EVILACT blog TOP > 2008年12月10日

2008年12月10日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

wallet

  • 2008-12-10 (Wed)
  • shop
Evilact original middle wallet

basket & plane の2タイプ 
             
RIMG1950.jpg
素材から縫製、スタンプ、使い勝手まで、とことん作り込みました。

RIMG1951.jpg
両タイプ共、ブランド名を配したsilver plate 付き

RIMG1964.jpg
こちらはバスケットタイプの内装

RIMG2021.jpg
更にバスケットタイプにはevilactオリジナルsilverチェーンフックが標準装備

RIMG1971.jpg
こちらはプレーンタイプ
プレーンタイプのチェーンフックはニッケルですが、希望により別売りのオリジナルsilverチェーンフックに交換出来ます。

12月中旬?

HRCS 2

さてSHOW当日。。。
僕は自分の作った洋服やバッグ、小物を身につけ、あちこちを歩き回って営業活動に励みます。毎度の事ですが結局ゆっくりとバイクやを車を見る事はなかったです。
しかも当日会場でお会いする約束をしている方達とも、全く逢う事ができず残念でした。ステッカーを渡したかったのですが、また機会を作って会えればなぁと思います。


RIMG1934.jpg
んでもって当日もやっぱり何度も見に行ってしまったこのレーサー。
エキゾーストの様なファンネルからエアーをガンガン吸うんでしょうね。
音が聞いてみたい。。。

RIMG1932.jpg
新潟からバスを借りて30人近くで来たCORE CREWのシモン。

RIMG1926.jpg
どこかチンピラ風ビーズ屋公ちゃん。みんなと話すのは楽しいです。


RIMG1917.jpg
そんでもっていつもこのお店のブログをみて「どうなるのかな?」と楽しみにしていたHIDE MOTORCYCLEさんのBUELL。
作り始めて間もない頃、お店にお邪魔した時は、まさかこうなるとは思いませんでした。
あまりに独創的です。今回は本気で驚きました。
来年のドラッグゲームに参戦するかもしれないとの事で大分楽しみです。。。


IMG_1746.jpg
hideさんに無理なお願いをし、groryに股がらせてもらいました。
見た通りコンパクトなポジション。重心の関係でしょうか?車体がとても軽くて感じ、まるで250cc以下の様です。
何故か高校生の時友達に借りて乗せてもらったNチビを思い出しました。
一体どんな乗り味か想像するだけでワクワクします。
どうもありがとうございました。


うおっ!自分とこのブースを写真撮るの忘れてた!!
3年半も付き合ってくれたcherry's companyの黒須さんをはじめstaffのみんな。ブースを作ってくれたTちゃんに、バナーやステッカーを手配してくれたG君。
その他バイク製作にあたって拘ってくれたすべての皆さん。
念願のhrcsに自分のshovelを出す事ができました。
ホントにありがとうございました?。




HRCS 1

HRCS搬入日。
あれこれ考えてたので写真を撮るのを忘れてました。まぁ色んなbrogで紹介されているみたいなのでここではサラッと。。。

そうそう、ステッカーが出来上がりました。
3colorです。
販売はいたしません。欲しい方に差し上げますので是非貼ってくださいね。
お店に来て頂くか、当面は持ち歩いているので会った時にでも...
要らない時は「no thank you!」と言ってくださいね。
RIMG2029.jpg
こんな感じです。


さてセッティングを終え会場をうろつきます。搬入日はガラガラなのでじっくりみられます。出展者の特権ですね。
でも大抵眠いか、遠くに住む友達と再会の場になって話し込んでしまい大して観ません。


RIMG1855.jpg
どうしてもU系を見つけると立ち止まってしまいます。
深いリブフェンもカッコいいです。
全長は変えず細くするのも在りかもです。


RIMG1875.jpg
garajeの小池くんが作ったpan。一見ただフレームをストレッチした小綺麗なチョッパ?に見えますが、構成するパーツがあまりにもマニアックです。世間にわかりずらくてイカします。キミらしいです。


RIMG1870.jpg
僕の周りの親しいビルダーが揃ってベストに選んだduas carasの藤井君が作ったshovelのレーサー。
ツインキャブでマグネトー。そんで1900ccだって。カムからバルブ周りまで全部作ったのかな?フレームやフロントスプリンガーの事等聞きたい事が沢山ありました。ヤバす!


RIMG1881.jpg
会場を後にするdi$kとFXR。ちょこちょこモディファイを加えながら進化中。
う?ん、猛烈に真似したい。。。

EVILACT blog TOP > 2008年12月10日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。