EVILACT blog TOP > 2009年06月30日

2009年06月30日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

damper

またまたご無沙汰しております。
最近はゆっくりブログをかく余裕も無くなって参りました。やはり仕事は大変です。
の割には仕事と全然関係ない内容。。。

僕のショベルのMT関係の修理と、頼んでいた物が完成したとの事で早速CHERRY'S COMPANYへ。。。


最近完成した4速ショベル。納車前のテストランを夜な夜な重ねている様です。
女の子がオーナー。すげ!


P1020314.jpg
さて、ガーターフォーク。。。チェリーズのオリジナルで、コレと一緒に走った事がある人は知ってると思いますが、高速からコーナーまでチョーガンガン行けます。バネの固さも申しぶんありません。
でもガーターはガーター。諦めなきゃいけない所はやはりあります。

んでコレ。ステダン!
もうショーにも出さないので、みてくれも程々に守りながらも、コレからは少しずつ走りに振って行こうと思います。

P1020313.jpg
横からだとこんなん。因にステアリングダンパーとしてではなく、ガーターのショックのダンパーとして使用します。ん?、アイディアですね。無きゃ無い方がシンプルで良いと思いますが、コレはコレでイカす!
これ見よがしにならない様、ガーターの幅からはみ出さない様に着けてくれたので自然。。。つうかカッキー!効きはどうかなぁ...所詮ステダンか?

P1020297.jpg
三京と下道をぐりぐり走ってみます。
すご?い!超ダンパってます。別に今まで無くてもよかったのですが、あると無いとじゃ大違い。割と緩くて早く抜けられるコーナーとかでは踏ん張れなかったのに、ダイブ我慢してくれる様になりました。荒れた路面のハネっ返りも随分軽減したし、街乗りも随分楽。
ん?違うもんなのね。でもステダンとして使うより数百倍は動くでしょうから、何所までモノが持つかが心配。
にしても良かった。ダイブ持ち上げるようだけどやっぱすげーですよチェリーズ!
あざっした!

EVILACT blog TOP > 2009年06月30日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。