EVILACT blog TOP > 2009年04月01日

2009年04月01日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

this store

show roomに来てくれる人は基本もともと知り合いか友達関係。。。
一人でやってる為、打ち合わせ他で外出することも多く、お店としての決まった営業時間は決めておりません。住所さえもブログ上に載せてなかったと思います。
しかし最近、雑誌さんや友人のブログ等にて紹介して頂ける様になってきた為か、問い合わせや直接来店して頂ける方が増えてまいりました。こんな入りずらいオーラ満載の鉄扉を開けてくれるとは...と実は大変感謝しております。
もっとアイテムをどんどん増やせるよう精進したいと思っております。でもそうなるとやっぱりショールームに居れない事が増えるんですね。すみません。
もう少しshopとして安定するまで見限らずにお付き合いくださいませ。。。

一応住所の方を左上のプロフィール欄に書きました。空いてたら是非ご来店ください。
行くなら確実に居なきゃ困るよバカ!という方は下記にご連絡くださればハッキリいたします。僕は初対面でも話しやすい方だと思うのでご遠慮なく...

EVILACT 045-481-9294
HANDY 090-8858-7994
graphix3710@docomo.ne.jp




そしてお洒落なIRONでナラさんご来店。アイロンじゃなくアイアンです。


DSC_2472.jpg
西の空気ですね。。。

DSC_2481.jpg
旧ロゴ


DSC_2486.jpg


DSC_2490.jpg
ウチのショッピングバッグはトートタイプなので実は全くバイクに適してません。エコバッグとして使ってください。


DSC_2495.jpg
バタバタしてて急かしてしまったみたいで申し訳ございません。また来てください。ありがとうございました?。因に僕は丸中です。

blue k

ナックルヘッド。。。
「いつかはナックルに...」と思ってる人も多いかと思います。僕はパンの方が好きなので「五日はナックル」位で良いです。

そんなみんなの憧れのナックルですが高騰が続きます。マッチングじゃなくても乗り出し300以上は当然との事。。。36や37とかの初期ナックルのほぼ純正とかだと1000万位のモノもあるらしい。。。

更に「これ出荷されてからEG一度も開けられた事がナッシング!」みたいな有り難い言葉なんかもたまに聞けたりもして「えっ!開けてないのに何で解るの?!ん?...サイコキネシスですか?」的な、宇宙を身近に感じられたりもさせてくれる高くて当たり前なエンジン。それがナックルヘッドです。僕だったらもう少し範囲を広げてフィストヘッドとエロく言いたい所です。

まぁひがみです。。。

さて...
DSC_2365.jpg
ヤチヨパーツの金子さんがナックルで来店。フロントフェンダーは近く外される予定w


DSC_2372.jpg
外装は以前僕が塗らせてもらったものです。
5日ではありませんが久々に試乗させてもらう。
godzさんで組んだ旧車ってみんなガシガシ走って故障知らず。オイルも吹いてませんね。アクセル開けるのが怖くありません。。。

DSC_2376.jpg
ヤチヨパーツのコインノブ。その他のパーツもブルグルにて販売してます。


DSC_2389.jpg
色々あざっした!





只今
DSC_2425.jpg
バックパック製作中。
デザイン、機能性他、もう少し煮詰めてみます。
soon...

EVILACT blog TOP > 2009年04月01日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。