EVILACT blog TOP > 2009年08月31日

2009年08月31日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

hill city cycle supply

先日神戸のニューオーダーに行った時、友人の大作にナイスMCのグリップを頼まれ、白と黒2セットを購入してきました。大作が白を選んだので僕は黒。
ULに付いていたボロボロの樽型をぶん投げて装着!新品過ぎて浮いてますが、直ぐにヤレるでしょう。


つうかこのグリップいいですね。にぎり易いし。
色んな人から「これ何所の?イイネ!」って言われます。
大作君、教えてくれてありがとう。


さて今日は割と近所にできたSHOPの紹介。。。
P1030187.jpg
HILL CITY CYCLE SUPPLY
丘の街のバイク屋さん。。。しゃ、しゃれてる!!

P1030181.jpg
オーナーのコージ君。

P1030178.jpg
上麻生通り沿い、小机大橋すぐ。

P1030184.jpg
雰囲気のあるとても居心地の良いショップでした。
また行きます!
所で外に見える僕のUL。。。やっぱり微妙にネックが寝てるとの事。。。あうぅ?別にいいけどマジか。
だったら延ばしちゃおう!



SHOTGUN SHACKの橋本さんのPANが仕上がりました。
DSC_2527.jpg
ストローカー5/8?1/2?どっちだったっけな?
ミッションはベイカー6速!!6速ってすげーですね。
んでFCRにカチ上げサンダー。
どんな走りをするのか気になる所です。

DSC_2528.jpg
カチ上げたサンダーで相当ケツが汚れそうですね!

DSC_2541.jpg


DSC_2555.jpg
バキューン!
今度ゼロヨンしましょう!!

EVILACT blog TOP > 2009年08月31日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。