EVILACT blog TOP > 2008年12月30日

2008年12月30日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

本年も大変お世話になりました

  • 2008-12-30 (Tue)
  • shop
今年は塗装屋辞めて、ブランドを立ち上げて、散々トラぶったり、3年半かかったバイクが完成したりと色々ありました。まぁ良い事も悪い事も沢山ありましたが今現在はとても充実した日々を送っております。
これも支えてくれた友達やお客達のおかげと思っております。
実は本気で感謝しております。
来年もよりいっそう精進とかはしませんし、空気も読まず、あえてKYになって自分に制限せず一生懸命仕事をしていくつもりです。
とりあえず来年も嫌っちゅう位沢山走って、ムカつかれちゃう位きどり、ガシガシ好きなものを作っていきたいと思っております。


さて今日までの注文をもちまして発送業務は終了です。
1月5日から業務開始となります。
何かございましたら問い合わせフォームからご連絡ください。



寒くなるらしいので風邪とかひかぬよう気を付けてくださいね。

では来年もよろしくお願い致します。


DSC_0024.jpg
I LOVE HD


DSC_0020.jpg
NEW ZIP UP PARKA


RIMG0211.jpg


DSC_0030.jpg
MM GRAY
BLK
2 COLOR

south kouenji

今日は毎度高円寺のnomad kitchencherry's companyの忘年会。

RIMG2468.jpg

RIMG0177.jpg
今年も色々ありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いしま?す!



RIMG2460.jpg
ノマキチcrew

EVILACT blog TOP > 2008年12月30日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

