EVILACT blog TOP > 2009年09月

2009年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

imf nr & cut

  • 2009-09-29 (Tue)
  • run
さて久々にim factoryでの夜走り。。。
膝がいてぇ?からどうしようか迷いましたが走りたいので参加!

RIMG0258.jpg
ん?、ナックルからツインカムまで沢山集まってるなぁ。


つうかスタンドの付け根がガンガン曲がってきた。。。
一度切ってゴツいのに付け替えないと近い内バイクが立たなくなるなぁ。。。
キックペダルの根元も曲がってきた!これも近い内もげるな。。。

RIMG0264.jpg
さて17台で出発。
割とフリー走行な感じで気持ち良い。
途中覆面が赤灯まわして追跡してきて、警告と知らずビビって逃げてしまい皆とはぐれ、合流した後今度はガス欠ではぐれたりと、何かと迷惑をかけてしまった。

RIMG0269.jpg
用事があるので観音崎で僕は一人Uターン!
お疲れさまでした!また近い内走りたいです。


さて、事務所に戻って深夜1時頃...
DSC_3206.jpg
何故かショールームの前でawake中村の髪にバリカンをあてる事に。。。
ペイントが出来たり絵が描けるからといって、髪を切るのが上手いわけないと思いますが、楽しそうなのでやってみる事に。

DSC_3210.jpg
まずはベースを整えるため、大きいバリカンでゴリゴリいきます。

DSC_3211.jpg
際を整えます。
オーダーは心電図の様なラインとの事。
つうか手がチクチクして気持ちワリィ...

7ミリのバリカンに持ち替えていざ!
.
.
.
DSC_3218.jpg
や、やべぇ...
全然心電図じゃねぇじゃん...

DSC_3221.jpg
まだ鏡を見てない中村。。。
どことなくエグザイル気取り。

DSC_3231.jpg
じゃぁ、逆は直線で行こう!
って事になるも...やっぱりやりすぎる。
もう、笑い過ぎてバリカンが持てません。。。

DSC_3235.jpg
さて自分の姿を見て少しビックリするも、割と大丈夫な様子。
でもそれ店に立っちゃだめだよね?
不思議な事に、来月も予約が入りました。

DSC_3245.jpg
更に頭から「ぼそ」っと束が落ちてきた!
うわっ!なんか怖え?。

あ?、おもろかった?。

cherry's camp

さて毎年恒例チェリーズキャンプ

ドラッグゲームで疲れきって完全に寝坊。
奥多摩に夕方着の予定が夜に。。。


夜も更けてみんなぐだぐだに...


P1030524.jpg
朝...とても和む。。。

P1030515.jpg
駐車場に行く。

P1030514.jpg
NちゃんのFLT。あらゆるイベントやミーティングで見かけました。
こんなカスタムバイクで旅とかすげーですね。

P1030519.jpg
Tちゃんのショベル。

P1030518.jpg
カブト虫みたい。のりてぇ。。。

試乗させてもらいます。
[高画質で再生]

jilt

[広告] VPS
ハンドリングも素直だしエンジンもスルスル回って軽快!
途中でエンストした時、キックをしくり膝を逆ぞり。
今も足をひきずる事に。痛い...

P1030532.jpg
数年前、僕の手元を離れたサニトラが数人の手に渡って、今はチェリーズのマッチのモノに。なんか嬉しい。

P1030535.jpg
さぁ帰りましょ。

P1030536.jpg

P1030539.jpg

P1030542.jpg

P1030543.jpg

P1030544.jpg
皆さんお疲れさまです。


帰り...
P1030555.jpg

P1030557.jpg
16号で、ツマンネェ違反を狙う高機。
ん?...気にイラネ。

Drag games 3rd 2

さてドラッグゲームのつづきです。
もういいっすかね。
いやでもとにかく楽しかったもんで、少しでも伝わればと思いさらっと写真でも。。。


トップフューエルのマシンもエキシビジョンとして出走していました。
P1030485.jpg
世界のブルーパンサーさんです。
なかなか観られませんね。

P1030414.jpg
こちらはDO LUCKさん。

では重松さんの走りです。
バーンナウト一つとっても、っぱね?です。
この動画だとグリップせず、ずるっといってますが、最後に見せてくれた走りはフロント浮かしたまま200メートル通過地点で245キロだって。。。圧巻。
それでもココのコースでは距離短いため全開出来ないらしく、本ちゃんのレースでは400メートルを7秒とかで走るらしいです。どんな景色なんでしょうか?!
[高画質で再生]

drag games 2

[広告] VPS


さて会場をぶらつきます。
P1030453.jpg
コズミックが数年前に作ったチョッパー。超かっこいいです。

P1030452.jpg
今っぽいナックル。お洒落ですね。速そうだし。

P1030425.jpg
あ!名古屋からホットロッドにのってこんな人wも来てました。

P1030454.jpg
お洒落なsv。

P1030455.jpg
wild roadさん達も沢山できてました。一台コース走ってたし。

P1030457.jpg
カコイイ!

またコースに戻って観戦。
P1030448.jpg
noseのまっつぁんにking-joeさん。

P1030419.jpg
forceの久保君。完全にドラッグです。カッキー!

P1030418.jpg
こちらもforceさんの車両と紫雲の松村さん。

P1030461.jpg
POSHさんのナックルも全開!

P1030460.jpg
手前はサイバーテックさんですね。個性的なカスタムで結構好きです。

P1030464.jpg
女の子も参加してました。
来年は女の子も増えそうです。

P1030483.jpg
時間が余ったのか当日参加も受付てました。
ハーレーに限らずこんな車両も出てました。2STの音が響きわたります。

P1030482.jpg
DEEPさんのトラック。超でかい!
アメリカです。。。

RIMG0230.jpg
そんなDEEP SLEEPさんのピット。なんか全てかっこ良かったです。いつかお店に行ってみたい。。。

RIMG0221.jpg
こんな方達もいらしてました。楽しいなぁ?。

P1030470.jpg
ん?毎度のシンヤ。遠くから観察してると...

RIMG0003.jpg
ズボンを下げて...

RIMG0002.jpg
女の子に後ろから接近。
しかし紫雲の松村さんに肩パンされ怒られる。
近い内逮捕されて欲しいなぁ?w

P1030467.jpg
山形のdevils souce
今日も自走で沢山のお客さん達が参加されていました。

P1030488.jpg
福島のブレイズでメカニックを務める南浦君。
数年前自分で作ったカッチョイ良いパンに乗ってます。
最後のフリー走行で勝負です。

結果、スタートしくって惨敗してしまいました。。。むぅぅぅ、くやしい...

P1030493.jpg
さてさて、楽しい一日も終わりが近づいてきました。
表彰式です。

P1030494.jpg
自分のショベルで、いつかあそこに登りたいなぁ。。。
でも今のクラス分けだと厳しいかな。。。
安?い4速スポでも買ってドラッグ専門のマシンを作りたい!
でも素人がマジになり過ぎは良くないな...うんうん。。。

P1030502.jpg
イセさんのCB。以前乗らせてもらいましたが、ホント普通に走ります。ハンドリングも違和感なし。リアル70’sでカッコイイです。


さぁ僕も500キロ離れた横浜に帰ります。
超渋滞だし、2日程寝てなかったので、途中仮眠をとりながらゆっくり帰ったので朝方付きました。
RIMG0238.jpg
終始トラブルなしで、待ち乗りから全開ドラッグゲームまで楽しくこなしてくれるマイショベル。
コレを手に入れてから12年。
正直な所カスタムして?、街でカッコ付けて乗って?、ツーリング行って?、ミーティング行って?、ってのも少し飽きてきたかな?と思ってました。
でもドラッグゲームに参加して、タイムを縮めるという目標ができ、ソレに照準を合わせてチューニングやセッティングをしていこっかな?という楽しみが出来ました。

今回は普段の状態でのタイムはどの位かな?って感じで気楽だったし凄く楽しかったのですが、、、
正直いうと、ゲームとはいえ2本目を走った位からは、13秒を切らなければどうもミソっかす的な位置にいるようで凄く悔しくなりました。
あくまでもストリートで気楽に扱える範囲とジョッキーシフトを辞める気はありませんが、来年出るからには、まず12秒台を狙えるマシンに仕上げて挑みたいと思います。
ううう...思い出すだけで本気で悔しい...!!!
黒須さん、どうぞよろしくお願いします。


それはともかく、今後僕のバイク生活に相当影響がありそな、とても楽しくて意味のあるイベントでした。みなさん大変お世話になりました。

drag games 3rd 1

ちょっと遅めの報告ですが、今日drag gamesです。

前日の飲み会、当日の結婚式、2次会を終え、横浜に戻ってバイクを積み込み、一睡も出来ずに深夜もくもくと仙台までトラックを走らす。。。
途中、送られてきた書類を全て忘れてきたことに気付く。走れるのオレ?
とにかくシルバーウィークの渋滞にハマることなく、なんとか車検の時間に間に合わせる事ができました。休憩とってたら間に合わなかったなぁ。。。


P1030395.jpg
さて早速スタートの説明。
ここをほぼ全開で走ります。ワクワクするなぁ。。。
さて、並んだら適当に「4321スタート」かと思ってたらプレ、ステージランプの灯くタイミングとかのかけひきとかあって面白いです。。。

P1030401.jpg
さぁ、バイク自体はいつもの状態で走るので特に整備したり、セッティングを変えたりとかはないのですが、一人は心細いです。ご好意で紫雲さんとforceさんと横山レーシングのピットでお世話になります。。。すんませんした。

RIMG0225.jpg
みんなのマシンを観てみると、、、
フォースさんのディガーevo1730cc
ブログを拝見すると...11.607で2位だったそうです。
でも終速タイム193.57。
僕のショベルと50キロ近くも差があります。乗ってみたい!

RIMG0226.jpg
紫雲さんのblack slick
1670cc 
なんでも電気系が調子悪かったらしく、スタッフ件ライダーの澤田君は走り終えた後も前もずっといじくってました。。。

RIMG0227.jpg
s&s Dキャブ。ストリートではまず観ないですね。レースの匂いがします。カッキー!

RIMG0200.jpg
んで去年スーパーストリートでの優勝マシーン、what's chopoper
タイムは11.86だったそうです。今年はプロストリートにステップアップして表彰台をのがしましたが、いやいやショベルでしょ。。。凄い!

P1030409.jpg
さぁいよいよ出走です。並びます。
なんか緊張すんなー。。。

P1030440.jpg
バーンナウトでタイヤを暖めます。。。

P1030469.jpg
おお!ひろくんのスパルタンなtwin camもやってますやってますw
相手は前ウチにきてくれたラジアル4バルブですね。どっちが勝ったのでしょうか?

P1030403.jpg
さていよいよ順番がやってきました。
緊張してお口から色々リバースしてしまいそうです。。。

DSC_3383.jpg
去年スーパーストリート2位のリキヤ君の胸を借ります。
ドーン!

DSC_3388.jpg
出だしは良かったと思います。
でもやっぱりマフラーのサイレンサーのせいでしょうか?吹けきらない感があります。
さてタイムですが4回走って
初回が14.4。
2回目が14.2。
3回位目が14.3。
4回目がスタートしくって15.9。
ってことで目標の13秒台は無理っした。割とくやしい!!
でも走った感じ、マフラーだけで14秒切れそうです。


さてフォース久保君の奥様が動画と写真をとっててくれました。
とても良い記念になりました。ありがとうございます。
僕とリキヤ君の走りです。
やっぱ全開は超カッキー!!

[高画質で再生]

drag games 4

[広告] VPS
観れない時は左上のdrag games 4をクリック。

つづく。。。

h&Y

happy wedding !

RIMG0120.jpg
ヒデキは凛々しかったし、ゆうみちゃんは凄く綺麗だった。
今日は幸せを沢山わけてもらったなぁ。

祝福されてる二人をみてたら、GUN'S N ROSESのNOVEMBER RAINのPVを思い出しました。


最後はおかしな方向に行っちゃいましたが昔は観まくったPVです。。。



RIMG0155.jpg
おめでとう!

RIMG0158.jpg
わらわら?

RIMG0189.jpg
ご機嫌のユラ

P1030390.jpg
2次会でユーダイとババさんがPS3ゲット!
黒いなぁ。。。

R seat

さてドラッグゲーム2日前。。。
この日からまともに眠れない辛く楽しいシルバーウィークが始まりです。

P1030379.jpg
チェリーズカンパニーに行き、ドラッグ用のリジッドシートを作りに行きます。
その辺に転がってた鉄板をコンターで切って曲げて、カラー作って、フラットバーに溶接して完成。形やデティールに拘ってる時間はないのでこれでオッケー。腰がホールドされれば良いや。。。

P1030382.jpg
おっ!先日売ったFXRに1200Sの足回りが装着されていました。なんかちょっとセンチになりましたが、まぁ次のオーナーが楽しく乗ってくれるでしょう。。。

P1030559.jpg
んで帰ってからガムテープで養生。
腰はばっちりホールドされますが、足を付く時、太ももにエッジが食い込むので相当痛いシートになりました。

RIMG0242.jpg
そんで簡易オイルキャッチタンクを装着し、ドラッグゲームへの準備オッケー!!!
良し!当日はがんばるぞ!

drag drag drag

みなさんこんばんみ!

シルバーウィークって、おかしな名前の連休がやってきました。
ヤル気あんのかよ?と、思われて当然かと思いますが、友人の結婚式や、イベントに参加するため、全てオヤスミです。
evilactには絶対来てはいけません。いないと思いますが、「シルバーに行こ?っと」と思ってたひとがいたら申訳ございません。


さて、、、

いよいよ、ドラッグゲームの日が迫ってきました。
今回初参戦の為、ちょっと緊張しています。。。まともにスタートできんのかオレ?みたいな感じ。
当初はドラッグ仕様にハンドクラッチにしてグリップのいいタイヤに履き替えて、マフラーとか作っちゃおうかなぁ?とか思いましたが、結局面倒臭いから、いつも走ってる仕様のフットクラッチにジョッキーのまんまで走る事に!
「オメェ、ジョッキーなんかでレベルの低いことしてんじゃねーよ!」とか陰口言わないでね。。。

所で早い人で11秒、12秒台。ストックのショベルで14秒?15秒位との事で、ジョッキーでも一応はストローカーなので、僕は13秒台を目標にがんばろうと思います。あまりにも遅かったら、オレが下手でもエンジン組んでくれたチェリーズのバイクが遅せぇ?とか言われかねないので頑張らなきゃね。でも出た事ないからどの位出せるのかマジでわからん。
まぁストイックになるのは苦手なので、イベント自体を楽しみたいと思います。
にしても楽しみだな?。でも仙台まで一人旅。淋しいな。。。だれか行かない?


DSC_3205.jpg
今のシートだと完全に腰がホールドされないので、あしたチェリーズで腰をホールド出来るように作ってこよっと。スタートでバイクだけすっ飛んでったら恥ずかしいからね。。。

ではドラッグ行くひとは道中気を付けて。。。
楽しみましょうね?!

kick back meeting 2

翌朝。。。
ちょっと寝坊した。まぁあんまり商売っ気だしてもあれなんで、ゆっくりと開店準備。
しばらくすると、0?40mが始まりました。

DSC_3075.jpg
サイドバルブでバーンナウトしてる!エンジンぶっ壊れないのかなぁ?

DSC_3081.jpg

DSC_3082.jpg

DSC_3091.jpg
ガレージノッカーさんが作る、この手のcafe styleはカッコ良いですね。

DSC_3093.jpg
king-joeさんのショベル... 
カッコイイ。



DSC_3128.jpg
ゼロヨンが終わるとシモンが新しいオモチャに乗ってブースに迎えに来てくれました。。。

DSC_3130.jpg
36"FORDピックアップ

DSC_3117.jpg
中々こんなの乗れないのでゼロヨンの終わったコースで試乗。
全開で良いよとの事で、コッカーをギョリギョリ鳴らせながらの加速を楽しむ。
バイクと全然違うGに感動!

P1030365.jpg
運転席から。。。前見えね?!

DSC_3135.jpg
途中拾ってきたw染谷君をピックアップして...

[高画質で再生]

ford

[広告] VPS

落下を期待するも、きちんとへばりついてて無事仲間達の元へ。。。

その後、しばらくして撤収。この時はいつもなんか淋しい。それと帰るのもダリィ?。東京方面は大抵渋滞だし。。。

DSC_3163.jpg
赤城高原でお土産を買い、お焼きと緑茶をキメてた所、さっきの染谷君率いる「skunks」mcがブリブリとなだれ込んできました。

DSC_3164.jpg
彼らはいつも自然体で、とにかく楽しそうで羨ましい限りです。変にかぶれない所が逆にカッコイイです。。。

DSC_3169.jpg
この先、彼らはパッチとともに何を背負うのでしょうか。
素敵なクラブになってください!

DSC_3195.jpg
その後一足先に出発した僕を、結構なスピードでバキュ?ンと抜きさっていきました。


そんな感じで楽しかったキックバックも無事終了!

あとは10月のバイブズミーティングに出店です。
ミーティングに飽きて、しばらく離れている人や、行った事ない人は今年参加してみてはいかがでしょうか?以外に面白かったりすると思いますよ。。。

ではみなさんお疲れさまでした。

kick back meeting 1

みなさん今晩み。
先週末は苗場スキー場でおこなわれたキックバックミーティングに出店して参りました。今年ミーティング出店はこれで4回目。。。随分慣れてきましたが、ブランドの認知度はまだまだ。頑張らなきゃ。。。

さて都会派の人やおしゃれ?なカスタム(ストバイ系?)の人達にはミーティングは人気がありませんね。僕も割と好きじゃありませんでした。バイクに乗ってりゃ皆友達!みたいな空気も嫌いだったし、一泊なのに荷物積み過ぎ?!とか思ってたし。。。でもなんか出店しているウチに、同じ趣味の人や、遠くのお客さん達と話せたりと、人と出会うのが面白くなってきた。だから?って感じですね。
では皆さん、機会があれば何処かであいませう。。。


DSC_3050.jpg
さて苗場は残念ながら雨&強風!スキー場って事を忘れてました。さ、さみぃ。。。


P1030304.jpg
それでもバイクに乗って遠くから人がやってきます。馬鹿じゃないの!と言いたくなります。もちろん褒め言葉です。

P1030314.jpg
このSRX速そうで面白そう...
カラーリングもかっこ良いなぁ。

P1030306.jpg
協賛品をせびりにきたキャンギャルとお洒落な木こりと大盛りくんとそのトモダチ達。

P1030305.jpg
オンナはずるいなぁ。。。

P1030359.jpg
今回も自炊する気なし。飯は全てココで済ませました。ケータリングサービス「voice」
赤いアメ車のバスで、美味しいステーキとホットドックを提供してるこうちゃん。
多分日本一ガラが悪いケータリングサービスかなwww

P1030362.jpg
今日はvoiceのお手伝いマキちゃん。
いつもありがとね?。

P1030347.jpg
んで夜はハッシュのライブ。ヒヤトとキャンギャルがステージを盛り上げます。



さて。。。カスタムショップも多数出店されてました。
P1030341.jpg
ハマーサイクルが作ったアーリー。
ロングは珍しいですね。しかも純正フォーク延長!カッキー。

P1030337.jpg
綺麗です。

P1030334.jpg
股がらせてもらいましたが、ハンドリングも素直で走りも快適そうでした。
乗りたい!

P1030339.jpg
んでハマさんのナックル。この雨の中、茨城からみんなで自走だそうです。

P1030343.jpg
群馬のB君とトモダチ。今後とも宜しくお願いします!

そんな感じで夜も更けてきました。2日程仮眠程度しかとってなかったので、派手な夜を過ごす事もなく、車で爆睡。zzz...

つづく。。。

nomad concept

みなさんこんにちは。

最近ほんと涼しくなりましたね。走ってて旧車と身体に優しい季節になりました...的なブログをよく目にするようになりました。まぁ涼しくなったと思います。
熱帯夜が恋しい。。。深夜街中をウロウロしてる悪ッ子達が恋しい。。。
僕は旧車にも身体にも優しくなくていいので夏に未練タラっタラちゃんです。
先日キックバックに出店してきましたが、夜13℃とかいってチョー寒かったです。
まぁグダグダいってもどうしようもないので素直に受け入れて、秋は秋なりに楽しく過ごそうと思います。

さて今日は。。。

山梨県からNOMAD CONCEPTの遠藤君が遊びに来てくれました。

彼も僕同様、何処かのペイントショップで努めていた訳ではなく独学でカスタムペイントを学び、この短期間で日本で指折りのペインターになってしまいました。
当時、僕に接触してきた時、彼のキャリアはまだ一年程度だったと思いますが、デザイン、テクニック他全てにおいて僕を凌駕しておりました。。。末恐ろしいです。
また僕よりも10近く歳下のクセして、話し方や立ち振る舞い、礼儀正しさ他...ペイント以外でも全てにおいてかないません。「チョ?◯◯っすよね!」なんて絶対言わなかったし。。。
ある意味、僕にペインターとして生きる自身を奪った男と言っても間違っておりません。それ位彼のペイントは素晴らしいと僕は本気で思ってます。
これからどういう風になって行くのか大変興味のある男であり、いつかは僕の単車も塗ってもらえたらと思います。
いささか褒め過ぎに思うかもしれませんが、彼の仕事を見れば大方の人は納得してしまうでしょう。
気になる方はコンタクトをとってみてください。

さて、自分で書いてて悔しくなってきました。今夜は飲みたいと思います。
もちファンタね!
イェ?イ!!

とにかく遠藤君。。。キミの才能と可能性が羨ましいです。
がんばってくらはい!




んで
DSC_2871.jpg
awakeの伊藤社長。
ちょっと画像を弄ってみました。カッキー!

DSC_2875.jpg
あざっした!

さらに
DSC_3199.jpg
悪カト先輩。

DSC_3210.jpg
色んな人から恐れられておりますが、実はすげぇ優しいんじゃないかなぁとか思います。いやでも、だったら悪カトなんてあだ名は付かないかwww

DSC_3214.jpg
もちろんこの後全開!
楽しんでるなぁ?。。。

dcm

こんにちは。
ショールームが電波悪過ぎで、不便だしムカついていたのでdocomoに相談したところ、早速調査にきてくれました。

特殊なソフトが内蔵された携帯電話でアチコチ電波情報を収集して行きます。
RIMG0001.jpg
色々話しを聞くと、電波は奥が深いですね。


んで結局電波棟なるものが近所に設置されるまで補助機を使う事になり、こんなかんじで窓に電波収集機的なものをとりつけました。かっこ悪いの後々考えなきゃ。

DSC_2817.jpg
んでコッチが電波増幅機。

DSC_2863.jpg
結果はモーマンタイ!デスクに居るとほぼ圏外かゼロだった電波がバリ3に!
色々な条件をクリアーしたのでお値段も無料!
電波が悪くて不便な思いをしてる人は携帯電話会社に問い合わせてみると良いでしょう。。。


new eyewear
cougar
DSC_2800.jpg
black frame
lenz color clear&smoke

flat black frame
lenz color smoke

DSC_2806.jpg

DSC_2809.jpg

\8900- (tax in)



最近好きな「のらみみ」
top1a.jpg
とてもほのぼのします。

skull knocker

  • 2009-09-09 (Wed)
  • shop
New EVILACT Silver

「knocker」 top&chain
RIMG0044.jpg

RIMG0021.jpg

RIMG0012.jpg

RIMG0048.jpg

RIMG0032.jpg
ずっと憧れ続けた形。。。

soon...

VISION FEST

  • 2009-09-07 (Mon)
  • run
今日のヨコハマは夏日でしたね。みんなどっかへ行ったのでしょうか?

さてやる事もいっぱいありましたが、広告用の写真を撮りに行かなきゃいけないため、軽くみなとみらいへ撮影場所を探しに...

DSC_2686.jpg
その前にチョット不具合のある所を治さなきゃ。ん?、不具合が出るのは全部と言っていいくらい自分で作った所。。。
変わった事をしようとするとやっぱ問題が出てくるなぁ。

DSC_2693.jpg
みなとみらいのいつもの場所で休憩。
昼間はまだまだ夏ね。「濡れたまんまでイッちゃって!」バリです。
あ?、海行きて?!

DSC_2707.jpg
さてキャブ調整途中のビジョンと「偶然」合流。

DSC_2710.jpg
いやいや...

DSC_2714.jpg
いやいやいや...

DSC_2715.jpg
んふ?...

DSC_2725.jpg
しばらく談笑し、ちょっと横浜を軽く走るべって事に。。。

P1030288.jpg
休日のみなとみらいは相変わらず混んでます。でもそこをチンタラではなく、派手にすり抜けて走るのが楽しい。やっぱバイクってかっくいーよなぁ。。。

DSC_2732.jpg
バキューンと横浜を流し、昼飯休憩。
なんかエラそう。。。

DSC_2745.jpg
彼のショベル。TMRってめずらしい。つうかエンジン周りが速そうでかっこ良い。

DSC_2748.jpg
2年位前に僕が塗って絵描いたタンク。

DSC_2764.jpg
また走るよ?。


さて...
DSC_2790.jpg
ショールームを模様替え中...

DSC_2795.jpg
どうしても奥に置かざるえないですが、盆栽化しない様どれもソッコーで出動できる様にしなければ。。。

STOOP

戸田のstoop motorcyclesがちょっと前に移転しました。
関係ないけど僕は22.3?25まで戸田に住んでたんですが、そのアパートのチョー近所。
行ってみよう。。。

P1030284.jpg
旧店舗。。。ホントに移転してる!なんか淋しい。。。

P1030275.jpg
んで店主のモーリー。何所となく社長ヅラ...クズなのに。

P1030277.jpg
日々ビギナーからチンピラ、クズまで、まんべんなくタムロってるようです。
マジで事務所にでっかく描いてよ。

P1030282.jpg
はちくんのションベル。コレ格好良くて好き。クズなのに。。。

P1030279.jpg
工場もすばらしい。広々してて、ディスカバリーに出てくるショップみたい。
クズなのに。。。

DSC_2777.jpg
んでお土産もらった。ストゥ?プライター。

DSC_2772.jpg
暗闇でおねーちゃんが写し出されます。
これは、クズらしい!

それはともかくほんとおめでとう!頑張ってね。
でもまぁ仕事は程々にたまには遊ぼうね!またやんちゃ走りしよ。

新住所 埼玉県戸田市笹目2-1-15
STOOP MOTORCYCLES
電話048-485-1340



関係ないけど、懐かしいめろりんキュー。ちょー楽しい。

これで高校生。恐ろしい。。。
ところでジューダスずきなのね。

Mr tetsu

  • 2009-09-05 (Sat)
  • shop
こんにちは。。。ここ2日程急ぎの仕事に追われ、部屋に帰る時間もなく事務所に缶詰状態でした。あんまり寝ないと目がくぼみます。最近遊び過ぎて寝る時間が減って、ちょっと困ります。
所で、明け方限界がきてショールームの床で寝転ぶと、なんかいつもと違う風景に、おかしな感覚になって普段考えない事などをぼんやりと考えちゃったりします。。。
一昨日などは、人にはなるべく優しく接っしたいなぁ...。って考えてたりするも、でも嫌いな奴には難しいなぁ...とか思ったりしてるうちにzzz...

まぁどんな隠しても嫌いなもんは嫌いという事で...
みなさん明日からも頑張りましょう。。。


さて...

tetsu君が続きを描きに来てくれました。

DSC_2607.jpg
良いペースでゴリゴリ描いて行きます。。。

DSC_2608.jpg
クープ系にならない様に。。。スタイリッシュなのはダメです。

DSC_2628.jpg
するとペインターのマイク登場。激動の2週間だったらしく、多少やつれ気味w
まぁ誰にでも明日があるさ。。。

DSC_2630.jpg
ツーテー先生からレクチャーをうけます。
真剣というか不満げすな。写真は誤解を生みます。

DSC_2653.jpg
さてtetsu君は山形に帰らねばならないので今日はココまで!
狙い通り素朴な感じがナイス。続きが楽しみです。

P1030286.jpg
凄くよいです。


DSC_2681.jpg
さてスプリンガーともしばらくお別れです。

DSC_2665.jpg
シシシ...(^^)
4インチオーバー装着済みの33.4ゲット!
チョット冒険したいと思います。。。

bunbunbun...

  • 2009-09-02 (Wed)
  • run
みなさんこんにちは。

「ケンジ君。遊びましょ?」...

観ちゃった。正義の味方かぁ?。
昔は「悪役」に憧れたもんですが、今はやっぱ「いいもん」がいいかな。まぁ正義なんて言葉自体、利己的で自己中で大分都合のいい言葉だと思います。
でもjusticeって言葉はイカす!


んで...
DSC_2590.jpg
人んちの壁に落書きしてるのは誰?

DSC_2593.jpg
hopping showerのtetsu君。
毎度ありがとう。
現場をみて、その場でデザインして、軽い下書きをし、直接エナメルで筆を走らせる。。。
ピンストライパーって凄い!誇らしい仕事ですね。


DSC_2600.jpg
さて最近は寝ても覚めてもGPZ。コレの事ばっかり考えてしまいます。。。
ハーレー乗りは、ハーレーしか知らない人も多いいですが、一度他のバイクを乗りこんでみるのもオススメです。まぁ余計なお世話ですね。
あ?ぁ、山ツーリングに行きてぇ。。。

P1030240.jpg
夜中我慢出来ずに朝比奈峠まで一人で走りにいく。
横横朝比奈インターから鎌倉に抜ける峠道です。
この峠は20年前、兄貴が走り屋時代にYSR(懐い!)で見事スッコロんでましたw インター側からだと前半は逆バンクのタイトな右コーナーが2カ所あり、当時からガードレールを超え、谷にダイブして結構死んでたみたいなので気を付けなければ。。。
数往復練習した所で、暗いしブラインドばかりでこりゃアブねーぜ...っと判断し、他へ向かう。。。

P1030241.jpg
逗子、葉山、油壺、三崎の漁港までくる。

P1030249.jpg
夜中1時を過ぎてるもんだから誰もいないので淋しくなる。。。
一人夜走りは自由だが、休憩中が人恋しい。。。コンビニに溜まってるワルっ子達はガン見してくるからウザイし。。。

P1030253.jpg
剣崎に向かう途中の公園の風車。みた事ある人は解ると思いますが、真っ暗の中デカいプロベラがガンガン回ってて、コレがまた怖い。風も強かったから過去最高速で回ってた。
ブンブンブンブン.............

剣崎も真っ暗すぎて後ろが完全に闇でした。「後ろに勝手に誰か乗ってたらいやだなぁ...」とか、「怖い顔したおばあさんとか追っかけてきてたらどうしよう?」等々想像してしまい、もう完全に前しか見ない。

P1030263.jpg
んでまた真っ暗な剣崎を抜け三浦海岸のコンビニに無事到着。
その後16号で横須賀を抜け、結局三浦半島を一周し、自宅に戻る。
やっぱり一人はさびしいかな。

EVILACT blog TOP > 2009年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

