EVILACT blog TOP > 2009年01月27日

2009年01月27日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

vision S

今日も穏やかな横浜。。。
DSC_0154.jpg
ちょーエキゾチック!


DSC_0835.jpg
さてゴブリンに乗るとがし君。湘南を一人で走って来た帰りに寄ってお買い物してくれました。ありがとう!今度一緒に連れてってね。



DSC_0845.jpg
その後鈴木君がringを物色しに来店。



DSC_0848.jpg
最近は大分居なくなったフルアールズフィッティング。逆に新鮮でカコイイ。
キャブもハーレーにはめずらしくTMRがついてたりしてていかにも速そうです。。。


DSC_0880.jpg
軽くてコンパクトで乗り易くてカッチリ止まる彼のshovel。
やっぱこんなのも良いよなぁ。。。


DSC_0887.jpg
僕とお揃のchichisのベストを着て格好良く走り去っていきました。ズダダダダ........






DSC_0873.jpg
でも僕のpistに乗らせたらこんな感じにヘロヘロっす。又ねん!

pink skull

stoop mcのmorryが「お祝いにステンドグラスのランプを送ったよ」との事で楽しみに待つ。。。

DSC_0940.jpg
早速荷物が届き蓋を開けるとショッキングピンクのskullが?!
ん?、ステンドじゃねぇじゃん...と思いながらも、さてどうすれば光るのかな?
と電球を入れたりするもskullは一切光を通しません。
 


DSC_0943.jpg
すると電話があり、morryのとことウチのを間違えて送ってしまったとの事。
そりゃ光らないよなぁ。。。セトモノだもん。
ちょっと恐いけどピンクが頭悪そうでイカす!

EVILACT blog TOP > 2009年01月27日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

