EVILACT blog TOP > 2009年03月25日

2009年03月25日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

SPD

毎度お待たせ致しまして大変申し訳ございません。
少量ですがオリジナルウォレットが再度入荷致しました。


コチラのウォレットは I N FACTORY 代表の伊藤氏に全幅の信頼を寄せ製作をお願いしております。
伊藤氏のブログ

まぁ伊藤君を「伊藤氏」とか書いてる時点で相当恥ずかしいですが、商品のクオリティーに関しては、彼のブログにある作品をご覧頂き、参考として頂きたく思います。。。


さて
DSC_2143.jpg
美容院パーシモンのジョージ君来店。
TWIN CAM DINA。やっぱツインカム良いよね。
エキパイ長過ぎて抜け悪くなってか160キロ位しか出ないとの事。
ジョージ君はいつもやり過ぎちゃう傾向にありますw

P1000921.jpg
中々回りにtwin camがいないので試乗させてもらいます。セッティングを取り直したcvは出だし思いのほかモリモリしてて「お!」っと思いましたが上が完全終わってますw タコMがあればどんだけ駄目か観てみたい所です。
しかしさすが高年式!車体がカッチリしてて良いです。僕のFXRみたくウネってません。ラバマン替えたい。。。

DSC_2152.jpg
またマフラー代がかかるね。今日はありがとー!


夜...
P1000926.jpg
エイプにしたulに乗りたくなり、エイパーになって1号を走ると、お休みなはずのIM FACTORYでメカのケンジボーイが自分のショベルをイジイジ。スピードの向こう側に行きたいようで最近はシャシーダイナモにかけてはチューンにいそしんでいる模様。
ケンジ大丈夫!!ガンバガンバ!!


P1000927.jpg
さぁケンジ帰ろうぜ!

P1000928.jpg
華麗なケンジUターン!

P1000929.jpg
更に華麗にケンジ加速!
ULではまったくケンジに付いて行けません。
やっぱケンジはかっこ良いなぁ?!



色々愛を込めての冗談です。。。

EVILACT blog TOP > 2009年03月25日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。