EVILACT blog TOP > 2009年04月24日

2009年04月24日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ken

要潤似のケン君。
DSC_0344.jpg
ダイナからスポーツに乗換えて、相変わらずアチコチと走りまわってる模様。

DSC_0347.jpg
トラッカースタイルからダイブ変わりました。。。

DSC_0355.jpg
今度また走ろうね?。



毎度のV誌シンヤ
DSC_0338.jpg
今日はファミリーで来店。もう完全にお父さんです。
こうやってどんどん大人の階段を登っていくのですね。
みんな置いてかないで...

P1010501.jpg
飼い犬のボボブラジルだっけ??
大変可愛い。。。

FUDEMAE

  • 2009-04-24 (Fri)
  • shop
名古屋を拠点にlowblow artist&ペインターとして活躍する筆前さん。
彼の実績やら功績やらを書き連ねたい所ですが、僕が書くとまぁ嘘くさくてマイナスイメージになりかねないのでそこは省略。
そんな筆前madeのsculptureを取り扱い開始。
別売りのアダプター¥3150-を取り付ける事で勿論シフトノブとして使用出来ます。

¥8400-(tax in)

DSC_0319.jpg




こちらはevilact...
DSC_0383.jpg
ピグメントツイルcap size free
\2800-(tax in)


DSC_0396.jpg
シャキーン!

EVILACT blog TOP > 2009年04月24日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

