EVILACT blog TOP > 2009年02月24日

2009年02月24日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

BUSA

こんにちは。。。
雨が続きますね。明日も雨だそうで頭痛持ちの僕は辛い日が続きます。

所で、多くの商品が品切れしていて大変申し訳ございません。
今月末?来月にかけて追加分他、商品の入荷を予定しております。
今しばらくお待ちください。

また新作の仕込みも並行して行っております。
P1000560.jpg
これからもEVILACTをよろしくお願い申し上げます。




さてまたバイクのお話。。。
アパレルブランドのブログなのに何コレ?な感じですが、まぁバイクが好きなので仕方ありません。

DSC_1668.jpg
ハ?ヤ?ブ?サ?(2004)とーじょー!

DSC_1669.jpg
ちょっと前までは大した興味も無く、保土Pなどで「ブサは?...」的な会話を聞くと「何がブサだよ。ブサイク野郎!」くらい思ってましたが、ホントごめんなさい。僕が間違ってました。やっぱブサっすよね。

DSC_1665.jpg
何所からみても機能美に溢れてます。

まだかなぁ...と思いながら、いろいろバイクを観察してた所、やっと「乗ってみます?」の一言が。「えぇっ!いいのぉ?!?」とわざとらしく言ったりしながらいざ試乗。
ガラ空きの環状二号を。。。ちょっと路面がしけてたので軽くビビりながらもメガスポーツを体験させてもらいました。
最近の国産はつまんね?とか言う人もいますが、いやいやいや。。。


DSC_1671.jpg
勿論良い事ばかりじゃないです。ハーレーの様に直線をゆっくり走ってても気持ち良いとは思いません。少なくとも僕はアクセルを開けないと退屈でした。
やはり誰でもある程度乗りこなせるハーレーは人気があるのも納得。
大型はハーレーだけしか乗った事無い人も多いかと思いますが、この手も一度乗ってみるとバイクの楽しさが広がると思います。あ、余計なお世話すね。
まぁバイクは何でも楽しいってことです。

DSC_1677.jpg
タカシ君、乗らせてくれてどうもありがとう。
良い経験が出来ました!


DSC_1676.jpg
セイジロウくんもありがとね?!今年は沢山走りましょー!!!

EVILACT blog TOP > 2009年02月24日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。