EVILACT blog TOP > 2009年04月14日

2009年04月14日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

all

今日も数人の方が訪ねてくれました。
こんな開いてるかどうか解らないマイナーなお店を訪ねてくれるなんて感謝感謝です。
世間は狭いもので、はじめてお会いする方でも、バイクに乗って来店される方の場合今んとこ100%共通の知り合いや友人がいます。
この辺がバイク業界(HD&chopper)の面倒臭い所でもあり、逆を言うとダイブ楽しい所でもあります。僕は楽しけりゃなんでも良いので、「まぁとりあえずバイク乗ってどっか行こうよ...」な感じです。

DSC_0112.jpg
さて先日遊びに行ったスタンダードレザーの革ジャンをバシッと着たショベル乗りのユースケくん来店。

DSC_0110.jpg
シルバーや革に拘る人達って、洋服のサイジングがシビアで、ロックスターの様に決まってます。中々こんなキマったキックは踏めません。

DSC_0120.jpg
ありがとう?。又来てね。


んで
DSC_0134.jpg
dice magから出てきた様なお洒落な2台が来店。。。

DSC_0124.jpg
あべ君のBSAリジッドチョッパ?。思いきり神戸な感じ。
乗らせてもらったら中~高にかけて結構パワフルでダイブ楽しかった!
ヒラヒラしてて街乗りはハーレーより、トラやbsaの方が面白そうだなぁ?

DSC_0129.jpg
フェンダーレスはカッコいいけど万が一シートから落ちたら恐怖。。。
つうか落ちて挟まっちゃって痛がってる所を見てみんなで笑いたい。

DSC_0131.jpg
ファミリ???

DSC_0138.jpg
のだ君のショベル。足で走るならこんな感じのがイイすね。都会はビュンビュンすり抜けてくショベルが似合います。

DSC_0136.jpg
横浜ではチョッパ?にブロックタイヤは少ないので「どう?」と聞くと、やっぱあんまり良くは無いそうです。そりゃそうだ。でも見た目カッキーっす。

DSC_0146.jpg
なんか良い雰囲気を醸し出す二人。
デキてるという意味ではなく、空気感です。

DSC_0147.jpg
今度一緒に走りたいです。またきてね?。

EVILACT blog TOP > 2009年04月14日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。