYに21時集合です。
ちょっと寒いけど時間があったら一緒に都内をプリプリと走りましょう。きっと楽しいよ。
俺のあんま弄ってねーし...とかチェリーズ行った事無いし...とかは無しな感じで。
んでは明日は各々勝手にヨロピク。

ON LINE SHOP

  • 2008-12-18 (Thu)
  • shop
DSC_1161.jpg
今日からON LINE SHOPがOPEN致します。
品切れ中のものや入荷待ちでご購入できない商品、またラインナップもまだまだ少ないですが、徐々にアイテムを充実させて行く予定ですのでお見逃しなく。。。
それではよろしくお願いいたします。

runr!run!run!

  • 2008-12-18 (Thu)
  • run
お知らせ?。。。
19日(金)の夜(多分20時?21時くらいに集合かな?)僕のshovelの納車記念runをしてもらう事になりました。東京近辺でお暇をぶっこいていらっしゃる方がおられましたらお友達をお誘い合わせの上、一緒に走りませんか?
誰も知らないから行きづらいっす!って方も来て一緒に走っちゃえば楽しいと思います。新しい友達でもつくってください。参加者にはウチのステッカーを差し上げます。
多分チェリーズに集合になりそうです。。。
また明日詳しい時間等きまりましたら予定を書き込みます。誰か知らない人来ないかなぁ?...
DSC_1159.jpg

miurahantou

  • 2008-12-15 (Mon)
  • run
今日の横浜は相当いい天気でした。
DSC_1133.jpg

RIMG2183.jpg
朝、店の前に大量に落ちてるイチョウを掃きながら、やっぱり「走りに行きたいなぁ...」と考えます。


まぁ昨日の夜もMと走ったんですけどね。。。
RIMG2175.jpg
横浜から環状2号で磯子?16号で横須賀、観音崎、134で久里浜、三浦海岸、剣崎、三崎、横横でまた横浜まで戻る。

RIMG<br />2161.jpg
途中、追浜で友達のAが営む中華料理屋に久しぶりによる。色んな料理を沢山だしてくれたのでお腹いっぱい。美味しかったです。また行きます!

RIMG2182.jpg
横浜に戻った頃には、身体が冷えきって手足の先が痛かった。
いよいよ寒くなって来たなぁ。。。



さて、最近もう営業してるの?値段は?場所は?等、お問い合わせが増えて来ました。どうもありがとうございます。

ある程度の商品は出来上がって来ているのですが、打ち合わせ等で閉めている事も多くショップとして完全な状態ではありません。
しかし、直接来て頂いた方や、お問い合わせいただいた方には既に販売もしております。
今週、又は遅くとも来週中には少しずつオンラインショップを機能させて行く予定ですので商品の詳細もそちらの方で確認出来る様にいたします。
勿論お電話やメールで直接のご質問も承っておりますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

直接お越しいただく場合は前もってご連絡いただけると確実かと思います。

しばらくご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

住所 横浜市神奈川区片倉2-24-6
    evilact 
045-481-9294 
 info@evil-act.com

guzzi 88

  • 2008-12-14 (Sun)
  • run
こんにちは。
death god stickerつくりました。
何で死神???と良く言われますが好きだからです。
ちなみに僕の書き下ろしです。
マイナーな感じがかっこ良いと思ってます。
欲しい人にはあげます。。。

RIMG2156.jpg
こんなや...

RIMG2155.jpg
こんな感じに貼ってください。





さて、cherrys companyで働くguzziが一人でコツコツ作ったダイナがめでたく車検を取得。
今日はその記念run。。。

RIMG2089.jpg
富樫君も急いでGゴブリンを修理。。。

RIMG2097.jpg
待ってる間暇なのでguzziのダイナを試乗。
このポジションは初めてです。鬼バックステップでハンドルも遠く乗りやすくはないけどハンドリングは全然普通です。つうかすごいおもしろい!スタートからの加速時はフルスロ専用です。
峠なんかはどうなんでしょう?今度また借りてみたいです。


RIMG2122.jpg
さて、お台場を目指して環七をひたすら走ります。
いやいや良いね。
俺のと同じくらいかかったのかな?
公道デビューおめでとう!

RIMG2129.jpg
ケン君

RIMG2130.jpg
カブ君

RIMG2131.jpg
guzzi
今年いっぱいでチェリーズを退社。
盛岡でhi worksとして独立です。


RIMG2135.jpg
takさん

RIMG2138.jpg
ワキヤマくん

RIMG2139.jpg
ウシオくん

RIMG2140.jpg
横山さん

RIMG2148.jpg
お台場

23111128_3963420926.jpg
残念ゴブリン...

楽しかったね。お疲れさまです。
来週は僕のshovelの納車記念runです。
参加者ボシュー!

hopping shower

  • 2008-12-13 (Sat)
  • shop
今日はhopping showerのテツくんにお仕事をお願いすべく横浜に来ていただきました。忙しい所ありがとうございます。
DSC_1082.jpg

DSC_1077.jpg
なんかお洒落。
本人曰く、小さいハマーだそうです...なるほどマーカーランプの付け方がソレっぽいです。。。w



DSC_1043.jpg
早速特設作業場を用意し作業開始。大体のイメージを伝えただけで、速攻で下書きを上げてくれました。

DSC_1093.jpg
さて1shotで窓に直接書き込んでいきます。
僕が塗装屋時代大変苦手だった作業です。


DSC_1100.jpg
ロゴのレタリングが終わり、枠をピンストで囲みます。
やっぱりmacブラシをにぎると向こうのペインターみたくカコイイ...


DSC_1055.jpg
道具達。。。

DSC_1103.jpg
完成!tetsu君ご苦労さまです!
落ちついた雰囲気でウチのshow roomにピッタリです。
また宜しく御願いします!!!

DSC_1106.jpg
そしてajに手伝ってもらい、取り付け完了。。。
シンプルでナイスです。。。



Photographing the magazine

某誌2社からの取材。
心配だった天気も快晴に恵まれ、気温も18度とポカポカです。
今日はカッコつけちゃう一日になりそうです。。。

DSC_1038.jpg
show room撮り。
まだまだアイテムの方が少ないですが皆さんよろしくお願いします。


RIMG2070.jpg
しばらくするとS登場。両出しマフラーが迫力。バナナやジャガイモが何個入るか次回実験です。




DSC_0871.jpg
さて走りの撮影です。
まぁこのてビカビカバイクはリアルオールドスクール以外は認めん!つうか大げさでダセ?!メッキ撲滅!リアルじゃない!等散々な挙げ句、「どうせ大した走りは出来ね?んだろ?盆栽バイクっしょ?プゲラw」みたいに言われ村八分。
お金も時間もかけて一生懸命作って、車検も完璧なのにそんな事思われてたら哀しいので、「おいおい、俺のマシンは違うのよん」とアピールしなければいけません。

さてさて第三京浜をはしります。。。


DSC_0903.jpg
気持ち良すぎて撮影をほっぽり諏訪湖くらいまで走って行きたい気分です。

ちなみに僕の肩からかけるバッグは
ダイアモンドステッチ オールレザーショルダー。
税込み¥42.000ー
おかげ様で初回入荷分は全てsold outしてしまいました。
追加分がまた2.3週間後に入荷予定です。
サンプルはshow roomにありますので気になる方是非みてください。
又、こちらの商品はevilactのみの取り扱いとなります。



DSC_0905.jpg
相変わらずプロ根性なカラーズ伊勢さん。。。落っこちないでね。



DSC_0960.jpg
手なんか離したってどっちかに寄って行く事もなく、ビュンビュン走ります。


DSC_0965.jpg
タンクに足乗っけてくつろいでたって間違いなく保土Pまでついちゃいます。ドドドドド...
チェリーズのガーターフォークすげぇ?なぁ。。。








DSC_0987.jpg
置き撮り。仕事中のsは思いのほか真面目で感心。


DSC_0996.jpg
バイクと乗り手を撮り続けて20年。。。


DSC_1014.jpg
いつも明るいツグサさん。


DSC_1034.jpg
なんかあのあんな所から色々出ちゃうかもなので家路に急ぐS。。。
ちょっとかっこいい。

楽しい撮影でした。
みなさんどうもありがとうです。






wallet

  • 2008-12-10 (Wed)
  • shop
Evilact original middle wallet

basket & plane の2タイプ 
             
RIMG1950.jpg
素材から縫製、スタンプ、使い勝手まで、とことん作り込みました。

RIMG1951.jpg
両タイプ共、ブランド名を配したsilver plate 付き

RIMG1964.jpg
こちらはバスケットタイプの内装

RIMG2021.jpg
更にバスケットタイプにはevilactオリジナルsilverチェーンフックが標準装備

RIMG1971.jpg
こちらはプレーンタイプ
プレーンタイプのチェーンフックはニッケルですが、希望により別売りのオリジナルsilverチェーンフックに交換出来ます。

12月中旬?

HRCS 2

さてSHOW当日。。。
僕は自分の作った洋服やバッグ、小物を身につけ、あちこちを歩き回って営業活動に励みます。毎度の事ですが結局ゆっくりとバイクやを車を見る事はなかったです。
しかも当日会場でお会いする約束をしている方達とも、全く逢う事ができず残念でした。ステッカーを渡したかったのですが、また機会を作って会えればなぁと思います。


RIMG1934.jpg
んでもって当日もやっぱり何度も見に行ってしまったこのレーサー。
エキゾーストの様なファンネルからエアーをガンガン吸うんでしょうね。
音が聞いてみたい。。。

RIMG1932.jpg
新潟からバスを借りて30人近くで来たCORE CREWのシモン。

RIMG1926.jpg
どこかチンピラ風ビーズ屋公ちゃん。みんなと話すのは楽しいです。


RIMG1917.jpg
そんでもっていつもこのお店のブログをみて「どうなるのかな?」と楽しみにしていたHIDE MOTORCYCLEさんのBUELL。
作り始めて間もない頃、お店にお邪魔した時は、まさかこうなるとは思いませんでした。
あまりに独創的です。今回は本気で驚きました。
来年のドラッグゲームに参戦するかもしれないとの事で大分楽しみです。。。


IMG_1746.jpg
hideさんに無理なお願いをし、groryに股がらせてもらいました。
見た通りコンパクトなポジション。重心の関係でしょうか?車体がとても軽くて感じ、まるで250cc以下の様です。
何故か高校生の時友達に借りて乗せてもらったNチビを思い出しました。
一体どんな乗り味か想像するだけでワクワクします。
どうもありがとうございました。


うおっ!自分とこのブースを写真撮るの忘れてた!!
3年半も付き合ってくれたcherry's companyの黒須さんをはじめstaffのみんな。ブースを作ってくれたTちゃんに、バナーやステッカーを手配してくれたG君。
その他バイク製作にあたって拘ってくれたすべての皆さん。
念願のhrcsに自分のshovelを出す事ができました。
ホントにありがとうございました?。




HRCS 1

HRCS搬入日。
あれこれ考えてたので写真を撮るのを忘れてました。まぁ色んなbrogで紹介されているみたいなのでここではサラッと。。。

そうそう、ステッカーが出来上がりました。
3colorです。
販売はいたしません。欲しい方に差し上げますので是非貼ってくださいね。
お店に来て頂くか、当面は持ち歩いているので会った時にでも...
要らない時は「no thank you!」と言ってくださいね。
RIMG2029.jpg
こんな感じです。


さてセッティングを終え会場をうろつきます。搬入日はガラガラなのでじっくりみられます。出展者の特権ですね。
でも大抵眠いか、遠くに住む友達と再会の場になって話し込んでしまい大して観ません。


RIMG1855.jpg
どうしてもU系を見つけると立ち止まってしまいます。
深いリブフェンもカッコいいです。
全長は変えず細くするのも在りかもです。


RIMG1875.jpg
garajeの小池くんが作ったpan。一見ただフレームをストレッチした小綺麗なチョッパ?に見えますが、構成するパーツがあまりにもマニアックです。世間にわかりずらくてイカします。キミらしいです。


RIMG1870.jpg
僕の周りの親しいビルダーが揃ってベストに選んだduas carasの藤井君が作ったshovelのレーサー。
ツインキャブでマグネトー。そんで1900ccだって。カムからバルブ周りまで全部作ったのかな?フレームやフロントスプリンガーの事等聞きたい事が沢山ありました。ヤバす!


RIMG1881.jpg
会場を後にするdi$kとFXR。ちょこちょこモディファイを加えながら進化中。
う?ん、猛烈に真似したい。。。

friend

hot rod custom show 前日。搬入作業を終え飲みに行く前にさっきの日記のjun君と共に、紫雲の松村さん、仙台のタモツ君(仮名)とでevilactへ。。。


DSC_0619.jpg
僕がチョッパ?に乗りだす頃には既に某カスタムショップを任されていたタモツ君(仮名)。
10年位前に製作されたスパイダーロッドは今みてもまるっきり色褪せません。
当時はほんとに雲の上の存在でした。


DSC_0634.jpg

DSC_0635.jpg
一体何がしたいんでしょう?写真を撮らせては自分でチェックして「これカッコ良い!」とか「ん?」等、あぁでもないこうでもないと遊んでます。

現在は屋根の上くらいの存在。。。w
ちなみにサングラスは『insect shiny tort』

DSC_0707.jpg
そんなタモツ君(仮名)が作ってくれたショベルのシフター。


DSC_0640.jpg
今日はマジシャンっぽい神戸紫雲の松村さん。サングラスは『disguis』
来年のnew orderに出店出来るよう頑張ります。

RIMG1852.jpg
松村さんが横浜にもってきたsports。イカします。最近僕もこういうのに乗りたい。。。


DSC_0651.jpg
タモツ君(仮名)、商品で遊ばないでください。。。

みんなホントーにどうもありがとう!

SILVER SMITH FIN

神戸の友人『silver smith FIN』JUN君が来てくれました。
CSC_0702.jpg
写真を撮る為、オリジナルサングラス『INSECT BLK』をかけてもらってます...


以前開設していたbrogにも書きましたがバイク乗りにとってw/chainは身近な存在。
僕にとってはどんな格好をしていても腰からchainを下げてる事が「バイク乗ってます」と主張する大事なアイテムです。
いつかは宝物になる様なモノが欲しかったのですが、中々「コレ」っていうのがないまま十数年...
ここ最近はホームセンターのボールチェーン。

しかしevilactの立ち上げに合わせて数ヶ月前にjun君に依頼し
先日完成しました。
DSC_0659.jpg
サイズ等だけ伝え、全てお任せ。。。

RIMG1942.jpg


RIMG1946.jpg


RIMG1945.jpg



RIMG1944.jpg



RIMG1948.jpg
ケースを開けた時の感動はずっと覚えていようと思います
ほんとの一生もんです。。。
jun君有り難う!


DSC_0676.jpg
そんなチェーンと合わせたい
evilact new t's 6.2oz
CAT RIDERS T's &12oz parka
.
.
.
いやいや大真面目です。

soon...


EYE///

  • 2008-12-05 (Fri)
  • shop
EVILACT ORIGINAL EYE WEAR

RIMG1829.jpg
3TYPE



RIMG1821.jpg

RIMG1820.jpg
「DISGUIS」HAND MADE
clear lens




RIMG1824.jpg

RIMG1823.jpg
「insect」hand made
2color
gray smoke lens
brown smoke lens



RIMG1826.jpg
「keeper」
smoke lens


すべてレンズにLaser Carving
ハードケース付き

12月中旬

Hairdresser

そろそろHRCSに出展される方達は、最後の準備にかかってる所でしょう。
僕もPAINTERの時、SHOW1ヶ月前位からヤバい状態になってきて
10日前位になると朝とか夜とか全然関係なくなり
ベットで寝る事もなく、シャワーも4.5日浴びられないとかざらでした。
皆さん頑張ってください。

さて、PLANETのT君が夜走りついでショールームに寄ってくれました。
DSC_0593.jpg
ソフテイルなのに大分コンパクト。


DSC_0605.jpg
シルエットはEVOにみえません。


DSC_0599.jpg
フェンダーサポート、変形フィッシュのようなマフラーが有機的でイカします。


DSC_0618.jpg
毎度ありがとうございます!
近い内走りましょう!

cotton

  • 2008-12-04 (Thu)
  • shop
まだまだ少量ですがアイテムも入ってきています。
RIMG1787.jpg

RIMG1807.jpg
show roomとしてだけではなく、shopとしての展開もしていく予定ですのでよろしくお願い致します。

FRONTEND MAGAZINE0812入稿 [更新済み] のコピー
online storeの方も急いで準備しています。もうしばらくお待ちください。

準備の方が整い次第、こちらで順次公表して行きます。


さて...
DSC_0430.jpg
今日はみなとみらいbay quarterである媒体の撮影をしていただきました。
快晴で暖かくてバイク日和。仕事をぶっちしてそのまま日光辺りまで走りに行きたくなりました。。。

nya~nya~


DSC_0387.jpg
ビートルが来た。。。

DSC_0381.jpg
友達の新しい家族だそうです。
にゃ???...

persimmon

こんにちは。
先日、姪に髭男爵のひぐち君みたいと言われ「ひぐちカッター」をやらされて大爆笑。
これはまずいので、いつも出張カット&パーマでお世話になっている初台にある
美容院「persimmon」まで。
P1120494.jpg
いつも来てくれてるので今日はショベルの距離稼ぎもかねて伺います。




P1120492.jpg
閉店後雨が降って来たのでお店の中に入れてくれました。
凄いサービスです。




P1120489.jpg
店主のジョージ君。閉店後にも拘らずいつもありがとう!

バイクのとなりでパーマ。贅沢です。。。



P1120497.jpg
帰りは雨。合羽を持ってなかったので下着までずぶ濡れで寒い!!でも雨の中の走行は何故か燃えます。何故なんでしょう...僕だけ?

しかし雨は最悪でしたが先日キャブを掃除して走行中のクシャミも無くなり、始動も楽々。
いわゆる絶好調です。
馴らし終了まであと400キロ。。。

crazy climber

RIMG1716.jpg

HODOGAYA PA

日曜の午前中、打ち合わせの帰りに連れと第三京浜の保土Pに寄った所
偶然US2000の植村さん達と遭遇。
RIMG1705.jpg
ボロくて乗ってる感がダイブカッコいいです。



RIMG1707.jpg
お友達のトラのタンクマウントがぶち折れたそうです。漏れなくて良かったですね。


RIMG1710.jpg

RIMG1709.jpg
やっぱHDに比べ、コンパクトで都会的ですね。
ド晴天の中、これから走ってくるそうです。
お気を付けて。。。
今度機会があれば一緒に走りましょう。

EVILACT blog TOP > 2008年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

