EVILACT blog TOP > 2009年01月

2009年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

NR

  • 2009-01-10 (Sat)
  • run
ローターも交換した事だし出発です。
毎度のお台場&六本木を目指して走ります。最近夜のこのコースが大好きです。
P1000027.jpg
銀座辺り。。。
英さん、一人長すぎですね。スーサイドで勿論Fブレーキがついてないので都内のすり抜けは何気に大変だったはずです。

P1000043.jpg

P1000047.jpg
いつものお台場ファミリーマート

P1000050.jpg

RIMG0309.jpg
人のバイクを乗りっこ。
長いけど乗りやすかった。でもブレーキが効かなくて怖かった。もう2度と乗りませんw


レインボーブリッジのグルグルするとこ。ここも好きです。



P1000054.jpg
アマちゃんが先頭になってナイスコースを走ります。東京タワワワワ???


六本木ヒルズ到着。


P1000061.jpg

P1000063.jpg

P1000069.jpg

P1000058.jpg
スタバでお茶をしながらだべって雪が降ってくる前に解散。この後まっつぁんは名古屋まで、英さんは栃木まで帰っていきました。う?ん変態。
また走りましょ?ね。




で、その後一人になり横浜に帰る為第三京浜を走ってると...
都筑インターを越えた辺りでフロントがグニャグニャになって暴れだし
何かと思ったら前輪が急にパンク。
前回のライザーボルトに引き続き、また微妙に死にそうになりました。
前輪のいきなりのパンクはマジで危なかった。みんなも気を付けてね。
時間も時間で人も呼べずレッカーも面倒なので、ビートが外れない様にやさしく路肩を走ってなんとかevilactまで帰る。。。
なんかバイク乗んの怖くなってきた。しばらく安全運転を心がけよ...
DSC_0261.jpg

N?T?T

さて、夕方に新潟からまっつぁん、そのお友達のヒロさん、栃木のイレズミ屋さん英さん、SDCイトー君に道案内のGくんが来店。。。
DSC_0254.jpg


DSC_0244.jpg
鼻PAN。第三京浜僕の視界からあっという間に消えました。ハヤ?イ。。。

DSC_0242.jpg
ヒロさんツインカム。でもツインカムに見えないw

DSC_0246.jpg
久々にみたSDCイトーくんのショベル。

DSC_0241.jpg
英さんのショベル。全高160センチ以上だそうです。でかすぎ?!


P1000020.jpg
第三京浜でアクセル開けてもどうもスピードがでない。
またブレーキが効いてる。。。止まるのもダルいのでそのまま走りきってピストンをコジって走らせる。チェリーズについてみてもらうとやっぱりローターが熱で曲がってました。
倒したときにペダルが曲がり、ブレーキが聞いた状態になっていたようです。あ?あ、マジかよ。
急いで交換してもらいました。

fillmore trip cafe

ヤッさん、マキちゃんありがとうございます!!
DSC_0236.jpg

SORRY

  • 2009-01-07 (Wed)
  • shop
コーデュラウエストバッグですが全カラー完売となりました。
redに関しては廃盤とさせて頂きます。
BLK、GRAYに関しては今月中旬から下旬にかけて入荷となりますが
ご予約が続々と入っておりますので店頭に並べられるかがわかりません。
また新カラーも追加予定です。
今しばらくお待ちください。

またレザーショルダーバッグですがこちらも入荷が遅れておりまして、ご予約頂いているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしております。今しばらくおまちください。

オリジナルウォレットですが来週中の入荷が決まりました。こちらもお待ち頂き大変申し訳ございません。
DSC_0220.jpg

NOSE RUN

  • 2009-01-06 (Tue)
  • run
NOSE RUNのお知らせ。。。
明後日1月8日(木) 新潟のカスタムショップNOSE MACHINE代表「まっつぁん」がお仕事で横浜、東京にやってきます。MY PAN HEADで来るので出来れば一緒に走りましょうという事になりました。なので夜の東京を軽くブラっと走りたいと思います。季節的にも時間的にも大した距離は走りませんが、相変わらずお暇ブッこいてる方がいらっしゃいましたら一緒に走りましょう。「行ってみたいけどアンタらの事知らねぇし...」とかは無しな方向で。。。まぁなかなかそうはいかないでしょうが来れたら来てねな感じです。

待ち合わせは8時半にCHERRY'S COMPANYに集合。9時頃出発予定。
横浜からはまっつぁんとそのお友達と僕の3台で7時過ぎ頃にEVILACTを出発予定。横浜から出発出来る方もお待ちしております。
お問い合わせ他...
090-8858-7994
ミナトまで。。。

ではよろしく?

RIMG2474.jpg
走るとリリースアームの付け根からドボドボ出てくるなぁ。
昔からシカトしてたけど結構出るのでそろそろ治そう。。。

4速evo

G君の4速evo

DSC_0194.jpg
スカイハイバー

DSC_0200.jpg
この外装も以前塗らせて頂きました。

DSC_0205.jpg
純正の7本スポークポリッシュ。
レーシーでメチャンコかっこ良いですがすぐ白くなるので
維持するのが大変だそうです。

MM21

さて、正月休み中も何かとやる事だらけで大して休む事も出来ずに平常業務に戻ります。
今年の正月休みも結局横浜から出る事はありませんでした。
みなさんはゆっくり休めたでしょうか?
まぁ僕は普段から好きな事を仕事にしているので大げさな休みとかはいりません。。。

RIMG2515.jpg
横浜赤レンガ倉庫敷地内にある特設スケートリンク場。
姪達を連れていきます。
しかし混んでてまともに滑れず...


RIMG2563.jpg
日本丸

RIMG2059.jpg
大桟橋に飛鳥2

a happy new year

  • 2009-01-03 (Sat)
  • run
2009年 明けましておめでとうございます。
本年もブランド共々よろしくお願い致します。
DSC_0137.jpg
さて元旦に目が覚め、窓からみたランドマーク。雲で真っ黒です。
しかし今年は横浜港の開港150周年の年なので横浜もちょっとは盛り上がりそうです。。。


DSC_0125.jpg
2日?は箱根駅伝こちらも部屋から応援。がんばって?...



さて、大晦日は店の大掃除と在庫の管理をする為出勤するとお友達らが...
DSC_0046.jpg
IMFの黒部隊の人達w。


DSC_0035.jpg
一度事故で死んだバイク新しくなって復活。因に僕が塗らせてもらいました。
都会に全く似合いませんw 最近横浜でこの手のバイクが走ってないのでがんばってロングフォークを広めてください。

DSC_0038.jpg
こちらはimf2M君のショベル。コツコツ作ってやっと完成。タンクを預かってるのですが忙しくて塗れません。今年こそはと思ってます。


DSC_0065.jpg
長いアーリーのOくん。今年はいっぱい走るヨ。。。



DSC_0071.jpg
Aくんもハンドルを純正に戻しオサ?ン臭くてナイスな感じに。。。



DSC_0081.jpg
さぁ出発。因にI君、お揃いのZバーにしようよZバーに。


DSC_0082.jpg
ショットガンシャックまで行く用事があったのでみんなにも付き合ってもらいます。


DSC_0100.jpg
ゾロゾロゾロ?っと、相変わらずジャンル、好みがバラバラでお洒落くありませんw
この後僕のリアブレーキが引きずってリタイヤかと思いきやMの応急処置で復活。倒したとき曲がってるの治さなきゃなぁ。。。


RIMG2485.jpg
元町ショットガンシャックにてたむろって解散。

今年はこんな感じで、ジャンル関係無しの走りを沢山企画しますので小難しく無い人は気軽に参加してね。こことかあそことかで告知します。
では今年もよろしくお願い致します。

EVILACT ミナト

EVILACT blog TOP > 2009年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

