EVILACT blog TOP > 2009年05月

2009年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

V rally

5月30.31日は岩手県東磐井群藤沢町の藤沢スポーツランドにて行われる
V-rallyに出店致します。
ショールームの方には居りませんのでお間違えなく。
また通信販売の出荷業務も現在頂いているご注文以外は6月1日以降の出荷となります。
よろしくお願い致します。

まぁ東北のVラリーも関東のA-DAYもどうやら雨みたいですが、みなさん事故に気を付けてテンション上げ目で行きましょう。。。
では現地であいませう!!!


comp

最近アイアン乗ってる人が増えましたね。
イベントでは勿論、ツーリング先や、特に都内で割と多く見かけます。昔はほとんどみなかったんですけどね。
今日も乗らせてもらったのですが、コンパクトでエンジンのテイストが気持ちよくて何かわかる気がします。

DSC_1058.jpg
Sくんのアイアン。。。

DSC_10061.jpg
ちっこい。。。

DSC_10055.jpg
バシッと走れて気持ちよかった。でも乗り馴れてないので右シフト左ブレーキはいちいち迷いますw
ありがとうございました!わからない事があったら何なりと。。。!


さて新商品情報です。
DSC_1151.jpg
original back packがもう少しで完成。
拘った分時間がかかりましたが、納得いくものができました。
山に登る訳ではないので、とにかくアウトドア的なイメージにならないようシンプルで都会的なデザインを意識して製作しました。

防水性を高める為、pvc(塩化ビニール)コーティングした番手の大きいヘビーオンスナイロンとパテントレザー(エナメル)とのコンビ。ステッカー等貼って遊んでください。
初回入荷分は6色展開予定。
商品詳細や値段等はまた後日コチラで。。。


DSC_1143.jpg
藤竜也さん。チョーしび?!

ykhm run

  • 2009-05-26 (Tue)
  • run
さて戸田の踊るダメ人間「morry」と一緒に走る事に。。。
彼とはそろそろ10年の付き合いになりますが、なぜかHD同士で一緒に走った事はありません。
せっかく横浜を走るんだからあえて観光客でごった返す所を爆音おっ立てて熱い視線を浴びながら通りを駆け抜けて行きたいと思います。

P1010984.jpg
さて行きやしょう!


P1010963.jpg
SUが微妙に不調な為、交差点でパスっといきます。
シュコシュコ!

P1010972.jpg
中華街。。。
2人組のギャルが「いやぁ?ん、カッコイイ?」的な顔でこちらをガン見!
でもよく考えたらバリバリうるさいからそりゃみます。



P1010969.jpg
横浜の中心街、西区?中区をブリブリと走ります。

お互い歳とるほど何故か運転がハードになってきます。
若干社会人デビューっぽくて恥ずかしかったりしますが
まぁ楽しいので良っか。。。

P1010982.jpg
その後、グッチ、マッチ、ケン君と合流し、さらにアクセル開け気味で本牧に向かいます。

P1010989.jpg
途中、隼のトライクが良い音させて迫ってまいります。これから大黒でその手の集まりがあるそうです。楽しそ。。。

P1010994.jpg
バリバリバリ?!夜のchopperはやっぱり不良な感じでダイブかっこ良いです。
なぜこんな楽しくてカッコイイのにニュージェネがいないのか謎です。やっぱバイクが高すぎるか。。。

P1020003.jpg
最後にみなとみらいのスタバに戻り、茶をしばきながらw小一時間ほどバカ話した所で雨が振ってきたのでこれにて解散!
相当面白かったです。またいきましょうね!

178

さて日常にもどります。

岩手でhi-worksを立ち上げ「予定」のグッチが久しぶりに東京に帰ってきました。
DSC_0999.jpg
ん?、やっぱこのダイナかっこ良いとおもいます。
街でもイベント会場でも、いつでもどこでもギャンギャン!とバーンナウトするもんだから、マナーに大変厳しい、それは立派なバイク乗りの方達から大ヒンシュクなマスィ?ン。
早く捕まっちゃってください。。。

DSC_0997.jpg
以前僕が塗らせてもらったホウリュウのgsx-r1000
178ps!

DSC_1006.jpg
2人ともバカヘルw

DSC_1008.jpg
フロント周りほしい。

DSC_1010.jpg
ケン君は流石!

DSC_1011.jpg
グーちゃんもビーチじゃないんだから軽装過ぎ?!ミンチになるよミンチに。




あ、クールブレーカー開催中に旬なバイクが来店。
DSC_1018.jpg
ホットドッグのマシンですね。

DSC_1028.jpg
ちょっと前にラジアル4バルブに載せ替えたそうです。。。
すげ?。ちょー乗ってみたい!

DSC_1033.jpg
いやいやカッコいいです。

DSC_1047.jpg
show会場やレース場しか似合わないと思いきや、街でもお洒落でした。

あ?
DSC_1045.jpg
ソレでアレでココにいる時点でダメな人来店。。。

stoop mc morryのテーマ
筋肉少女帯 踊るダメ人間

つうかギターの橘高カッキー!!

cool b

こんにちは?。今日はク?ルブレ?カ?です。

先日も書きましたがevilactの出店ではなく、cherry's companyでバイクを展示するので自走で搬入してきました。もちろん自走で行くのは「俺、ちょー走ってる」アピールです。
それはともかくそのバイク引っ張り過ぎじゃね?位かもしれませんが、まぁせっかく長い間かけて一生懸命作ったんだから色々出させてよな感じです。

cherry's company

今回メインのshovel。TMMのバイク。
足回りもスラっとしてて良いです。

P1010944.jpg
ラインもいいですね。流石チェリカン!

P1010945.jpg
ポジションもダイブ良さげ。ん?、悩ましい
TMMおめでと?!


さて
P1010950.jpg
お隣ZONさん。
リジッドの片持ちで前後23インチwww インパクトあります。

んで
P1010954.jpg
cosmic
大ちゃんにはいつかお任せで作ってもらいたいです。


んで
P1010951.jpg
PHANTOM GATE
う?ん、久々のクールブレーカーらしい光景です。
バイクを見たいのにスタッフが怖くてブースに入りずらい感じw


さて僕はEVILACTに帰らねばならないので早々に引き上げます。
色んなとこでクールブレーカー特集がされてると思うのでぼくんとこはいいや。
バイクはほとんど見られなかったので雑誌をガン見したいと思います。

今回僕がいた短い時間帯では、決して盛り上がってるとは言いがたかったですが、やっぱどのショーよりもハイエンドなカスタムが多かったと思います。
ハーレーオンリーが良いのかどうかはわかりませんが、歴史のあるショーとして続く事を期待したいと思います。

ps.黒須さん、僕のバイク出してくれてありがとーっす!

MANGO-

夕方からSHOVELに乗って東京へ。。。
P1010930.jpg
場所は六本木シネマアート。六本木は異国の人ばかりで緊張します。

P1010901.jpg
一人控え室で待ちます。淋しい...

P1010904.jpg
さて今日はタランティーノ監督作「ヘルライド」のDVD化記念試写会イベント。色々あってワーナーに僕のSHOVEL貸す事になり自走で届けに行った次第です。
映画を観に行った時、このブログでつまんね!位書いてしまいましたが、大変申訳ございません。

マンゴー乳グラドルの青島あきなちゃん(カワイイ)と映画コメンテーターの有村昆さんのトークショー&試写会。ほぼ満席でした。


P1010908.jpg
一度みたので試写会は参加せず、マスコミ限定青島あきなちゃん(カワイイ)撮影会に参加。思いのほかたくさんのカメラマン達が来られててビックリ。

P1010917.jpg
納車後初洗車してよかった。

P1010926.jpg
テレビもきてた。
「アンチ草食系男子、やっぱ男は肉食系!男汁ムンムンでこの不況をぶっ飛ばせ!」とカメラに言ってた青島あきなちゃん(カワイイ)。
まぁかわいいのでなんでも許されます。

P1010931.jpg
帰りは近くのブラックトップに寄ってきました。
憧れの港区。すごいすねマジで。

P1010936.jpg
そのあとエルデモ上田さんとモーターサイコの石橋さんに会いに久々に道玄坂のTOM STONEBARへ。
因にこの入り口の野暮ったいボンジフレームスは僕が出張ペイントしたもの。懐かしい。。。

P1010940.jpg
上田さん焼き鳥丼おいしかったで?す。

P1010937.jpg
石橋さんポスターあざっした!つうか色々よろしくお願い致します。

hakone

  • 2009-05-21 (Thu)
  • run
最近忙しくてココ2週間程走りに行けなかったので、前から約束していたi君と午前中だけ走ることに。。。
天気が良くてヤバいです。

小田原方面とだけ決めて、evilactから1号?134号?西湘バイパス、国府津paに。。。
P1010859.jpg
今日はi君がTCのDXなので僕もFXR。
ん?横にすげーFLがきたぞ。

P1010857.jpg
わぁ?ぉ!
ヘビの剥製がバイクにくっ付いてるのは初めて見ました。カスタムは自由です。。。
でも飛ばして折れないのか不思議。

P1010861.jpg
さて国府津から何所に行くかツーリングマップルをみて悩む。やっぱ箱根にいこう。

P1010864.jpg
箱根ターンパイク。。。
triumphの675だ!かっこいい!
ss乗ってつなぎ着てブーツ履いてどんだけ早いのかと思いきや遅?い。
峠でhdのビックツインに突っつかれるのはちょっとダメじゃん。。。

P1010871.jpg
富士見峠

P1010873.jpg
芦ノ湖

P1010883.jpg
75号線。きもちいい。。。

P1010887.jpg
そのまま御殿場に抜けます。

P1010891.jpg
東名で横浜に帰る。。。
DX良いなぁ。エンジン黒いしFダブルでRショックも良さげ。。。やっぱラバマン車はevoよりも僕はTCが好き。。。

いつかは下のチョッパーガイズのFXRフレームにツインカムを載せたの作ってもらいたい!
P1010900.jpg
カッコイイ...

V-R

イベント出店のお知らせ。

5/30、31に岩手県の藤沢スポーツランドにて開催される
V?Rally in Fujisawaに出店致します。


横浜からは大分遠いですが、数年前v-rallyに行った時とても楽しかったので、自分のブランドを持てたら、いつか出店したいなぁと思っていました。岩手すげー好きだし。

にしても初めてのミーティング出店。申し込んだは良いけど何をどうしていいのか全然わかりません。
何持ってきゃいいんだ?雨降ったらどうしよう?メシとかはどうしたら良いんだ!?やっぱコンロとかもってくの?鍋は?網は?カップ麺は?一人であのテント立てられっかな?トイレ行くとき店番どうしよう?!つうかshovelで行きたい!

あぁ?...心配だ。。。だれかイーハトーブ(岩手)まで行かない?


DSC_0979.jpg
普通に乗られてるxs250。かっこ悪いけどカッコいい!

COOL B

お久しぶりです。
珍しくバッタバタで更新が出来ませんでした。
まぁ別に毎度大した事を発信してる訳じゃないので誰も困りませんね。
つうか「大した事」ほど発信しちゃいけない事ばかり。。。
まぁそういう事です。

さて、今週末はいよいよパシフィコ横浜でおこなわれるCOOL BREAKERですね。
割とバキバキのカスタムバイクが見られそうなので楽しみです。

今年は色々あってベンダーとしての出店は断念しましたが、HRCSに続きのcherry's companyブースの端っこに僕のSHOVELを飾ってもらう事になりました。だいぶヤレてて申し訳無い感じです。


さて、23.24日のEVILACTの営業時間は下記の通りです。

23日(土)...13:00頃?20:00頃
24日(日)...11:00?20:00頃
ご来店お待ち申し上げます。

何かありましたら
「EVILACT」 045-481-9294
 携帯 090-8858-7994
 まで。


所でいよいよ「EVILACT ORIGINAL DENIM PANTS」が来週入荷致します。
入荷次第コチラで詳細をお知らせ致します。

51pan

A-wake伊藤君のpan head

DSC_0947.jpg
ちょっと前まで48風だったのですが、大分スッキリしましたね。

DSC_0955.jpg


DSC_0945.jpg
佇まいがいいです。

DSC_0960.jpg
今度走りにいきましょうね。

DSC_0971.jpg
パタパタパタ....




さて、最近横浜は天気いいです。昼間走りに行けないのでちょっとストレスが溜まってきました。
昼間、伊藤くんが凄く気持よさそうで羨ましかったのがいけなかったのか、夜まったく寝付けなかったのでベットから出て一人チャリンコで誰も居ないみなとみらいをうろつきます。
P1010817.jpg
臨海パーク。誰もいねぇ。。。

P1010824.jpg
お気に入りの場所も真っ暗。

P1010823.jpg
暗?いメリーゴーランド...怖い。

P1010834.jpg
ランドマーク。
帰ろ。。。

d&T&T

HDから国産に乗換え組や、買い足す人が増えてます。。。
どっちも面白いのでホント迷っちゃいますよね。

DSC_0885.jpg
nfk di$kの油冷gsx-r1100
わっるい感じがかっこ良い。。。

DSC_0874.jpg
やっぱナンバーはそんな感じなんですねw

DSC_0907.jpg
乗らせてくれてありがと。今年は例の通り楽しくいきましょう。また来てね?!


んで暖かい夜。。。
DSC_0917.jpg
東京でtack duckのたくちゃんが夜走りの途中に寄ってくれました。
インベーダーカッキー!

DSC_0912.jpg
シート下のフレームをグッと下げてサス位置のラインがかっこ良いです。
リジッドバーとかも良いかもしれません。
ん?、125ccのみたい。。。

DSC_0923.jpg
高橋くんのプラネットボール。相変わらずピカピカでなんの問題も無さげですね。

DSC_0931.jpg
お買い物までして頂きありがと?です!

DSC_0936.jpg
気を付けて...

happy wedding

先日、孔ちゃんのウェディングパーリーに行って参りました。

基本僕は人徳のない寂しい人間な為、あまりこういう場所に行く機会が少ないのですが、この度はお招き頂いて大変うれしい気分でいっぱいです。
またウエディング関係はみんな笑っているのでコチラも幸せな気分になれます。


孔ちゃん、のぶこさんおめでとうございます。幸せにね?!

P1010748.jpg
沢山のピラチンルックの方がいらしてました。すごく職業とか気になります。
さて、何故か腕相撲大会が行われてたり...

P1010791.jpg
怖い人達に絡まれたり...

P1010781.jpg
ポールダンスがはじまったり...

P1010765.jpg
特等席で写真撮ってる人がいたり...

P1010754.jpg
なんかよく雑誌に出てる人達と喫煙所で記念撮影したり...

P1010795.jpg
みんなで祝福したり...

P1010797.jpg
そんでもってそりゃもう◯◯◯◯だったり...
と、ほんと「愛し合ってるか?い?」なとても良いバーリーでした。
お幸せに?!



ああ!
P1010813.jpg
またどっかからオイルがもれてる?!今度は何所だ?!?

p&s

ちょっと雨が続きましたね。

P1010693.jpg
今日はphantom gateへ行ってきました。

P1010688.jpg
なんでも最近は外国のカブトを数匹育ててるようです。いましたいました特大の幼虫。でかいキャラメルコーンのようです。
N社長も、まるで息子の成長を見守る様な優しいお顔。。。
先日の画像の覇気はどこぞへ行ってしまったのでしょう...

P1010686.jpg
一応ボディータッチでもと思い、手を伸ばすと外人サイズの立派な牙で「カブっ!」っと僕の指に食いついてはなれません。床に叩きつけたくても、後が怖いので離してくれるのを待つも、幼虫様にその気は無いようです。優しく引き離すと見事指に穴があいて血が出ました。
痛い。。。まさかカブトの幼虫に喰われるとは思いませんでした。。。

P1010695.jpg
やっぱ名前の通りファントムゲートは怖い場所です。ヨージ先生もゾンビの様です。。。早くここを出なきゃ。。。



無事戸田橋を渡って埼玉に逃げ込みます。。。
P1010721.jpg
戸田のバイク屋stoop mortorcycles

P1010698.jpg
あ、ジョインツにあったやつだ!

P1010714.jpg
亀のジョジョーン!


さぁメシ喰いに行こ。。。
P1010726.jpg
お、morry誰その娘?一緒に行こう行こう!

P1010727.jpg
お、morryなにそれ?一緒にいれちゃおいれちゃお!

P1010729.jpg
短いながらもしばらくバイク業界の中で商売してますが、回りはどんどん「大人&まとも」になっていきます。多分喜ばしい事なんだとは思いますが、MORRYに限ってはこれからも変わる事なくBAKA一直線で宜しく。


nekonezuvaca

今日は借りたは良いが、ずっこけてしまった兄貴のバイクの修理が完了したとの事で支払いに行って参りました。。。


涙雨。。。

P1010655.jpg
カーボンカウル他、少しカスタムもされてカッチョよくなりました。
でも外車はやっぱ色々高うて危険です。



さて夜はK君と食事&偵察へ。。。
P1010674.jpg
南区大岡(弘明寺)にある
ねこ娘とめずみ男またの名をネコネズヴァカさんへ連れて行ってもらいました。

P1010670.jpg
見た目だいぶピラチンなK君ですが...

P1010672.jpg
まぁ、やっぱピラチンかな。。。w

P1010666.jpg
さてここはビフテキとハンバーグが自慢だそうでメインはハンバーグを頼んでみました。
トッピングも豊富で目玉焼きとチーズ、それと虫!
虫?

P1010667.jpg
あぁ、ほんとに虫だ!しかも千切れててちょっと気持ち悪い。。。
でもまぁイナゴ位はなんでもありません。ぱりぱりと歯ごたえはエビちっく。でも「ぶちゅ?」って出てきた汁はエビじゃありませんでした。
ハンバーグ自体はジューシーで大変美味しかったです。
つぎは是非ビフテキを食べてみたいと思います。。。

P1010673.jpg
お店のオネェ様。初めは恐い人なのかなぁ?と思いましたが、僕らの下らない話に素敵な笑顔で付き合ってくれてとても楽しかったです。
また行きま?す!

mume

  • 2009-05-07 (Thu)
  • run
5日...
GW中唯一のお休み。今日は楽しみにしていたIM FACTORYツーリング。
残念ながら天気が悪く、今にも降りそうな空。
でもでもひょっとしたら降らないかも?と祈りながら参加します。けど雨降ったらショベルはだりぃのでFXRで。。。

P1010603.jpg
せいちゃんとEVILACTで合流。所で相変わらず「みなとくんのベスト何所の?」と質問がありますが、CHICHI`Sさんとこのです。僕のは通常の形ですが、好みの形に作ってくれるようです。。。

また履いてるデニムはEVILACTのサンプルです。今月末にはデリバリー開始となります。よろしくお願いします。


P1010608.jpg
今日の為、急遽走れる様にしたせいちゃんのショベルヘッド。5速MT羨ましい。。。

P1010610.jpg
海老名到着!さっそくパラパラときました。。。

P1010612.jpg
合羽をきます。てるてる坊主が居るのになんで雨降るかなぁ??

P1010614.jpg
さて出発?。

P1010615.jpg
吉澤さんのPAN。渋くてカコイイ!

P1010619.jpg
IMFの松下くん。
カメラを向けると何故か中指。悪いのは十分わかりました。。。
えぇ、わかりますわかります...

P1010620.jpg
ストローカーのHSさん。2台でカッ飛んでみると、条件によっては僕のFXRより速そうな部分がありました。でもやっぱりショベル。。。後ろ走ってる時ウインカーの部品が飛んできたw

ていうか、高速で飛ばす時とかはHSRよりEキャブの方が楽しいしやっぱ速いよなぁ。。。でも下がなぁ。。。

P1010623.jpg
IMFイトーさんと撮影部隊のSさん。

P1010626.jpg
廃車すね。。。事故に気を付けて。

P1010627.jpg
御殿場。

P1010631.jpg
ここで「ズッコケ」と...

P1010633.jpg
「無気力」と...

P1010637.jpg
「FUCKマン」が横浜へUターン!
お気を付けて。。。

P1010644.jpg
んで、徐々に酷くなる雨の中、峠を越え、静岡の「ムメさん」に到着!
みんなでミックスしぐれを喰う。

P1010652.jpg
やっぱ、雨は止まない。。。
半キャップで来てしまったNさん。顔が痛そうだったw

P1010654.jpg
この後さらに雨が強くなり、寒くて震えながら横浜まで帰る。。。
でかいカウルで行きゃ良かった。

それでもなんだかんだで楽しいツーリングでした。次回は絶対晴れていつもの下道のコースで行きたいですね。

DSC_0869.jpg
さて今日の優秀賞!

ダナーライト。完全防水とかうたってて「嘘クセーなぁ...」と思ってました。
試しにブーツカバーを持って行かなかったのですが、結構な雨の中を数時間走行してましたが、完全に靴下はサラサーティー!!! 値段の割には一見「安全靴」然としてて、ありがたみがない地味なブーツですが、コレから出番が増えそうです。。。

mid

4日...今日は賑やかな一日でした。
沢山のバイクやチョッパ?を見れて楽しかったです。
みなさんご来店ありがとーございます!

DSC_0783.jpg
キックキックキック。でもかかんねぇ?w

DSC_0787.jpg
無事発進。と思いきや....

DSC_0791.jpg
やっぱりw


DSC_0797.jpg


DSC_0801.jpg
T君のXR。古くてボロいのじゃなくてこんな最近のMXが欲しい。。。

DSC_0803.jpg
フローティングにbrembo。

DSC_0807.jpg
ポジションがかっこいい!

DSC_0805.jpg
おお、Wファントムゲートヘルメット
スターウォーズみたいだ!

DSC_0809.jpg
スパパパ...


DSC_0819.jpg
んで、エルデモ新福さん達のバイク。

DSC_0813.jpg
僕のまわりで大人気な新福さんのナッコー!
定期的に形が変化するので毎度見るのが楽しみです。

DSC_0818.jpg
evil eye!

DSC_0824.jpg
雰囲気のある4速ショベル。

DSC_00826.jpg


DSC_0828.jpg
奥様のトラ。

DSC_00832.jpg
街乗りが楽しそう。カコイイ。。。

DSC_0835.jpg
お洒落過ぎです。。。

DSC_0837.jpg

DSC_0840.jpg

DSC_0844.jpg
今日はありがとうございま?す。今度夜走りしましょーね!

DSC_0853.jpg
本日2度目の来店。今度お店いきます!


single

  • 2009-05-04 (Mon)
  • run
さて神戸で開催されるnew order chopper showのポスターが届きました。
今回はワイドレンジさん。カコイイ。。。

P1010601.jpg
もう4回目なんですね。
第1回目はFXRで日帰りで行ったのですが往復1300キロ位あったかな?
FXRなので距離的には別に大した事なかったですが、お盆休みだったのでPAでの給油に何十分も待ったり、要所要所をひたすらスリ抜けてたりとそれなりに大変でした。
今年は二泊くらいして、西に住む友人や知り合いがやってるお店に行ってみたいなぁ。


P1010599.jpg
「elmoe crew」 ありがとです!www


気持ち良い夜だったのでシゴトが終わった後、一人で軽く横浜をブラブラ走ります。。。
P1010572.jpg
ベイクオーター行ったり...

P1010576.jpg
万国橋から夜景を眺めたり...

P1010578.jpg
復活間近のマリンタワーを見上げ...

P1010580.jpg
中華街を走って...

P1010586.jpg
赤レンガにもどってきたり...
gwで車も少ないし、すごい気持よかった。


さて、今度軽い夜走りのお誘いというか、このブログに「◯日の夜にチョット走りたいので一緒に走る人いません?」的な感じで書くかもしれないので気が向いたら一緒に走りましょう。僕と二人きりとかの可能性もデカイですが、まぁ僕がリードするので初対面でも多分大丈夫だと思いますw
「localを盛り上げようぜ!」とか「evilactをヨロピク!」とかの布教活動は皆無です。どうせなる様にしかなりません。同じ趣味の人と絡めるきっかけになれば良いかなと思うだけです。。。
なので「あいつぶっ潰そうぜ!」とか言うのは怖いので勘弁してください。。。

ss bros

tokyoな2台...

DSC_0651.jpg
ワルいなぁ?

DSC_0638.jpg
乗ってる二人は見た目は怖いけど、そりゃもうお気楽な感じw
自然体でカコいいです。

DSC_0684.jpg
届けてくれたmorry(STOOP)とこのオリジナルプレッシャープレート。
speed.sex.rock'n'roll とありますが、僕なら最後のロケンローは「J-POP」ね。


さて
DS<br />C_0659.jpg
気になるバイク。
おお、向こうのクラブハウスみたい!この2台だと雰囲気あるなぁ。。。
しかし光の当て方をしくって若干プラモっぽくもみえてしまいます。写真はむずい!

DSC_0665.jpg
シンノスケ君のショベル。

DSC_0644.jpg
ユウ君のショベル。

DSC_0673.jpg

DSC_0676.jpg
SS!!

DSC_0678.jpg
キマリ過ぎ。。。またヨロピク?!

DSC_0693.jpg
ちょっと古いBUELL X1

DSC_0699.jpg
6年位前にMXのコースにつれてってくれたYさん。今度機会があったら走りに行きましょうね。ありがとうございます!

11:00~

本格的にGW突入ですね。
しばらく来れなそうなので午前中、a wakeの開店を見計らって新商品の打ち合わせに。。。


温かい。。。と言うより暑い。旧車に優しく無い季節到来!
しかしUL先生、今年も絶好調でおねがいします。



P1010552.jpg
さてさて、打ち合わせをしていて、「良いものを作る」という事を突き詰めていくと、説明を聞くだけではわかり辛い所も出てきます。僕が製作するのではないのですが、やはり実際やって見るのが一番なので忙しい所、代表の伊藤君にレクチャーをうけます。素人の僕からすると神の手のようです。

P1010556.jpg
僕もやってみます。チクチク...

P1010560.jpg
これがこーであーでこーなるのか。。。なるほど、コレでまた一つ勉強になりました!

P1010563.jpg
自分で数十回糸を通しただけで、色々な事を学ぶ事が出来ました。
忙しい所貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございました。

P1010566.jpg
匠...または変態?
いやまぁとにかく毎度驚かされます。。。


DSC_0747.jpg
新柄ではないですが、青いTシャツもあったりします。

golden week

  • 2009-05-01 (Fri)
  • shop
GWのお知らせ

2.3.4.6は基本13時?20時まで営業しております。(多分もっと早くショールームにいます)
5日は某ショップのツーリングに参加するためお休みさせていただきます。
更に7.8は打ち合わせの予定もあり、現状でハッキリ申し上げられません。決定次第ここで予定をお知らせ致します。

何かございましたら、下記までご連絡くださいませ。

EVILACT 045-481-9294
HANDY 090-8858-7994
又はメールで、、、


にゃ?!

cotton knit

  • 2009-05-01 (Fri)
  • shop
早い人は既にGWに入っているでしょうが、ほとんどの方は明日からなんでしょうか?
どっか行っちゃうんでしょうね。事故に気を付けて。

DSC_0662.jpg
最近あんまり乗らなくなり、邪魔臭くて天井から吊るしてたBMXに空気を入れて通勤に使ってみたら、次の日腰と肩と背中が痛くて具合が悪くなる。。。
最近ひ弱になってる。コレはイカンね。



さて新商品です。
DSC_0658.jpg
コットンニットカーディガン入荷。
伸縮性豊かな綿100%ニット。
左胸と右袖に刺繍。
昼間は半袖でOKでも、夜チョット肌寒い時など最適。
ちょっと真面目っぽく見えるので、急なイレズミ隠しにももってこいですw

DSC_0671.jpg
black M.L
navy S.M.L.XL 
の2 COLOR ¥8.900-
(申し訳ございませんが、黒のSとXLは数が少なかった為、既に売り切れてしまいました)


DSC_0639.jpg
こちらはカーディガンと同じ綿100%ニットを使用したジップパーカー。
春らしいですが、インナーとしても重宝しそうなので季節を選びません。
まぁバイク乗り的ではありませんが、色んな意味で「そろそろいいじゃん」的な方にオススメです。

DS<br />C_0677.jpg
mix gray(薄いグレー) 
charcoal gray
black
の3 color
S.M.L \8.900-

DSC_0679.jpg
カーディガン、ジップパーカー共に袖部に刺繍ロゴ。



DSC_0597.jpg
先日紹介させて頂いたキャスケットも宜しくです。。。



所で久しぶりにユニコーンを聴いたらダイブ良かった。。。オススメです。

♪たとえ?勝ては?しない?ゲ?ム?でもど?にかな?るの?♪

EVILACT blog TOP > 2009年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

