EVILACT blog TOP > 2009年07月

2009年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

o w c

  • 2009-07-30 (Thu)
  • shop
Evilact silver wallet cain

plain type
DSC_1899.jpg


DSC_1909.jpg


DSC_19041.jpg



他2type有...
ラインナップが揃い次第、詳細はこちらでアップ致します。

core crew

こんばんワイン。
新潟から友だちん◯がやってきました。
DSC_1775.jpg
core crewの面々。


DSC_1786.jpg
左からメカブログコヤマン。シャチョーシモン。ニコニコマキ。
なんかあれやこれや色々ありがとうねw

DSC_1794.jpg
今年はもうすぐニノックスですね。今年は念願の出店なのでよろしくお願いしま?す。
遊ぼうね。。。



さて、カードケースをお買い上げ頂いたkくん。
DSC_1730.jpg
早速カードの入れ替え...でも悪さしてる様にしか見えない。



さらに
DSC_1792.jpg
コヤマンのショベル。良いなぁ。


さらにさらに、、、こんな人いないかなぁ?
「オレはショベル乗り(パンでも可)。やれチョッパ?だ、やれ旧車だとか...。でも実はオレ飽きちった。キックとかウゼーし、鼓動とかどーでもいいし。。。セル一発ではえーのが良いなぁ。。。やっぱFXRかな?でも買い替えって結局高くつくからなぁ?...あ?あ、キャストのFXRがほし?の(星野)!」

的な事を考えてる方がいらっしゃいましたらよろしく機械犬!ワオ?ン。。。

因にいつも乗ってるこの93FXR
こいつと交換希望!
DSC_0180.jpg

今度細かい事ここで書きます。

back pack

  • 2009-07-28 (Tue)
  • shop
こんばんは。
梅雨開けしてから、どうも天気の調子が悪いですね。。。
九州地方等は大分酷い事になってるようで、昨日も通販の荷物が期日通りお手元に届かなかったりと、いやいや大変です。
最近は、夜ちょっと走りに行こうかなぁ?と思ってると大抵振ってきては「だよね?」な調子です。早いとこおてんと様に頑張って欲しい所です。


さて、大変お待たせ致しましたオリジナルバックパックが入荷致しました。
でも大変申訳ないのですが、入荷数が少ないんです。。。

しかもやっぱり大人気の「黒×黒」は以前よりご予約頂いておりました御客様分で既にsold outしてしまいました。ほんとーに申訳ございません。
また直ぐに「黒×黒」は入荷予定ですが、次回入荷分を確実にご購入頂くにはご予約が必要になるかと思います。すでに多数のご予約とお問い合わせがございます。
ご検討くださいませ。。。

また、次回入荷日が決まり次第こちらに書かせて頂きます。
お待ち頂いてる御客様。大変申訳ございません。


DSC_1698.jpg
左より
「黒×黒」 sold out
「グレー×黒」 在庫数 2
「ブラウン×黒」在庫数 2

DSC_1701.jpg
左より
「マジェンタ×黒」在庫数 1
「ブルー×白」在庫数 2
「黒×白」在庫数 1

DSC_1707.jpg
肩や腕の動きを制限しないS字ショルダーハーネス採用

DSC_1704.jpg
チェストベルト、ウエストベルト装備

DSC_1716.jpg
左ショルダーハーネス部にはゴーストの刺繍w

DSC_1717.jpg
ウエストベルト不要時は邪魔にならぬよう、背面パッド内に収納できます。

DSC_1719.jpg
フロントパネルのエナメル部ポケットになってます。

DSC_1722.jpg


DSC_1724.jpg
防水性を高める為、生地裏にpvc(塩化ビニール)コーティングした番手の大きいヘビーオンスナイロンとパテントレザー(エナメル)とのコンビ。


DSC_1748.jpg
こんな感じでステッカーチューン等してください。

DSC_1764.jpg
女性にも少し大きめなバックパックとしていかがでしょうか?

DSC_1767.jpg
おっ!Mちゃん良い笑顔w

price \23.800(tax in)

オンラインストアーにアップする前に売り切れになる可能性があるので
ご購入希望、又はご予約希望の方は、メールかfaxにてご連絡ください。
尚、先着順になりますのでご了承くださいませ。

メールアドレス ask@evil-act.com
fax 045-481-9294

card case

  • 2009-07-24 (Fri)
  • shop
new item...
basket card case

DSC_0164.jpg
少量ですが、オリジナルカードケース入荷致しました。
黒ボディーに、白糸or黒糸の2種類.

DSC_0170.jpg

DSC_0166.jpg
名刺入れとしても使えるサイズになっております。
¥18.000- (tax in)




さて

走りそうなSR。。。

DSC_0133.jpg
カードケースを届けてくれたIN FACTORYの中村君。

DSC_0146.jpg
あ、それは?(w)

DSC_0148.jpg

DSC_0149.jpg
いつもありがとう!!
これからも頑張ってください。

Y crusin

  • 2009-07-24 (Fri)
  • run
ulのハンドル替えてから雨が続いたんですが、昨日しばらく雨があがってたので、我慢出来ず軽く横浜を走ります。

DSC_0016.jpg
最近みなとみらいにできた道。。。赤レンガからパシフィコを抜けそのまま東神奈川へ抜ける道。

DSC_0015.jpg
眺めも良くて気持ち良い道でした。
でもトラックが多くて途中でバイク停めると危ないかもしれません。

DSC_0035.jpg
そのまま大黒埠頭へ。。。

DSC_0053.jpg
357号線でベイブリッジを渡ります。
下道でベイブリッジを渡れる事はあまりみんな知りません。。。

DSC_0048.jpg
港がみえます。さすが50メートル!高?い。
ベイブリッジは自殺の名所でもあるんですが、何もこんなとこから飛び降りなくても。。。

DSC_0046.jpg
ブイ?ン

DSC_0068.jpg
ベイブリッジをわたり、bay hall先にあるヨットハーバーへ。横浜クルージングクラブのとこです。

DSC_0090.jpg
ん?、自己満足!

DSC_0097.jpg
山下通りを走ってると大桟橋に軍艦が見えたので桟橋にむかう。珍しい。。。
因にアメリカの軍艦でした。

DSC_0108.jpg
出港!

DSC_0120.jpg
旋回は他の船に押してもらうんですね。
さぁ帰ってシゴトに戻ろう。。。


さて
DSC_1212.jpg
オリジナルジーンズですが、オンラインストアーにアップしました。

ON LINE

  • 2009-07-22 (Wed)
  • shop
先日紹介したホッケーTシャツですがONLINE STOREに追加しました。

P1020526.jpg

DSC_1680.jpg
こんな感じでジーンズにもワークパンツにもどちらにもあわせ易いと思います。。。

UL MDF

さて、最近は毎日の様に横浜周辺をブリブリ夜一人で走ってるのですが、とても気持ちが良いです。つうか気持ちが良いのを通り越して、脳内から色んなものが分泌され、上がり過ぎて加速中などは奇声を発してしまいます。もちろん違法な物は何も摂取してません。
僕にとってバイクはやはり自由の象徴のようです。乗ってる時僕は完全に自由な気がします。まぁどうでも良いですね。
あぁ?、雨降ってんなぁ。バイクのりて?。。。

因に一人なのは決して友達がいない訳ではなく、突発的に行くので誘わないだけです。友達はいます。。。いるはずです?
誘った時は皆さん一緒に走ってください。。。ね?


DSC_1674.jpg
さて71歳の割にはいつでも絶好調なUL。

DSC_1672.jpg
でもちょっと何もしてあげなさすぎで見た目がボロすぎる。。。

DSC_1660.jpg
グリップなんかポロポロ。


P1020559.jpg
なもんで、ちょっと気分転換にハンドルでも替えよっかなぁ?と思い、近所のIM FACTORYまで。。。
ウチには前傾姿勢のバイクしか無いのでもっとゆったりポジションのハンドルをさがします。

P1020555.jpg
倉庫からソレっぽい中古ハンドルを探しだし、ドッグボーンにかませるようセンターをぶった切って延長してもらいます。

P1020556.jpg
イトーさんいつもすみません。
ATTITUDE...好きな曲です。

P1020563.jpg
適当に選んだ割には良さげ。角度は乗りながら決めよ。

P1020564.jpg
後は昔付けてたラペラシート付けて、二人乗りが楽になる様にシッシーバーを付けて、タンクは小さくしたいけど面倒なのでこのままで...
時代背景とか無視で意味わかんない感じになりそうですがまぁやってみたいと思います。

P1020566.jpg
大ちゃんのナックル。
これも自分でフレームから作ってました。もう5.6年経つのかな?

P1020568.jpg
これもダイブ走ってますね。都会で30インチオーバーは楽じゃないはずです。すごいなぁ。。。

e r s

DSC_1553.jpg
SL250。

DSC_1557.jpg

DSC_1561.jpg
こういうの足にしたい。。。
ありがとうです!!

DSC_1560.jpg
いつもありがとう。今度お店いきますね?。

DSC_1611.jpg

DSC_1624.jpg
いつもキマってるMくん。
バイカーモンに載ってたね。
つうか右足の向きおかしくない?関節やらかいのかなw

DSC_1642.jpg
また来てね!

DSC_1595.jpg
ご近所らしいMちゃん。
アチコチよく走ってるようです。

DSC_1602.jpg
イカす!

DSC_1610.jpg
また来てね?。

DSC_1651.jpg
先日のxsもそうでしたが、ここ最近こんな感じのフロントビュー多いです。
かっこいいですもんね。

DSC_1649.jpg
お、ニューシート!

DSC_1656.jpg
二人のリ仕様だそうです。
どうもありがとう!またはしりましょー。

CFFC

皆様、連休楽しでおりますでしょうか?僕ら自営はあんまり休日とか関係ないで人が多いですね。

ん?。こう温かいと仕事が終わっても部屋に戻る気はせず、なんかソワソワしてしまいます。しつこい様ですがやっぱり夏の夜はちょっとテンションが上がり気味。。。

なので、適当なコースで江ノ島まで夜走り。。。
P1020551.jpg
江ノ島?。夜なので当たり前ながら海なんか見えません。
にしても暴走族じゃない暴走少年少女がわがままに通りを占拠するので邪魔で仕方ありません。まぁそんな所も夏らしくて素敵!


さて、、、

たくちゃんが来店。最近モディファイされましたが、方向性や全体のバランスは変わりません。
一発でどこのショップでドコ系繋がりかがわかり易いchoopperすね。
僕が昔からイメージする東京のチョッパ?は、こじゃれたストバイ系ではなく、割とコッチですね。

DSC_1572.jpg
CFFC

DSC_1567.jpg
エンジェルダスト、ドラッグオン、池村商会、ミルウォーキー他、、、色々憧れたもんです。

DSC_1583.jpg
このポジション。。。初めてドラッグオンで作ってもらったチョッパ?を思い出します。

DSC_1575.jpg
原宿や上野に沢山おられました。

DSC_1577.jpg
はい、おりました、おりました。。。

DSC_1631.jpg


DSC_1636.jpg
ジャンルは違いますが、こんど一緒に都内をグリグリいきましょうw

xs650

あれ?なんか消えてしまったのでもう一度アップします。

DSC_15200.jpg
オンボロのを購入し、会社の休みにコツコツと1年半ほどかけて仕上げたxs650。
すごいですね。

DSC_1511.jpg
足回りが素敵。乗らせてもらいましたが、どんな速度でも安心して止まれます。

DSC_1521.jpg
エンジンもピカピカです。大変だったろうなぁ。。。

DSC_1515.jpg
イエローさんのヤンヤンシートが似合ってます。
因にボクはパンダのマークでお馴染みの「ヤンヤンつけぼー」が大好物です。しらねーね。

DSC_1535.jpg
エンジンも自分でオーバーホールしたらしく、絶好調。

DSC_1546.jpg
これから友人と合流し、伊豆へ向かうそうです。うらやましー!
どうもありがとうです。
またきてくださいね?。

Y150

さて、今年は横浜開港150周年。。。

開国博Y150のチケットがあったので、少しばかりシゴトを抜けてベイサイドエリアまで行ってきました。まぁ横浜に35年住んでますが、普通に「ベイサイド」なんつぅ言葉は使った事も言われた事もありません。まぁ異国ちっくで良いと思います。。。


今日も大桟橋に大きな客船が停泊してます。こんなのに乗って大海原を旅したい物です。。。
でもじじいになってからで良いかな。

P1020517.jpg
新港ふ頭には黒船ちっくな蒸気帆船が来航してた。カッキー!

P1020497.jpg
たまに見かけるロバ馬車。暑そうで何かかわいそう。。。

P1020496.jpg
さてコレを観にきました。

P1020491.jpg
バイ?ンと立ち上がると高さ12mだそうです。ヤバい。ダイブカッキー!

P1020487.jpg
色、形とも、ダグラムのデザートガンナーを思い出します。だれもしらねぇかな?w
こんな感じで6.7人で操縦。乗りたい!

P1020482.jpg
口からマイナスイオンを発射。小学生が狂ったように喜んでました。

P1020504.jpg
まぁそんな感じで、今日の横浜も平和でした。。。

hockey t-shirts

  • 2009-07-17 (Fri)
  • shop
久々に頻繁な更新。段々乗ってきたようです。
やっぱ夏powerかな。。。

商品紹介です。

Hockey t-shirts
8.0oz. 3/4 sleeve

body color
BLK&WHT
BLK&BLK の2カラー

size s.m.l.xl
¥7.800-(tax in)

P1020520.jpg

P1020525.jpg

P1020499.jpg
近く、オンラインストアーにもアップ致します。


さて
DSC_1438.jpg
オリジナルジーンズですが、以前載せた、ふくらはぎまでロールアップした履き方だと全体のシルエットがわからない!とのお問い合わせが数件ございました。今度はいかがでしょうか?

DSC_1450.jpg
因に170センチ 63キロ 30インチを着用です。

30.32.34.36の4サイズ展開
¥18.900- 

DRAG GAMES 3rd

9/21に仙台ハイランドで行われるdrag games
みなさんエントリーしましたでしょうか?
僕は未だですが今年は自分のショベルも出来た事だし、仙台に持ち込んで走ってみようと思います。
当初はジョッキーやめてハンドクラッチに替えて行こうかな?と思いましたが今の状態でのタイムをみたいので、頑張って練習したいと思います。
シートだけは腰をホールドするように鉄板かなんかでチャチャっと作らなきゃなぁ。。。

P1020527.jpg
目標タイムは。。。

さて
P1020450.jpg
夜はハマの伊達男「vision S君」と横浜主要繁華街おバカ走り。
人の多そうな飲屋街や観光地、若者の集まる場所をピンポイントで狙って、そこを良いペースで走りぬけます。なんかチョー上がります。
せっかく手間と時間、お金をかけて作った自慢のチョッパ?...良い歳ここうが誰に遠慮することなく、カッコつけて走りたいと思います。

P1020456.jpg
元町?...

P1020461.jpg
〆は毎度みなとみらいのスターバックス。コーヒー飲みながら色々語ります。
あぁ???あ。バイク超最高!


P1020518.jpg
超音波洗浄機。。。良くメガネ屋の前に置いてあるメガネや時計のバンドなどの汚れ取る奴。家庭用ながら良いシゴトします。。。

shonan trip

  • 2009-07-16 (Thu)
  • run
梅雨あけました。夏です。ココナッツです。アイランドです。夏夏夏夏...
夏はチョー暑いけど夏だから当たり前。テンションあがってしかたありません。
今年の夏も、チョー夏らしい遊びを沢山したいと思います。
朝も夜もバイク乗りまくって、みなとみらいでたむろって、海行って日焼けしてカッコ付けて、夜は飲んで(ソフトドリンク)、大して売れないミーティングなんかにも出店して浮いちゃったり、、、とにかく家なんか帰らないよ!くらいに遊びたいと思います。勿論シゴトはバッチします。

お暇人は一緒にあそびましょ。。。

さてそんな梅雨明け当日、朝早起きしてショベルに股がり、久しぶりに営業という名のソロツーへ。。。横須賀、逗子、鎌倉、七里ケ浜あたりをウロウロします。

P1020357.jpg
朝の逗子マリーナ。。。

P1020370.jpg
釣りしたい。

P1020383.jpg
せっかくなのでブルグル撮り。

P1020386.jpg
ん?、大分セブンマイルズビーチ風!

そっから
P1020399.jpg
軽くはしって由比ケ浜へ。。。
もう海の家全開。テクテクと砂浜を散歩。早すぎたのかギャル率低い。

P1020392.jpg
あ?ぁ、久しぶりに波乗りして?なぁ?。と、誰かに嘘をつきたい。
サーフィンなんかしねぇのに。。。

P1020411.jpg
さらに134を江ノ島方面へ。

P1020414.jpg
blue groove到着!
隠し撮りをしているとオーナーの八代くん(taka)がひょっこり迎えてくれました。

P1020419.jpg
カスタム中のバイクが並んでます。奥に気になるナックルが、、、

P1020426.jpg
あっ!BHのシフター。これついてる車両初めてみました。ウチのサイドバルブにつけたかったのですが、13?15マン位だったのでムリッした。

P1020438.jpg
バックヤードも見学。。。

P1020431.jpg
なんてお洒落なシチュエーションなんでしょ。
カルフォルニアみたい。。。

P1020433.jpg
あ、ロングフォークチャリ久々みた!懐かしい?!

P1020441.jpg
ブルグルに戻ると何故か大阪shix西村さんがお仕事で来られておりました。
引き取りのようです。相変わらず適当な事ばっかり言ったり書いたりみたいですが、非常に多くの人に愛されているカッコイイお方どえす。

P1020447.jpg
シャフトさんに行こうと思いましたが、時間がなくそのまま横浜に帰る事に。。。

あ?、楽しかった。。。

DAY TRIP MEETEING

出店して参りました。FUJITENで行われたデイトリップミーティング。
雨じゃね?の予想を反して初日は曇り、2日目は快晴。雨はこれっぽっちも振らず、大変ミーティング日和でした。

出店だとブースに居なければいけないので駐車場にいってバイクを観たり、遊んだりできないし、そんでもってやっぱりミーティングはバイクで行きたいもんですね。今度は車の運転手を募集して、僕はバイクで行きたい。。。


P1020353.jpg
さて自然の中ではアリもでかいです。

P1020320.jpg
ハッシュのしんさん。
最近刺青入れてる方がおおく、みんなとても綺麗でアートされてます。ソレはソレでかっこ良いですが、僕はこんな感じの若気の至り的な物が大好きです。

P1020322.jpg
たくちゃんの腕も若気ってます。でも雰囲気最高。
サングラスがお洒落です。

P1020345.jpg
ハッシュボールのtalk here で定着しつつあるソメズの「ヒヤトdance」(笑)
ダイブ盛り上がって楽しいです。
この度は大変おせわになりました。仲間のみんなもほんとにどうもありがとう!


P1020347.jpg
トイレに行こうとすると、ステージ前で某誌の集合写真撮影が。
「ん?」

P1020356.jpg
まじっすか!?ありえねぇ?(笑)
ばたばたしてて、自分とこを撮らずに、撮った写真は何故か82関係ばかりだったのですが全然回し者ではありません。



とにかく、手伝ってくれた方、ブースに寄ってくれた方、お買い物をしてくれた方、新しく知り合った方、どうもありがとうございました。
今後ミーティング出店を考えているのは「毎度新潟コメコメ」「今年は新潟と?バイブズ」「群馬(苗場)キックバック」だす。お?全部関越道すね。なれた道は飽きてるけど安心もできます。どこかであいませう!

ではでは。。。

EVIL EYE

  • 2009-07-10 (Fri)
  • shop
NEW EVILACT eyewear
細かい修正を加えながらやっと完成。
DSC_1478.jpg
手前から艶消しブラック、ブラック&クリヤー、ダークシャイニートート(べっ甲)、ブラックの4カラー。
レンズは各フレームカラーによって異なった展開を致します。
グレー、濃いグレー、ブルー、グリーン、クリヤー、レンズ。
調光レンズも有。

DSC_1482.jpg
ここ最近流行のクラシカルな太めフレームの眼鏡と、いわゆるRのあるシェードをミックスした形状に仕上げました。
前者のようなウェリントンスタイルやデッドストックバイカーシェードはどうも三浦ジュンになってしまい似合わない。という方にも...

DSC_1493.jpg
soon...

DSC_1499.jpg
また3D成型でインパクトのあるネオクラシックタイプが2種。バイクに乗るときに最適な変形ティアドロップタイプ。
今月下旬入荷予定になります。
詳細は今しばらくおまちください。

DSC_1509.jpg
オリジナルロゴ Tシャツ&5部袖フットボールTシャツ入荷。

day trip meeting

ここ最近いそがしめでブログが全然更新出来ないなぁ。10?20%程微妙にアクセスも減ってるし。。。
day trip から帰ったらまたマメに更新するのでまた帰ってきてくれると嬉しく思います。
ボチボチと商品も出来上がってくる予定ですし。。。


そうそう、それの告知です。
7月11日(土)、12日(日)はフジテンで開催されるDAY TRIP MEETING出店いたします。
ウチの商品はあんまりバイカーミーティングに行かれる方向きとは僕自身も思っていませんが、懲りずに出店したいと思います。。。
イベント当日限りのセールもいたします。
まぁそんな感じなので参加される方は是非寄ってください。。。
DSC_1504.jpg
ではフジテンであいましょう。

EVILACT blog TOP > 2009年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

