EVILACT blog TOP > 2009年04月21日

2009年04月21日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

JOINt's 3

さて暗くならないうちにとっとと帰ります。

会場の自販機が全滅して一切水分補給ができなかったので刈谷に寄る。
P1010472.jpg
するとさっきのcore crewのシモンがボロっちいビューエルで登場。
このあと500キロの道のりを数人で交代したなら帰るそうです。気を付けてね。



P1010474.jpg
さて東名を走っているとjunk arts tattoo studioのhide君が路肩で修理中。
大丈夫?と声をかけると「マフラー取れただけだから大丈夫っす!」との事。
ん?、マフラー取れちゃダメじゃんw



P1010475.jpg
ちょっと行くと今度は僕のテールランプステーが折れたので路肩に停車。。。
一緒の増田さんに部品を加工してもらうも、配線の問題でうまくいかず。。。
すると修理を終えたhide君が止まってくれ助けにきてくれました。


P1010476.jpg
ビニテ最高!


P1010479.jpg
途中パーキングでコーンドッグさんとも会えた。
みんなでおみやのうなパイを購入。

P1010480.jpg
テープありがと?!

P1010488.jpg
海老名で解散後、僕はお腹が減ってたので一人寂しく豚丼セットを喰いながら、夜パーキングに多く出没するヤンキーカップルチェックをしてる最中、ジョインツに出店してたcherry'sの面子達がやってきました。
ん?、なんか友達居ない奴みたいで恥ずかしかった。。。



そんなこんなで大きなトラブルも無く無事帰宅。
ショベルで走るのは楽しいけど遠出する場合はやっぱ給油が面倒くさい。。。
P1010492.jpg
所でどうもブレーキが効き悪りぃなぁ?と思ってたらリリースアームの根元からオイル吹いてた。キャリパーベタベタ。ミッションオイルもなくなってたし修理しなきゃ。。。


そんな感じのjoint's。
5月のクールブレーカーはあんなに盛り上がるのかな?
ダイブ迷いましたがクールブレーカーも出店致しません。午前中行って午後からお店にいるのでよれる方は是非きてください。
ではでは?

joint's 2

  • 2009-04-21 (Tue)
  • run
会場です。つうか駐車場のバイクの数が凄い!
僕が来た頃にはダイブ減った方だと思うのですが、それでも圧巻!


横浜のホットロッドショーよりも敷居の低さがいい感じだと個人的におもいます。
国産チョッパーは勿論、スティードやドラッグスターなどの国産アメリカンも多く、みんなおのおの勝手に楽しんでる感じ。。。


さて、、、
P1010452.jpg
チケットを購入し、中に入ろうとした所で新潟core crewの面々。


P1010450.jpg
あ、美人すね。。。


P1010464.jpg
会場に入る。名古屋と言ったら「ビセ」


P1010466.jpg
大須一の美人と評判の「ビセ」バイスプレジのOさん。。。


P1010467.jpg
「ビセ」プレジの宮川君。もちろん僕の事は覚えていませんでした。。。


P1010453.jpg
今回の名古屋に来た理由の一つは筆前さんと話す事。。。
で最近は海外の某ブランドなどのデザインも手がけ大変忙しそうですが、今年は僕も色々お世話になっちゃったりします。

さてそんな感じで友人知人数人と喋ってたり挨拶するうちに時間はあっという間に過ぎて行き、会場の1/10も歩く事なく、外に出る事に。。。ちゃんと観たバイクは一台もございません。
え、そんだけ???な感じですが、ばっちそんだけです。
滞在時間2時間ちょっとで横浜に帰ります。僕は何しに名古屋に来たのでしょうか???
まぁ走りも楽しかったし、それなりの収穫はあったので良しとします。

唯一の心残りは巻きくんに会えなかった事。非常に残念。また会いましょー!

つづく。

EVILACT blog TOP > 2009年04月21日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。