EVILACT blog TOP > 2009年04月10日

2009年04月10日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

suzuki's

さて、ULへのETC装着日。。。
何故か港北インター先から白バイにピッタリと追尾され、粗捜しをされながら港北ナップスまでデケデケと走ります。
こういう時サイドナンバーやウインカー無しやFブレーキ無し等のド不良チョッパ?はビクビクでしょうが、基本リフレクターが無いだけのULなら、白バイが来ようが堂々とできます。案の定、停めてもめんどくさそうだなぁ位で諦めて行ってしまいました。。。


さぁナップスのお兄さんに後は任せます。

DSC_0040.jpg
んで、取り付け後。。。
71年前のバイクに最新のETC装置。しかも一体タイプ。う?ん、思いのほか気にならん...つうかカッケー。でも普段は外そ。
ショベルはマグニトーなのでナップスでは取り付けてくれない。ナップスでは。。。

DSC_0042.jpg
プレデターの肩に付いてる武器みたい!


さて昼前に出かけようと言う所へ...
DSC_0022.jpg
迷子になってしまい、ULで迎えに行ってやっと当店に来る事が出来た鈴木君。HCC誌でMAIDSさんの長期インプレに登場してたラバマンスポーツ。
エンジンカラーを見れば一発でMAIDSと解ります。

DSC_0026.jpg
これがスズキのライザーですね。尖ってます。つうか危ないw

DSC_0030.jpg
テツ君のart workが光ります!
つうかホントにデ?ハ?っすな。

DSC_0036.jpg
ヤングパワーで業界を盛り上げてください!
どうもありがとうございました?!

DSC_0049.jpg
さてチョット前に見つけて買ってきた吹きガラスのLamp!
デスクの上から優しい明かりを照らしてくれます。
あ?眠くなってシゴトにならん。。。

EVILACT blog TOP > 2009年04月10日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。