EVILACT blog TOP > 2009年03月

2009年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

btmc

チョット続いた徹夜仕事。。。
とっとと帰って、おっぱい吸ってねんねするのもいいですが、ここ数日思った様にバイクに乗れてないので家には戻らずエイパーになって西麻布に向かいます。。。


今日はblacktop motorcyclenのリニューアルオープン。誘われたと言うよりはw案内状?が届いていたので勇気を出して一人でいく事に。。。

blacktop motorcycle
右の白い革ライダースを着た方が同ブランドの代表北原さんどえす。
全国に4店舗も支部(お店)があり、ここの本店ではバイクも作るそうです。
また、もともと有名なスタイリストさんだったそうで、肩書きといい、場所といい「っっっぱねぇ?っす」。すごいなぁ。


P1000966.jpg
パーリー終了20分前に到着し、しばらく知ってる人とお話していると、みんなでお台場辺りまで走るとの事でご同行いたします。


P1000997.jpg
色男クニ。


P1000989.jpg
夜走りはやっぱtokyoが最高です。今日もほどほどにはっちゃけて走るぞ!


P1000999.jpg
大田区でsporty garageを営む横塚さんの乗るkh?
チョット前、僕が出た雑誌、同じ特集で出られているのを観てから、ずっと気になっていたお店。好きな人はチョット眠れないかもしれません。とりあえず近い内御邪魔しようと思います。

P1010014.jpg
BTMC製作のソフテール。マフラーが凄!


P1010006.jpg
悪いFXR。


P1010005.jpg
カラーズ「ツル」のNEWマシン!WLボバー。
乗らせてもらいましたが同じサイドバルブでも僕のULと違いカラカラと良く回ります。回り過ぎてスピードが出ても、ブレーキが全っく効かないので速度の割には派手に死ねると思います。速攻で調整しましょう! デンジャ???
でもベビーはお洒落ね。


P1010021.jpg
10台位かな?気持よかったです!


P1010028.jpg
日本電波塔。




さて
2f4d3228.jpg
解散後、エイパー的に第三京浜を爆走してると随分近い車が。。。怖いなぁ?と思ってたら...
(PHOTO by tak)



















きゃーーーーー!!!
P1010032.jpg
なぜベース!しかも乗り出して轢いてるし!!!怖い怖い!
いや?頭悪そうだなぁ?www


P1010036.jpg
そしてTAKさんとグッチで朝までEVIL TALK。。。
いくらカッコつけても...


これだもんなぁ?。
P1010033.jpg
TAKさんすげー楽しそうだなぁ。。。
やっぱ面白いのがいいですね。あ?、今日は色々可笑しかったなぁ。。。
NAIL BLOG

ITM

  • 2009-03-30 (Mon)
  • shop
ご無沙汰しております。

ウチのMacintoshが大変な事になりしばらくメール、ONE LINE SHOPでのやり取りに不具合が生じておりました事をお詫び申し上げます。
本日早朝に完治いたしました。今後ともよろしくお願い致します。

ここ数日忙しくて、徹夜はや眠れない日とかもあって、ちょっと疲れたなぁ...な感じ。
でもその甲斐あって4月はちょこちょこと出来上がってまいります。わかり易いバイカーアイテムwとは縁遠いのですが、普段着にいかが?的な感じです。よろしくお願いします。


DSC_2461.jpg
さて、僕は革よりも紙パッチが好きです。
トラディショナルなワシを書いてみました。紺のプリントで自分では中々かなと思います。。。

DSC_2450.jpg
stamp!

DSC_2407.jpg
色々拘ってたら大分時間の方がかかりました。
4月下旬予定。


moto JKT
DSC_2544.jpg
S sizeとM sizeが入荷いたしました。
BODY Colorはブラックのビンテージウォッシュのみ。
プリントカラーは「アイボリー」と
そして何で!?みたいな「エメラルドグリーン」。レベル高いですがかっこ良いです。
どちらもひび割れプリント。着古する度にヒビって参ります。待てない人は引っ張ればパリッといきます。

price \12.800-(tax in)

DSC_2077.jpg
moto jktのロゴをお願いしたhopping-showerのtetsuくん。毎度です!


DSC_2548.jpg
襟下にはevilactのネーム。

軽oz.の100%cottonスウェットを更にウォッシュ加工した事により、いわゆるスウェット特有のモコモコ感が無くなり、これからの季節にオススメです。

後ほどon line storeにup致します。。。

SPD

毎度お待たせ致しまして大変申し訳ございません。
少量ですがオリジナルウォレットが再度入荷致しました。


コチラのウォレットは I N FACTORY 代表の伊藤氏に全幅の信頼を寄せ製作をお願いしております。
伊藤氏のブログ

まぁ伊藤君を「伊藤氏」とか書いてる時点で相当恥ずかしいですが、商品のクオリティーに関しては、彼のブログにある作品をご覧頂き、参考として頂きたく思います。。。


さて
DSC_2143.jpg
美容院パーシモンのジョージ君来店。
TWIN CAM DINA。やっぱツインカム良いよね。
エキパイ長過ぎて抜け悪くなってか160キロ位しか出ないとの事。
ジョージ君はいつもやり過ぎちゃう傾向にありますw

P1000921.jpg
中々回りにtwin camがいないので試乗させてもらいます。セッティングを取り直したcvは出だし思いのほかモリモリしてて「お!」っと思いましたが上が完全終わってますw タコMがあればどんだけ駄目か観てみたい所です。
しかしさすが高年式!車体がカッチリしてて良いです。僕のFXRみたくウネってません。ラバマン替えたい。。。

DSC_2152.jpg
またマフラー代がかかるね。今日はありがとー!


夜...
P1000926.jpg
エイプにしたulに乗りたくなり、エイパーになって1号を走ると、お休みなはずのIM FACTORYでメカのケンジボーイが自分のショベルをイジイジ。スピードの向こう側に行きたいようで最近はシャシーダイナモにかけてはチューンにいそしんでいる模様。
ケンジ大丈夫!!ガンバガンバ!!


P1000927.jpg
さぁケンジ帰ろうぜ!

P1000928.jpg
華麗なケンジUターン!

P1000929.jpg
更に華麗にケンジ加速!
ULではまったくケンジに付いて行けません。
やっぱケンジはかっこ良いなぁ?!



色々愛を込めての冗談です。。。

M JKT

  • 2009-03-24 (Tue)
  • shop
こんばんハマボール。
ぼくは最近早起きです。早起きは三文の得とありますが、朝早く起きると夜は早く寝ちゃう傾向にあるので、結局夜の得は逃してるんじゃないの?とさっき思いました。
夜の得の方がオモロポイントが高い傾向にあるのでそれはちょっと勿体無い。
どっちが良いのかな?...と考えた結果、いつ起きようが自分の行動次第と言う考えに辿り着きました。。。
まぁそれだけです。


さて
DSC_2066.jpg
そんなこんなで、今日も朝早く起きたので早めにショールームに行くと、急にサイドバルブのハンドルが気になりだし、Zバーを外し、倉庫の奥から以前付けてたエイプを持ってきて交換。。。

DSC_2053.jpg
日本でエイプのバイクに乗ってると、どうも頭が悪そうにみえてしまうのですが、何故かたまに乗りたくなります。
さぁ今日から僕はエイパーです。


所で先日紹介いたしたvintage washed加工を施したsweat MOTO JKTが完成。
DSC_2119.jpg
ご覧の通りシングルライダースタイプ

DSC_2103.jpg
胸のevilact antiquesのシンプルなロゴはクリーム色のひび割れプリント。
洗濯を繰り返す度、プリントの表情が変わってきます。


DSC_2090.jpg
100% cotton washed加工によりsweat特有のモコモコ感を無くし、スッキリとしたシルエット。僕の髪型は気にしないでください。

今月末に入荷予定。予価12.800-(tax in)
S.M.L(大きめなのでワンサイズ下をオススメいたします)
初回ロット分は早めの売り切れが予想されます。
気になる方は、お問い合わせくださいませ。
 
EVILLACT
045-481-9294


SUSONO

  • 2009-03-23 (Mon)
  • run
前日は新宿で朝まで飲んでたので(僕はジュース)一睡も出来ず少し眠いのですが、静岡に住むヘンテコな友人に会いにいきくため朝、海老名にて待ち合わせ。。。


みんなボロロンボロロンとやって参りました。
つうか天気最高&連休の中日なのでバイクだらけです。。。

P1000895.jpg
新婚バーモントヒデキ。

P1000868.jpg
移転が決まった高円寺nailのtakさん。
只今閉店セール中!

さて出発!!

P1000879.jpg
昔の81では無く、今の81スタイルに憧れる男、コジ君。
ショベル以前のバイクを進めても「興味ねぇ?。遅いし壊れんじゃん」その通り!
PM異形4POTと11.5のローターにしてガッツリだそうです。

P1000871.jpg
もうすぐ岩手県盛岡市4号線沿いでHI-WORKSを立ち上げちゃう山口くん。
180出してんのにnoサングラス(裸眼)で付いてきます。
ホドPミーティングでバーンナウトして大ヒンシュクだった男ですね!w

P1000910.jpg
ヒヨったアラフォーな僕らを軽く抜きさるバーモントヒデキ。

P1000892.jpg
富士山が見えてきた。
待ってろ○ー◯イ!

P1000896.jpg
お店があるtakさんは足柄でUターン。僕らは裾野を目指します。

P1000899.jpg
無事目的地に到着。しかし非番で会えず!
お土産だけ同僚の方達に渡し、横浜へ帰ります。

P1000909.jpg
また今度いくからね?!

P1000914.jpg
帰りの海老名にDN-01が!大変興味深い!!!

そんな半日でした。

shovel×3

バキューン!とvision君来店。

頭が13日の金曜日すね。

DSC_1982.jpg
マリア様。。。

DSC_2021.jpg
月末入荷なのでヨロピク?!



DSC_1992.jpg
さてナラシ中のカブちゃんも来店。
かなり手をかけたスペシャルなエンジンを積むこのバイク。
ナラシ中スクーターに抜かれたりするのが大変悔しい事でしょう。

DSC_1999.jpg
ほんと個性的だすw

DSC_2007.jpg
久しぶりの河野君が乗るショベル。

DSC_2005.jpg
度直球なフリスコが安心の一台。

DSC_2028.jpg
鬼ケッチンに恐怖するも無事始動成功。

DSC_2032.jpg
又きてね?。あざっした!

satan

luciferian art天谷君が打ち合わせ兼お買い物で来店。。。

サングラス次第ではみうらじゅん...


DSC_1950.jpg
雨でも何でもこのfxsと一緒です。
でも別に「走っててすげーぜ」とかも思いません。
ただ他に足が無いだけだと思います。。。


DSC_1955.jpg
スーパーグライド。ストック+αのfx系にさらりと乗るとお洒落さんに見えます。

DSC_1962.jpg
アメリカンにロンゲもやっぱイカします。

DSC_1963.jpg
褒め過ぎました。さよーならー!


best b

コンニチワッフル。
今日は頼んでいたパーツが来たので近所のアイエムファックトリーへ。
P1000844.jpg
エアクリがぶっ飛んでいってからどうも愛着がなくなり売り飛ばそうと思いましたが、ドカで転けてから目が覚めました。
吸排気と点火をチョットいじればなんとか200チョイはでるし、デケデケとアホづらしてゆっくり乗ってても程々に楽しいし、ハンドル次第でおき楽にアウトローを演出してワルぶったりもできちゃうラバマンハーレー。
久しぶりに乗ったけどやっぱ良いなぁ?と実感。
峠遊びはボロい国産を用意してFXRはやっぱ売るのやめよ。
 
P1000843.jpg
ITO社長のトラ慰安婦。。。

P1000842.jpg
らしくてカッコいい!

早速パーツを取り付けてもらい、渋谷区のパーシモンまでバックを届けがてらクルクルパーマをかけてもらいに行きます。
P1000853.jpg
代表のジョージくんはshvelチョッパ?、FXR、ビューエルと乗り継いで今度は88ダイナになってました。

P1000848.jpg
車種は違いますが何かお揃いです。
今度は走りに行きましょう!


んで、
DSC_1974.jpg
UL。
4年間リンカートで乗ってきましたがやっぱ不満がつのります。
まえ乗らしてもらったFCRのUL速かったなー。
だれかリンカートと取っ替えてくれないかなぁ。。。

DSC_1965.jpg
つうかこのULとナックルかパンに取り替えてくれる人いないかなぁ?
なんか良いお話あったらよろしくお願いいたします!

gobrin

  • 2009-03-19 (Thu)
  • run
先日もそうだったけど、今日もまた富樫君お別れrun。
今日は本当に最後のrunです。。。

遅刻気味で待ち合わせ場所のcherry'sに向かうと...
P1000801.jpg
全然出発出来る感じじゃありません。
シリンダーガスケット交換やクラッチ交換他、結構重めな整備をしてます。

P1000803.jpg
おナマなこめつFXR。ワイフタンクの塗装もあがってきました。
これで乗りながらもオッケーですね。色んな意味でぶちヌイてください。ストリート最高。。。

P1000804.jpg
さて待ち合わせから3時間近く経ち、やっと出発です。


お得意の甲州街道を緩めに流して毎度のお台場まで。
暖かくって気持ちいいですが、黄砂で鼻と目がぐずぐずに。
P1000828.jpg


P1000814.jpg


P1000813.jpg


P1000831.jpg


P1000836.jpg
到着。東京中を走ってたゴブリン号。

P1000840.jpg
色々あったね。もっと遊びたかったです。
地元でがんばってね?。
とりあえずVラリーで会いましょう!



都内をたら?っと流す。

italian red

ご予約いただいておりますお客様、大変お待たせ致しました。
レザーショルダーバックが再入荷いたしました。

革の性質上、使い始めは割と固めですが、使用して頂くごとに少しずつ柔らかく身体に馴染んできます。

DSC_1903.jpg
内装カラーは
red 、purple 、black の3colorです。

DSC_1897.jpg
また、waist bagも再入荷いたしました。
新たにnavyとkarkiも追加です。

大変人気商品であった、レザーショルダーバッグとウエストバッグですが、今回の入荷を持ちまして生産終了とさせて頂きます。




さて、先日兄貴から借りたドカですっ転びましたが、悩んでいても仕方ないので横浜戸塚にあるディーラーまで。。。
P1000800.jpg
hdのディーラーには世話になった事が無いので良くわかりませんが、対応してくれたducatiの若いの店員さんは親切丁寧、明瞭会計で仕事もはやい。何よりもさわやか3組です。
2000万円位持ってたら下の画像の「1098」や「1198」とか買っちゃいそうな位感じが良い。

P1000794.jpg
1098

P1000798.jpg
1198

P1000799.jpg
ドカのディーラーに何故かスズキのギャグ。
15の時、無断で兄貴から拝借してはじめてコカしたバイク。
あん時も怒ってたなぁ?。。。
転してばかりでスマンね!

つうか肝心な修理見積もり...
っパねぇっす。。。

no eyebrow

大分素敵な◯ー◯◯様画像をゲットです。。。
200903160952000.jpgしばらくは僕の携帯待受けに設定し、水戸黄門よろしく「紋所」的な役割も兼ねてありがたく使わせて頂きますw
今なら無料ダウンロードですが、間違っちゃったりすると諸刃の剣にもなりますので注意が必要です。怖い怖い...
Here Talk Here Talk Here Talk?...





さて
DSC_1860.jpg
いつも寒い中走ってきてくれるMさんのソフテール。
中だしサンダーとシールドが走りを予感させます...

DSC_1861.jpg
通りを歩く女の子が爆音でダイブ迷惑そうな顔してましたw
入荷まで今しばらくお待ちください!


DSC_1877.jpg
さて使い辛くなってきたデスクまわりの模様替え。。。
立ち寄ってくれたババさんに棚の組み立てを手伝ってもらいます。

DSC_1894.jpg
最近は下品なカラーの刀(750)に夢中。

DSC_1884.jpg
相変わらず社会のルールを守る気は微塵もなさそうですね。

n/e/w

  • 2009-03-15 (Sun)
  • shop
EVILACT new eyewear
DSC_1875.jpg
COLOR BLK
LENZ COLOR BLUE&SMOKE 
¥9.800-

P1000792.jpg
写真はBLUE LENZ
まぁハズシな感じで。。。


SWEAT MOTO JKT
DSC_1798.jpg
珍しいMOTOR JKTスタイルスエット。
洗い古したテイストを出すためVINTAGE WASHED加工を施してあります。

DSC_1767.jpg
胸にひび割れプリントのロゴが入ります。まだ内緒です。
今月末入荷予定。

SOON...

hi side

  • 2009-03-14 (Sat)
  • run
こんにちは...
お久しぶりです。色々バタついてて更新できませんでした。

さてちょっと前になりますが、トガシ君のお別れRUNに参加してきました。
とても寂しいRUNです。。。

P1000749.jpg
朝、いつもの面子がチェリーズに集まります。

P1000751.jpg
久々のグーちゃん。バイクがダイブ格好良くなりました。

P1000756.jpg
カブちゃん号完成。

P1000757.jpg
ダイブ個性的です。

P1000761.jpg
コチラも完成したばかりの、たくちゃんのスポーツスター。

P1000760.jpg
シート下の大改修でとてもコンパクトなスポーツになりましたね。

P1000763.jpg
奥多摩を目指すも雨が降ってきたのでコース変更。
16号から一人で帰る。

所で、、、兄貴のバイクで転けました。
P1000766.jpg
みんながいたからか、カッコつけてちょっとアクセル多めに開いてしまった様です。
白線で滑ってハイサイドして左側がゴリゴリです。
ロクなモンじゃありません。。。

動揺してたからか、走ってる時痛く無かったのに
横浜に帰ってからは右半身がチョー痛い。

転けてから一週間近く経ちますが、兄貴に言ってません。
怖くて言えません。修理代もダイブかかりそうです。
死にたくなります。
はぁ?...

to-ki-o

今日は打ち合わせ等の為、昼から東京をグルグルと走ります。
これまたバイクが大変気持ち?です。。。ドカにも慣れてきたので首都高が特に楽しかった!


そんで堀切のparasiteにお邪魔します。


P1000718.jpg
オーナーのpan。グルグルボニョ?ンな感じ。


P1000719.jpg
いわゆる70’sとはちょっとテイストがちがう感じのロングフォーク。
ローライダーも大好きなんです。
ちなみに塗装は以前僕が塗らせてもらいました。


P1000717.jpg
西村代表。キックボクシングのやり過ぎで拳が擦りむけてます。
一見かっこ良い風ですが、戦う男の動悸はきわめて不純です。
ストリートで会ったら是非挑んでみてくださいw


P1000721.jpg
その後basic tracksへ行き新商品の打ち合わせ。。。


P1000724.jpg
basic tracksオーナー、望月君のショベル。今日も元気に走ってました。


P1000725.jpg
その後ringトレードの為、nailへいくと、、、これじゃ怖くて入れませんw
4月から新店舗に移動ですが、同じ高円寺です。詳しくはホームページを。。。


P1000726.jpg
和田君のニューマシーン、GSXR1000
ダイブ欲しいです。。。

P1000727.jpg
もとやんのGS1200SS

P1000728.jpg
ほぼストックにも拘らずダイブ悪そうです。。。

P1000730.jpg
止まる気は毛頭無いようですw


その後
P1000734.jpg
nomad kitchenからnomad clothingになり、今日がオープンというのでお祝いがてら顔を出しに行くと見事オープンしてませんw
来週末位にはオープン予定だそうです!
あんまり当てになりませんが詳しくはこちらもホームページをチェックしてください。

P1000737.jpg
青春時代の思い出らしいブチ折れたパウエルの板。テールに付いたプラスチック奴とかレールとか懐かしい。。。

P1000739.jpg
オーナーのワッチと遊びに来てた爆裂くん。

P1000740.jpg
爆裂くんのTX。色がヤバい。


P1000741.jpg
マフラーかっこ良い?!
ウチのULもこんな感じにしたい!

P1000742.jpg
さいならー!

800

  • 2009-03-05 (Thu)
  • run
お久しぶりです。
みなさん最高ですか?
僕は普通です。新作の仕込みにあれこれと忙しい日々を過ごしております。

さて関東は10日間近く、ず?っと天気が悪いです。
今日だけ晴れとの事で頑張って早起きをし、一人で走って来ました。。。


借り物のS2R

朝6時過ぎに出発!
さて何所に行こうかなぁ。。。


P1000659.jpg
保土バイ、東名、小田厚道で箱根まで。。。
6500以上は回すなとの制限の中、高速を走りましたが7000rpmで丁度180キロ。ここまではあっという間ですが、ここら辺りからもう少し排気量が欲しいなぁ...な感じ。それでも230チョイは出るらしいので十分十分。。。
130?180くらいで遊ぶのが楽しい。

P1000661.jpg
箱根ターンパイクを走ろうと思いきや、凍結してて危険との事で諦めて一号線でいける所までいく事に。
しかし、下道もびちゃびちゃでだし、日陰は所々凍結しててツルっといきます。怖いのでゆっくり走りながら芦ノ湖を目指す事に。
寒すぎて足と手が痛い。箱根をナメてた。。。


P1000668.jpg
芦ノ湖到着。そこら中が凍っててツルツルとヤバい。
湖を一周しようと思ったけど転けたらつまんなくなるので中止。


P1000664.jpg
湖畔を散歩するも誰もいなくて寂しい。。。お腹も減ったけど朝早すぎて何所も店が空いてません。
なんか消化不良で今一パッとしない走りでしたが、10時に打ち合わせがあるので早々に帰路につきます。


P1000671.jpg
小田原の「菜の花」。開店前でしたが作り立てのどら焼きを売ってもらい、横浜にもどります。

ん~、また明日から雨...早く思う存分走りたい。。。

cc boys

ん?、相変わらずパッとしないお天気が続きますね。
今日は所々太陽が出てたりもしたので、走りに行っちゃおうかダイブ迷いましたが
そこは我慢です。



するとお昼過ぎにドコドコと大げさな音を立てながらバイクがやってきました。
そんでもって雨も降ってきた。。。

DSC_1810.jpg
ナガイのアポロ。スペーシーです。

DSC_1804.jpg
ワンオフのアルミバイザーや39トリプル加工で特徴的な顔。
ん?トリプルの左右に五個ずつ空いてる穴がウインカーですね。。おぉ!

DSC_1807.jpg
4速evoベース。。。

んでもって
DSC_1814.jpg
ショベルリジッド→evoダイナ→4速evoと、チョット変わったハーレー歴のワキヤマくん。

DSC_1816.jpg
バイクが変わっても絶対ロボハン。。。

DSC_1822.jpg
相変わらずあちこち走りまわってる富樫くんのpan。
コレに「ちぎられた」と、最近アチコチで聞くらしいので
見つけたら勝負を仕掛けてしてみましょうw

DSC_1823.jpg
毎度シュウキスタイル。

DSC_1824.jpg
フェンダーレスバイクに付ける跳ね上げを防止するヤツ。こんなの売ってんのね。
何かひもパンみたいでエロい。

DSC_1840.jpg
雨が酷くなってきました。
気を付けて。

DSC_1843.jpg
またきてね~。

EVILACT blog TOP > 2009年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

