EVILACT blog TOP > 2009年03月30日

2009年03月30日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

btmc

チョット続いた徹夜仕事。。。
とっとと帰って、おっぱい吸ってねんねするのもいいですが、ここ数日思った様にバイクに乗れてないので家には戻らずエイパーになって西麻布に向かいます。。。


今日はblacktop motorcyclenのリニューアルオープン。誘われたと言うよりはw案内状?が届いていたので勇気を出して一人でいく事に。。。

blacktop motorcycle
右の白い革ライダースを着た方が同ブランドの代表北原さんどえす。
全国に4店舗も支部(お店)があり、ここの本店ではバイクも作るそうです。
また、もともと有名なスタイリストさんだったそうで、肩書きといい、場所といい「っっっぱねぇ?っす」。すごいなぁ。


P1000966.jpg
パーリー終了20分前に到着し、しばらく知ってる人とお話していると、みんなでお台場辺りまで走るとの事でご同行いたします。


P1000997.jpg
色男クニ。


P1000989.jpg
夜走りはやっぱtokyoが最高です。今日もほどほどにはっちゃけて走るぞ!


P1000999.jpg
大田区でsporty garageを営む横塚さんの乗るkh?
チョット前、僕が出た雑誌、同じ特集で出られているのを観てから、ずっと気になっていたお店。好きな人はチョット眠れないかもしれません。とりあえず近い内御邪魔しようと思います。

P1010014.jpg
BTMC製作のソフテール。マフラーが凄!


P1010006.jpg
悪いFXR。


P1010005.jpg
カラーズ「ツル」のNEWマシン!WLボバー。
乗らせてもらいましたが同じサイドバルブでも僕のULと違いカラカラと良く回ります。回り過ぎてスピードが出ても、ブレーキが全っく効かないので速度の割には派手に死ねると思います。速攻で調整しましょう! デンジャ???
でもベビーはお洒落ね。


P1010021.jpg
10台位かな?気持よかったです!


P1010028.jpg
日本電波塔。




さて
2f4d3228.jpg
解散後、エイパー的に第三京浜を爆走してると随分近い車が。。。怖いなぁ?と思ってたら...
(PHOTO by tak)



















きゃーーーーー!!!
P1010032.jpg
なぜベース!しかも乗り出して轢いてるし!!!怖い怖い!
いや?頭悪そうだなぁ?www


P1010036.jpg
そしてTAKさんとグッチで朝までEVIL TALK。。。
いくらカッコつけても...


これだもんなぁ?。
P1010033.jpg
TAKさんすげー楽しそうだなぁ。。。
やっぱ面白いのがいいですね。あ?、今日は色々可笑しかったなぁ。。。
NAIL BLOG

ITM

  • 2009-03-30 (Mon)
  • shop
ご無沙汰しております。

ウチのMacintoshが大変な事になりしばらくメール、ONE LINE SHOPでのやり取りに不具合が生じておりました事をお詫び申し上げます。
本日早朝に完治いたしました。今後ともよろしくお願い致します。

ここ数日忙しくて、徹夜はや眠れない日とかもあって、ちょっと疲れたなぁ...な感じ。
でもその甲斐あって4月はちょこちょこと出来上がってまいります。わかり易いバイカーアイテムwとは縁遠いのですが、普段着にいかが?的な感じです。よろしくお願いします。


DSC_2461.jpg
さて、僕は革よりも紙パッチが好きです。
トラディショナルなワシを書いてみました。紺のプリントで自分では中々かなと思います。。。

DSC_2450.jpg
stamp!

DSC_2407.jpg
色々拘ってたら大分時間の方がかかりました。
4月下旬予定。


moto JKT
DSC_2544.jpg
S sizeとM sizeが入荷いたしました。
BODY Colorはブラックのビンテージウォッシュのみ。
プリントカラーは「アイボリー」と
そして何で!?みたいな「エメラルドグリーン」。レベル高いですがかっこ良いです。
どちらもひび割れプリント。着古する度にヒビって参ります。待てない人は引っ張ればパリッといきます。

price \12.800-(tax in)

DSC_2077.jpg
moto jktのロゴをお願いしたhopping-showerのtetsuくん。毎度です!


DSC_2548.jpg
襟下にはevilactのネーム。

軽oz.の100%cottonスウェットを更にウォッシュ加工した事により、いわゆるスウェット特有のモコモコ感が無くなり、これからの季節にオススメです。

後ほどon line storeにup致します。。。

EVILACT blog TOP > 2009年03月30日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。