EVILACT blog TOP > 2009年09月16日

2009年09月16日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

kick back meeting 2

翌朝。。。
ちょっと寝坊した。まぁあんまり商売っ気だしてもあれなんで、ゆっくりと開店準備。
しばらくすると、0?40mが始まりました。

DSC_3075.jpg
サイドバルブでバーンナウトしてる!エンジンぶっ壊れないのかなぁ?

DSC_3081.jpg

DSC_3082.jpg

DSC_3091.jpg
ガレージノッカーさんが作る、この手のcafe styleはカッコ良いですね。

DSC_3093.jpg
king-joeさんのショベル... 
カッコイイ。



DSC_3128.jpg
ゼロヨンが終わるとシモンが新しいオモチャに乗ってブースに迎えに来てくれました。。。

DSC_3130.jpg
36"FORDピックアップ

DSC_3117.jpg
中々こんなの乗れないのでゼロヨンの終わったコースで試乗。
全開で良いよとの事で、コッカーをギョリギョリ鳴らせながらの加速を楽しむ。
バイクと全然違うGに感動!

P1030365.jpg
運転席から。。。前見えね?!

DSC_3135.jpg
途中拾ってきたw染谷君をピックアップして...

[高画質で再生]

ford

[広告] VPS

落下を期待するも、きちんとへばりついてて無事仲間達の元へ。。。

その後、しばらくして撤収。この時はいつもなんか淋しい。それと帰るのもダリィ?。東京方面は大抵渋滞だし。。。

DSC_3163.jpg
赤城高原でお土産を買い、お焼きと緑茶をキメてた所、さっきの染谷君率いる「skunks」mcがブリブリとなだれ込んできました。

DSC_3164.jpg
彼らはいつも自然体で、とにかく楽しそうで羨ましい限りです。変にかぶれない所が逆にカッコイイです。。。

DSC_3169.jpg
この先、彼らはパッチとともに何を背負うのでしょうか。
素敵なクラブになってください!

DSC_3195.jpg
その後一足先に出発した僕を、結構なスピードでバキュ?ンと抜きさっていきました。


そんな感じで楽しかったキックバックも無事終了!

あとは10月のバイブズミーティングに出店です。
ミーティングに飽きて、しばらく離れている人や、行った事ない人は今年参加してみてはいかがでしょうか?以外に面白かったりすると思いますよ。。。

ではみなさんお疲れさまでした。

kick back meeting 1

みなさん今晩み。
先週末は苗場スキー場でおこなわれたキックバックミーティングに出店して参りました。今年ミーティング出店はこれで4回目。。。随分慣れてきましたが、ブランドの認知度はまだまだ。頑張らなきゃ。。。

さて都会派の人やおしゃれ?なカスタム(ストバイ系?)の人達にはミーティングは人気がありませんね。僕も割と好きじゃありませんでした。バイクに乗ってりゃ皆友達!みたいな空気も嫌いだったし、一泊なのに荷物積み過ぎ?!とか思ってたし。。。でもなんか出店しているウチに、同じ趣味の人や、遠くのお客さん達と話せたりと、人と出会うのが面白くなってきた。だから?って感じですね。
では皆さん、機会があれば何処かであいませう。。。


DSC_3050.jpg
さて苗場は残念ながら雨&強風!スキー場って事を忘れてました。さ、さみぃ。。。


P1030304.jpg
それでもバイクに乗って遠くから人がやってきます。馬鹿じゃないの!と言いたくなります。もちろん褒め言葉です。

P1030314.jpg
このSRX速そうで面白そう...
カラーリングもかっこ良いなぁ。

P1030306.jpg
協賛品をせびりにきたキャンギャルとお洒落な木こりと大盛りくんとそのトモダチ達。

P1030305.jpg
オンナはずるいなぁ。。。

P1030359.jpg
今回も自炊する気なし。飯は全てココで済ませました。ケータリングサービス「voice」
赤いアメ車のバスで、美味しいステーキとホットドックを提供してるこうちゃん。
多分日本一ガラが悪いケータリングサービスかなwww

P1030362.jpg
今日はvoiceのお手伝いマキちゃん。
いつもありがとね?。

P1030347.jpg
んで夜はハッシュのライブ。ヒヤトとキャンギャルがステージを盛り上げます。



さて。。。カスタムショップも多数出店されてました。
P1030341.jpg
ハマーサイクルが作ったアーリー。
ロングは珍しいですね。しかも純正フォーク延長!カッキー。

P1030337.jpg
綺麗です。

P1030334.jpg
股がらせてもらいましたが、ハンドリングも素直で走りも快適そうでした。
乗りたい!

P1030339.jpg
んでハマさんのナックル。この雨の中、茨城からみんなで自走だそうです。

P1030343.jpg
群馬のB君とトモダチ。今後とも宜しくお願いします!

そんな感じで夜も更けてきました。2日程仮眠程度しかとってなかったので、派手な夜を過ごす事もなく、車で爆睡。zzz...

つづく。。。

EVILACT blog TOP > 2009年09月16日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。