EVILACT blog TOP > 2009年10月

2009年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

birdeater

  • 2009-10-31 (Sat)
  • shop
EVILACT original eyewear


「Birdeater」
今回フレームから全て当方で製作した為、大分時間がかかってしまいましたが、本日入荷いたしました。

DSC_0891.jpg
フレームカラー 

シャイニーブラック
マットブラック
ブラック&クリヤー
シャイニートート(べっ甲色)
の4色

PRICE \8.900(tax in)

DSC_0876.jpg
シャイニーブラック
レンズカラー
手前からクリヤー、ライトブルー、ライトグリーン、ライトスモーク、スモークの5色と調光ガラスレンズ。

DSC_0886.jpg
マットブラック
レンズカラー
手前からクリヤー、ライトスモーク、スモークの3色と調光ガラスレンズ

DSC_0884.jpg
ブラック&クリヤー
レンズカラー
手前からクリヤー、ライトスモークの2色と調光ガラスレンズ

DSC_0888.jpg
シャイニートート(べっ甲色)
レンズカラー
手前からクリヤー、ライトスモークの2色と調光ガラスレンズ



調光レンズってなぁに???

室内や夜の様に紫外線がほとんどない場所ではクリヤーレンズ。日中など紫外線の多い場所ではサングラスになる便利なレンズです。
濃さは紫外線の量によって変化します。
バイク乗る方で、夜用、昼用とサングラスをわけてる方も多いと思いますがその必要もない便利なレンズです。
まれにというか割と良くいる、夜でも(こそ)濃いサングラス!って男気溢れる方とかいますがそういうは人には向きません。

では実験。。。
DSC_0945.jpg
室内灯を照らすもうんともすんとも言いません。
「もしもし?」と、声をかけてみるもやっぱり色は変わりませんでした。

P1050010.jpg
夕方だったため、あまりギャンギャンと日は照ってませんでしたが、一応太陽に当ててあげて訳30?60秒...

DSC_0896.jpg
速攻で室内に戻って比べてみると、ご覧の様にレンズに色がついてます。
う?ん。科学ですねぇ。。。

残念ながら科学はタダではありません。
調光ガラスレンズ仕様
PRICE \11.000- (tax in)

DSC_0930.jpg
という事で、昼間はやっぱり恥ずかしいけど...

DSC_0995.jpg
夜はチョ?見るから...
って感じです。

所で僕はバイク乗り。。。
製作過程でバイクに乗る事を考えて作りました。
バカヘルにコレをかけて走った所、140キロ位だすとキツくなってくるなぁ。。。と感じました。
高年式や、旧車、chopperでも本気な人には不向きかもしれませんが、どちらにせよ乗り手次第です。。。

近くオンラインストアーにてアップいたします。

所で...
DSC_0874.jpg
三ツ沢の坂、下り最終コーナーに特攻し、壊れてしまったスパベーvintage100が修理から帰ってきました。
抜けきってたRショックも交換し、クラッチもバッチリになってご機嫌です。

DSC_0871.jpg
結構ボコボコだし、塗装も剥げてるので近い内ラッカースプレーで真っ黒にする予定。
マスキング面倒クセ。。。

mk x

はぁ?。。。
はぁ?。。。
はぁ?。。。

別にエロじゃなくてため息ね。

よくブログみてくれてる方に「あんた毎日楽しそう」とか言われたりしますが、まぁ光栄な事だし基本楽しく生きる様に務めてます。

それでも生きてりゃ色々あるわけで、時には本気でムカついちゃったりするも、「おいテメェ?」とか言っちゃう性格ではなく... 
ワラ人形ってどうやって作るの?みたいな事を考えたりもしますが、きっとワラ人形は何も解決してくれないだろうし、暗くて怖いです。
なので「いつかみてろよコノヤロー!」と自分を奮い立たせて日々頑張るしかないようですね。

という事で僕が嫌いでも、わら人形とか作っちゃ嫌よ。
まぁただのぼやきです。



最近の僕の足。TOYOTA MARK X 

ウチのトラックの代車。レンタカー屋に預けたらぶつけたらしい。ダメじゃん。
さてこのクラスの最近の車って乗った事なかったのでチョットビックリ。至れり尽くせりで快適ね!面白いかどうかは別の話。

RIMG0088.jpg
バックするとモニターが!? 別にいらないけどコリャ便利!そうかそうか、バックしてモニターねw


んでもってちょっと前の事ですが
RIMG0019.jpg
パラサイトの西村君と待ち合わせて、代官山の展示会に。。。
こんなロングフォークで都内とかいって馬鹿じゃなねぇ?の!
って褒めたりします。

RIMG0040.jpg
夜は何故かViSEの宮川君が横浜に。。。
kustam styleの左近さん、shotgun shackの橋本さん。

RIMG0031.jpg
写真家のヨースケ君、韓国系アメリカ人で絵描きのヘンリー君、kustom styleのスタッフマッチ君。

RIMG0030.jpg
slap stick tattooのタカユキ。

RIMG0041.jpg
黄金町sfcの林君ら、現在横浜を拠点に活動するアーティストな方や、洋服屋さん達と食事会。
色々頭でっかちになってた僕ですが、すこし楽になった気がします。楽しかったです。。。

RIMG0047.jpg
横浜に宮川くんのヘルキャット。不思議。。。


さて
RIMG0104.jpg
大人気なCORDURA ballistics waist bagですが、試験的にエナメルのブラックで作ってみました。
今後製作するかどうかはまだ未定です。2個しかないのでご希望の方はご来店頂くか、メールにてお問い合わせください。
お値段はバリスティックより少し高く、\18.500-(tax in)となります。。。

RIMG0103.jpg
また、通常のCORDURA ballistics waist bag \15.800-も数色入荷。
ブラックは相変わらず速攻なくなってしまいましたが、navy、ivy green、brownは在庫しております。
こちらはオンラインストアーにてご購入頂けます。

それではさようなら!

33.4 &4OV

最近はどうもバタバタしてまして、更新をサボり気味になってしまっておりますが、いつもみて頂いてありがとうございます。
さてバイブズミーティングも終わり、今年の大きなイベントはhot rod custom showを残す所となり、最近はhrcs出店すんの?的な会話も多くなりました。

まぁウチはどうしようかダイブ悩みましたが、出店しません。。。
え?、そこ出ないとダメじゃん!的な感じかもしれませんが、まぁ色々考えての事です。
またココ数年、hrcsはシゴトが絡んでたりして、どうもゆっくり見られなかったりしてたので、今年は仕事抜きでカメラ片手にじっくり出展車両みてまわって勉強したり、友人、知人とゆっくり話したりしたいと思います。今年はみなさんどんな車両を作ってるのでしょうか?当日が楽しみだなぁ。。。

さてさてKEGのヒロ君。
DSC_0801.jpg
今日はWEB製作の打ち合わせの為来て頂きました。
来年からはもっとブランドのコンセプトや作っていきたいスタイルをもっと具体的にアピっていきたいと思います。
まぁブログはこのままユルユルでいいかな?とか思います。
ガバガバじゃなくユルユルね。

DSC_0816.jpg
画像データ遅くなっててすみません。
都会的なイカした奴をよろしくお願いします。

DSC_0833.jpg
そんでもってULも少しお色直し。。。

DSC_0824.jpg
基本ボバー的な感じで乗ってきましたが、もう少しワルな感じで乗りたい。。。
やりたい形はアーリーやコーンショベとかが良いのかもしれませんが、コレしかないので仕方ありません。。。

RIMG0074.jpg
近所の小机に最近オープンした、こうじ君のお店「ヒルシティーサイクルサプライ」

RIMG0072.jpg

RIMG0076.jpg

RIMG0068.jpg
以前ヤホーで手に入れた、4インチオーバーのアイアンのフロント周りを装着。
隣のトラとお揃いのブロックタイヤが素敵。

RIMG0061.jpg
少しかち上がりました。。。SVでナロいフォークのカチ上げじゃ、多分似合わねぇかなぁ...と思ってたけど、ブロックタイヤを使う事で「良くてヨ!」と思えてきました。いかがでしょうか?
あとはもう少しハイトの低いプルバックハンドルにして、部分的にツイスてったシッシーバーに薄めの三段コブラ作って...な感じ。ロボハンも似合うかな?
一番やらなきゃいけなそうなタンクやマフラー他は、とりあえずこのまま。全部やっちゃったらつまらないから今後少しずつ。。。

RIMG0054.jpg
すると、こうじ君の60年代マグの中からこんなWLを発見。違うんだけどちょっと似てる。。。純正のティアドロップタンクでもカッコいいかも。

17 vibe's meeting END

最終日。。。
楽しかった三日間も終わりが近ずいてきました。
とても残念ですが、そろそろ横浜が恋しくもなってきたので、丁度いい感じですね。

DSC_0661.jpg
今日も秋晴れ。朝から帰路につくバイクの音がなりやみません。。。

DSC_0684.jpg
とがし君も山形に帰って行きました。。。

DSC_0668.jpg
アトリエ La Chicaの、のりちゃん。

DSC_0671.jpg
クニちゃん!

DSC_0695.jpg
西村さん...なんすかソレw

DSC_0699.jpg
そんな西村さんは大阪から自走で来たそうです。不人気名鑑に乗りそうなKawasakiのツアラー。なんて名前かさえも忘れました。。。道中気を付けて!


面倒クセー撤収作業も終え、僕も横浜に帰ります。
犬もまってるしね。
CSC_0847.jpg
せっかくなのでULで帰ろうかな。。。北陸、関越道を走ります。ちょっと肌寒いけどサイドバルブの子気味いい排気音と乗り味がとても気持ち良いです。

CSC_0848.jpg
んじゃぁ、バイバイ新潟県!
ブリブリブリブリ.....


DSC_0793.jpg
でも200キロばかり走った所で、寒いし、手も痛くなってきたし、走るのも飽きたし、もう走りたくね。。。だれも見てないので途中のパーキングでハイエースに積みます。

にしても17回 VIBE'S MEETING。。。とにかくバカっ楽しかったです。楽しすぎて三日目の昼にはヘトヘトになる位、遊んで、人と話して、うろうろして、ボチボチ仕事して...と、ほんと疲れた。
ドラッグゲームの時にも思いましたが、苦手だなぁ...とか思ってる人も、機会があったらためしに参加してみると案外楽しいかもしれませんよ。まぁ余計なお世話ですね。
まぁあんまり寒い事をココでは書きませんが、スタッフの皆さん、楽しい場を提供して頂きありがとうございました&ご苦労様です。
ブースに立ち寄ってくれた方、お買い物してくれた方、ほんとありがとうございます!
来年は宮崎という噂もありますが、来年も出来れば出店の方向で予定をたてたいと思います。
とにかく参加された全ての皆さん、お疲れさまでした。

ちなみにホットロッドショーへの出店はしないかもな感じです。ウチは微妙に路線違うし、遊んでたいからなぁ。そろそろ締め切りかな?う?ん迷う。。。

17 vibe's meeting 4

さて夜も更けて20寺からハッシュボールのライブが始まりました。。。
ステージ、会場の広さ、オーディエンスの数。。。なんかワクワクしてきます。

DSC_0426.jpg
今日はステージ側から。。。やぐらに昇って会場を見渡します。何百人位いたのでしょうか?物凄い盛り上がりに、血の気の多い人達の動きに敏感になります。これもハッシュボールライブの楽しみです。

DSC_0511.jpg

今日も大人がバンバン飛びますw
DSC_0447.jpg
zipanguさんも飛びます。

DSC_0522.jpg
ミヤタサイクルも飛びますw

DSC_0443.jpg
ジャイアントスイング後投げられてる人もいますw

DSC_0448.jpg
調子に乗り過ぎてポコポコされてる人もいたりして、なんちゅうライブでしょうかw

DSC_0455.jpg
楽しそうですね。

DSC_0465.jpg
さて「talk here」のお時間です!

DSC_0487.jpg
ビーサン両手にヒヤトダンスでオーディエンスを盛り上げるソメズのソメヤくん!

DSC_0496.jpg
ヒヤトコールで悦に入って...

DSC_0498.jpg
盛り上がりが最高潮の所で観客にダイブ!
逝ってらっさいw

DSC_0525.jpg
そんで片桐さんはそりゃ狂った様に踊ってたり...

DSC_0555.jpg
囚人パンツがやけに目立つあの方達は...

DSC_0556.jpg
56シンジケートの岸さんとしんじょうさんもステージ上で楽しんでいらしてました。

DSC_0536.jpg
そんでハイカロのヒササンも登場し、RCの「雨上がりの夜空に」を熱唱。

DSC_00544.jpg
オーディエンスもみんなで唄います。

DSC_0483.jpg
みんな良い顔で歌ってます。

DS<br />C_0527.jpg
モンモンも楽しそうです。

DSC_0561.jpg
こんなに楽しいひとときをありがとうございます。

DSC_0573.jpg
笑顔笑顔笑顔.....

DSC_0587.jpg
最高のライブでした!


さぁお店を再開です。
DSC_0592.jpg
その前に盛岡の小野寺さんとこでステーキを食わせてもらいます。

DSC_0595.jpg
いろいろ良くしてくれてありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

DSC_0607.jpg
VIBE'Sシンヤ。悪い笑いですね。KZ!

DSC_0612.jpg
LOWS MAGIC MACHINEでメカを務める武田くん。ブロンドが眩しいです。

DSC_0614.jpg
LOW'S 2Fの服屋さんの野田君。
HI-WORKSのグッチに似てますね。

DSC_0621.jpg
最近ロングフォークの波がジワジワ各地できてますが、地元新潟で、長?くて、ねじってて、とんがってて、光ってるバイクを作り続けてるSPIKE代表の金子くん。

DSC_0627.jpg
最近イベントでよくきてくれる酔っぱらいの方達。
次回あったら名前を聞こうとおもいますw

DSC_0636.jpg
お酒を片手にフラ?っと一人立ち寄ってくれたイエローモーターサイクルズの三田君。。。
共通のお友達が沢山いるし、KZらしいという噂と、昔から作るバイクが好きだったので、お友達になろう作戦開始。

DSC_0639.jpg
適当によろしくお願いしま?す。へへ!


そんな感じで2日目終了!
あぁ...バイブズミーティング...
ちょっと前まで「ミーティングとかいってなんか嫌いなんだよね!ほら、オレってcity派じゃん??」などとスカしておりましたが、ダイブ楽しすぎやしませんか?

では最終日に続く...

17 vibe's meeting 3

さて2日目の朝。。。

昨晩は強風と大雨が酷かったです。テントを飛ばされたり、雨で良く眠れなかったりと大変だった人達も多かったみたいですが、僕はハイエースの中で寝たので心地よく眠れました。にしても夜の新潟は寒かったです。

RIMG0010.jpg
さて何所のトイレも朝6時前から行列で大変だった模様。買出しにきたセブンイレブンのトイレもこんな感じで行列が。。。なんか店内もゴミが散乱してたりして決してマナーがよろしい。。。とは言えませんでしたが、売り上げは凄かったんじゃないかと思います。

RIMG0011.jpg
そんでブースに戻ると横浜から大作がガキを連れてきてました。旅行気分満点ですね。。。

DSC_0193.jpg
そんな大作をシカトし、雨が止んだ所で一人ULに乗って柏崎市街を探検。。。
駅で記念撮影をした後、町中を走っているとお祭りに遭遇。

DSC_0185.jpg
お、350円でさんまのつかみ取り。。。ワイワイとこちらも楽しそうでした。

DSC_0206.jpg
小一時間ほど柏崎を探検した後、会場に戻る途中、横浜でナックルのロングに乗る大ちゃんと遭遇。

DSC_0214.jpg
一緒に会場まで走ります。
長いバイクは視線を全部持って行っちゃうので、目立ちたがりの僕としては、どうも不満が残ります...w

DSC_0223.jpg
さぁ天気も回復し、会場に戻って仕事をします。
お!リオやサチコちゃんたちも来てました。

DSC_0227.jpg
love hunterのkaz君。プライベーターでは収まらなくなってきたようで、今後の展開が楽しみです。ちなみに左のパープルのスタジャンを着た人は木梨憲武にクリソツですw

DSC_0233.jpg
zon crewも到着した模様。

DSC_0244.jpg
まゆみちゃんもおかしなポーズでダイブ楽しそうです。。。

DSC_0249.jpg
大作とお買い物に行くそうです。

DSC_0250.jpg
あ、ガキを捨てて行った。

DSC_0257.jpg
phantom gateのよーじくんと岡花さん、福島はblazeの中ちゃん。

DSC_0282.jpg
同じくblaze南浦君と横浜大ちゃん。

DSC_0284.jpg
あっ、テッちゃんと初音ちゃんだ!

DSC_0287.jpg
ミーティングで合えるとテンションあがってとっても嬉しかったりしますが、その顔はやり過ぎでしょw
にしても素敵な笑顔の二人です。美味い棒とビールありがとね!

DSC_0290.jpg
佐久間くんとtrophy clothingの江川くん。
こんな所で会えるとは!ダイブ休日の顔ですね。

DSC_0262.jpg
横山夫妻。FXRはどうですか??

DSC_0265.jpg
KEGヒロ君とお友達。
ほんと何所行ってもいます。走り過ぎーw


さて...ブースでまったり接客していると、、、
DSC_0317.jpg
「フレーム折れた...」と湘南のデビルチョッパ?遠藤くんからTEL。何とか会場まで乗ってきたそうです。。。

DSC_0319.jpg
ほんとだ、タンクマウントボルトの所でポッキリいってますね。大ちゃんも昔折れた場所ですね。この場所って負担かかるんですねぇ。。。


さて遠藤くんチョッパ?のまわりには新潟のspike mcとking mcの集団が...
長くて綺麗にフィニッシュされたロングフォークが10台以上集まってて人だかりに、、、
DSC_0296.jpg
北さんがコツコツとプライベートで作ったロングフォーク。ガーターのラインとかヤバいですね。こんなサイズのカルマグとか初めてみました。

DSC_0302.jpg
シングルのダウンチューブとか、シンプルな6ベントとかダイブかっこいいです。

DSC_0305.jpg
おお!タンクが縦になってる!給油のおっちゃんは緊張するだろうなぁ。。。
全高はいくつあるんでしょうか?

DSC_0312.jpg
ハルキ君も久しぶりです。このチョッパ?は3年くらい前に僕が塗らせてもらいました。モールディングとペイントを合わせて一月位かかったなぁ。。。逢う度にフロントフォークが違います。しかもなんかみたことないモノばかり。。。どこで手に入れてくるんでしょうか?

DSC_0324.jpg
さてシモンに相談した所、フレームを修理する為、スリーマイルズのブースまでチョッパ?を押します。

DSC_0338.jpg
200Vの電源はあるは、tig溶接機まであるはで、恐るべきバイブズミーティングです。

DSC_0348.jpg
無事溶接され、自走で帰えれる様にしてもらえたそうです。ん?、ミートは大事ですね。さて僕はもう用済みなのでブースへ戻ります。

DSC_0355.jpg
大阪のshixさんのブース立ち寄ります。
歯に衣着せぬ物言いでお馴染みの西村さん。
番頭日記ではソレ書いちゃう?みたいな感じで、みてるコッチはヒヤっとしたりするも、結局の所、何所へ行っても色んな人達から愛されておりました。

DSC_0387.jpg
オールドコインのシンタロウさんのナックル。変わらず美しかったです。

DSC_0380.jpg
んで、地元ウェスタンリバーさんのブースへ。ん?、、、手に取ってみると自信が無くなりそうになります。いつかはこんな商品達を作れるようになりたいなぁ。。。

DSC_0386.jpg
タカシ君。いつも参考にさせてもらっております。。。

DSC_0360.jpg
今日の夕飯もみやこさんから差し入れして頂きました。毎度お世話になります。これまた大変美味しかったです!ありがとうございました?!

hashballのライブへと続く...

17 vibe's meeting 2

さて350キロ離れた新潟県は柏崎を目指します。全国からハーレーを中心にたくさんの人が来ることでしょう。
まぁ同じハーレーやチョッパー乗りでも、細か?くジャンルが別れてて、各々が普段からネタにして爆笑してたり、悪口言い合ったりと、マジだったりそうでもなかったりしながら割と楽しくイガミあったりしてますが、まぁ基本はバイクの好きな人達。。。大した悪気もないのであまりマジになってプンプンせずに3日間楽しくミートしましょう。。。まぁ基本みんないい人だし。

サァ、ネムレナイヒガツヅキマス。。。


さて9日の深夜11時半に横浜を出発!

関越道に入ります。キュウーシャカイも元気に料金所突破。。。まぁ暴走族ですね。でもやっぱりギャル率高し。
ハーレーは大金ばっかかかってるくせに女の子が寄って来ない。
みんな頑張りましょうね。

DSC_0044.jpg
自走のカブちゃん。赤城高原7℃とか言って自走なんかしちゃ風邪引くよ。

DSC_0049.jpg
早朝に会場到着。
遅く到着したにもかかわらず偶然場所が良くてナイス。
予報では雨でしたが、設営時には上手い事あがってました。

DSC_0051.jpg
一息ついた所で、カスタムペイントショップ「nomad concept」の遠藤君とそのお友達が到着!相変わらず評判ウナギ昇りで、実力ないのがバレて下降線を辿った元ペインターの僕としてはまったくもって面白くありません。なんか塗ってください。。。

DSC_0057.jpg
おっ、でた! ソメズでヒヤトでskunkプレジで肩書きが多い群馬の「ソメヤ」。
要注目でよろぴく。なんでソメズかは聞いたけど、ど忘れした。

DSC_0062.jpg
evilactのブースの後ろにはdenさん。みなさん自走で来られてました。

DSC_0066.jpg
さらに奥に行くとラブハンターがお宝を沢山持って来られておりました。
出所不明な小さいタンクを購入!クラブマンに付けたい。。。

DSC_0075.jpg
アディクションズのシンペーさん。移動ミシンに感動。ミーティングでミシン。。。すごい。

DSC_0085.jpg
地元新潟のノーズマシーン。このパン287万だって。

DSC_0086.jpg
北海道はヒサロックでハイカロのヒササン。バイク売ってるのかと思ったら自転車屋でした。う?ん...謎です。

DSC_0087.jpg
こんなでかいケータリングバスなのに350エンジンでアチコチのイベントでホットドッグとステーキを売りまくるvoiceのこーちゃん。お客さんをマイクで怒鳴っちゃだめよw

DSC_0094.jpg
さて全国からぞくぞくとバイクに乗って集まってきました。ダイブ渋滞ね。バイブズミーティングは凄いなぁ。。。

DSC_0090.jpg
さて更にビークルで会場を探検し、会場の外へ出た所...

DSC_0111.jpg
あ!!!

DSC_0099.jpg
NFKだ!!超ビックリ。別にバイブズミーティングに着た訳ではなく、トモダチのタコスやさんに来たとの事。

DSC_0103.jpg
JOYTOYことツトムもかっこいいGSXに乗り換えてました!
みんな単車が黒くてかっこ良かったです。

DSC_0109.jpg
さっき長野によってきて、ここ柏崎にきて、これから静岡までハンバーガーを食いに行くそうです。一日何キロ走るんだろう?
NFKはいつも風のようで、とても楽しそうです。。。

DSC_0114.jpg
このKZ1000超かっこ良い!

DSC_0135.jpg
さてブースに戻るとビーズ屋公ちゃんがきてくれました。まぁ何にも買って行きませんがw

DSC_0145.jpg
新潟ギャンチョヒデキとあんちゃん。もう少しですね。楽しみ楽しみ!

DSC_0137.jpg
夜になって寒くなってきた頃、ミヤコさんがシーフードな夕飯を差し入れてくれました!高級食材がガッツリで美味しかったです。ありがとうございます!

DSC_0149.jpg
夜には雨も降ってきて、12時を過ぎた辺りでとりあえず閉店ガラガラ。
あっ、またskunk達!この後ソメズブースが強風でテント崩壊。
死人は出なかったので笑っときます。
おやすみなさい。

続く...


17 vibe's meeting 1

お久しぶりお。。。
先日のブログの告知通り、バイブズミーチングに出店してまいりました。
写真が膨大なので、2.3日かけて楽しかった三日間を綴って行こうと思います。

DSC_3307.jpg
さて、毎度ミーチングの前日は、ウチのブサイク犬をペットホテルに預ける所からはじまります。
んでは行って参ります。

続く...

THE 17th

そうそう...
vm17_2.jpg
バイブズミーティング出店します。

今年は新潟の柏崎です。良いです。。。なにが良いって近くて良い。近いといっても横浜からだと300キロ以上はありますがまぁそこそこ近い。
ココ数年のVMは大分遠かったもんだから全然行ってませんでした。

つうかもともとキャンプ好きじゃないし、シャワー浴びれないとか、テントに虫とか怖え?し、大抵天気悪いこと多いし、バイクにチョー荷物積んでるのとか全然かっこ良いと思わないし、ソレ以前に上手く積めないし、知らない人が酒瓶もって「イエェ?イ」とか来られても「誰?あなた...」って思っちゃうし、3段階位ある握手の仕方とかわからないし、アウトローMCとか怖え?し、もう文句タラタラでだったら来んなよって感じなので自走ではコメコメ以外行かない...か日帰りでした。
でもなんか出店するウチに最近楽しくなってきました。だんだんミーティングの楽しみ方もわかってきたかな?まぁいいや。

東の方はまだ嵐なのかな?
来られる方は道中気を付けて。。。会場で会いましょ?。



んん?。。。
DSC_3301.jpg
出店なので自走は無理だけどバイク持って行こうかなぁ?3日間もあるし、新潟で走りたいし、バイクで行きたい所もあるんだよなぁ。
ULはV Meeting終わったら形を変えちゃうから最後に走りたいなぁ...

DSC_3296.jpg
でも会場内での移動も歩きだけだと面倒なので自転車も持って行きたい。どっちかだなぁ。
う?、どうしよう?

CLUBMAN

みなさん、お久しブッリブリです。なんか忙しくてどうもね。。。
まぁとくにお知らせする様な事もないのですが、忘れられない様に更新です。

さて綺麗なセルモーター。
DSC_3247.jpg
当ブランドのoriginal silverを製作してくれている、ババ君のクラブマンが最近終了し、探していたセルモーターを頂ける事に。。。
しかも彼のセルモーターは駐輪場でパクられ、わざわざ三万位出して買ったもの。
なんか申訳ない気がします。。。アザっす!

DSC_3249.jpg
みんな見ても「何コレ?」的なリアクションばかりされてしまうコータ製クラブマン。
でも最近、このヨンフォアタンクのデカ過ぎ感も愛着が湧いてきました。中途半端に格好良くしても本気に思われそうなのでこのままで良いと思います。

さて
DSC_3255.jpg
スターターリレーは生きてました。
バッテリーも交換しいざ始動!ブリリリ?と一発でかかったけどアクセル開けるとストール。。。
一度キャブ外して洗浄しないとダメかな。それはまた今度。


RIMG0012.jpg
横浜陸運局に出向き、ナンバーをもらいに...
様々な車が観れて面白い。

RIMG0004.jpg
すると、せいちゃん発見!ニューなオモチャをゲットした模様。。。
しかもparasiteの7分スウェットですね。

DSC_3270.jpg
その後、藤井君とお買い物にきてくれて

DSC_3283.jpg
ブリブリ?っと退散。
2台とも5速MT、FCR、Wディスク。キビキビ走るのが好きなのね。

ん?、冬になる前にショベルで長野か飛騨高山あたりまで走りに行きたい。。。

EVILACT blog TOP > 2009年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

