EVILACT blog TOP > 2009年03月24日

2009年03月24日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

M JKT

  • 2009-03-24 (Tue)
  • shop
こんばんハマボール。
ぼくは最近早起きです。早起きは三文の得とありますが、朝早く起きると夜は早く寝ちゃう傾向にあるので、結局夜の得は逃してるんじゃないの?とさっき思いました。
夜の得の方がオモロポイントが高い傾向にあるのでそれはちょっと勿体無い。
どっちが良いのかな?...と考えた結果、いつ起きようが自分の行動次第と言う考えに辿り着きました。。。
まぁそれだけです。


さて
DSC_2066.jpg
そんなこんなで、今日も朝早く起きたので早めにショールームに行くと、急にサイドバルブのハンドルが気になりだし、Zバーを外し、倉庫の奥から以前付けてたエイプを持ってきて交換。。。

DSC_2053.jpg
日本でエイプのバイクに乗ってると、どうも頭が悪そうにみえてしまうのですが、何故かたまに乗りたくなります。
さぁ今日から僕はエイパーです。


所で先日紹介いたしたvintage washed加工を施したsweat MOTO JKTが完成。
DSC_2119.jpg
ご覧の通りシングルライダースタイプ

DSC_2103.jpg
胸のevilact antiquesのシンプルなロゴはクリーム色のひび割れプリント。
洗濯を繰り返す度、プリントの表情が変わってきます。


DSC_2090.jpg
100% cotton washed加工によりsweat特有のモコモコ感を無くし、スッキリとしたシルエット。僕の髪型は気にしないでください。

今月末に入荷予定。予価12.800-(tax in)
S.M.L(大きめなのでワンサイズ下をオススメいたします)
初回ロット分は早めの売り切れが予想されます。
気になる方は、お問い合わせくださいませ。
 
EVILLACT
045-481-9294


EVILACT blog TOP > 2009年03月24日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。