EVILACT blog TOP > 2009年10月18日

2009年10月18日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

17 vibe's meeting 3

さて2日目の朝。。。

昨晩は強風と大雨が酷かったです。テントを飛ばされたり、雨で良く眠れなかったりと大変だった人達も多かったみたいですが、僕はハイエースの中で寝たので心地よく眠れました。にしても夜の新潟は寒かったです。

RIMG0010.jpg
さて何所のトイレも朝6時前から行列で大変だった模様。買出しにきたセブンイレブンのトイレもこんな感じで行列が。。。なんか店内もゴミが散乱してたりして決してマナーがよろしい。。。とは言えませんでしたが、売り上げは凄かったんじゃないかと思います。

RIMG0011.jpg
そんでブースに戻ると横浜から大作がガキを連れてきてました。旅行気分満点ですね。。。

DSC_0193.jpg
そんな大作をシカトし、雨が止んだ所で一人ULに乗って柏崎市街を探検。。。
駅で記念撮影をした後、町中を走っているとお祭りに遭遇。

DSC_0185.jpg
お、350円でさんまのつかみ取り。。。ワイワイとこちらも楽しそうでした。

DSC_0206.jpg
小一時間ほど柏崎を探検した後、会場に戻る途中、横浜でナックルのロングに乗る大ちゃんと遭遇。

DSC_0214.jpg
一緒に会場まで走ります。
長いバイクは視線を全部持って行っちゃうので、目立ちたがりの僕としては、どうも不満が残ります...w

DSC_0223.jpg
さぁ天気も回復し、会場に戻って仕事をします。
お!リオやサチコちゃんたちも来てました。

DSC_0227.jpg
love hunterのkaz君。プライベーターでは収まらなくなってきたようで、今後の展開が楽しみです。ちなみに左のパープルのスタジャンを着た人は木梨憲武にクリソツですw

DSC_0233.jpg
zon crewも到着した模様。

DSC_0244.jpg
まゆみちゃんもおかしなポーズでダイブ楽しそうです。。。

DSC_0249.jpg
大作とお買い物に行くそうです。

DSC_0250.jpg
あ、ガキを捨てて行った。

DSC_0257.jpg
phantom gateのよーじくんと岡花さん、福島はblazeの中ちゃん。

DSC_0282.jpg
同じくblaze南浦君と横浜大ちゃん。

DSC_0284.jpg
あっ、テッちゃんと初音ちゃんだ!

DSC_0287.jpg
ミーティングで合えるとテンションあがってとっても嬉しかったりしますが、その顔はやり過ぎでしょw
にしても素敵な笑顔の二人です。美味い棒とビールありがとね!

DSC_0290.jpg
佐久間くんとtrophy clothingの江川くん。
こんな所で会えるとは!ダイブ休日の顔ですね。

DSC_0262.jpg
横山夫妻。FXRはどうですか??

DSC_0265.jpg
KEGヒロ君とお友達。
ほんと何所行ってもいます。走り過ぎーw


さて...ブースでまったり接客していると、、、
DSC_0317.jpg
「フレーム折れた...」と湘南のデビルチョッパ?遠藤くんからTEL。何とか会場まで乗ってきたそうです。。。

DSC_0319.jpg
ほんとだ、タンクマウントボルトの所でポッキリいってますね。大ちゃんも昔折れた場所ですね。この場所って負担かかるんですねぇ。。。


さて遠藤くんチョッパ?のまわりには新潟のspike mcとking mcの集団が...
長くて綺麗にフィニッシュされたロングフォークが10台以上集まってて人だかりに、、、
DSC_0296.jpg
北さんがコツコツとプライベートで作ったロングフォーク。ガーターのラインとかヤバいですね。こんなサイズのカルマグとか初めてみました。

DSC_0302.jpg
シングルのダウンチューブとか、シンプルな6ベントとかダイブかっこいいです。

DSC_0305.jpg
おお!タンクが縦になってる!給油のおっちゃんは緊張するだろうなぁ。。。
全高はいくつあるんでしょうか?

DSC_0312.jpg
ハルキ君も久しぶりです。このチョッパ?は3年くらい前に僕が塗らせてもらいました。モールディングとペイントを合わせて一月位かかったなぁ。。。逢う度にフロントフォークが違います。しかもなんかみたことないモノばかり。。。どこで手に入れてくるんでしょうか?

DSC_0324.jpg
さてシモンに相談した所、フレームを修理する為、スリーマイルズのブースまでチョッパ?を押します。

DSC_0338.jpg
200Vの電源はあるは、tig溶接機まであるはで、恐るべきバイブズミーティングです。

DSC_0348.jpg
無事溶接され、自走で帰えれる様にしてもらえたそうです。ん?、ミートは大事ですね。さて僕はもう用済みなのでブースへ戻ります。

DSC_0355.jpg
大阪のshixさんのブース立ち寄ります。
歯に衣着せぬ物言いでお馴染みの西村さん。
番頭日記ではソレ書いちゃう?みたいな感じで、みてるコッチはヒヤっとしたりするも、結局の所、何所へ行っても色んな人達から愛されておりました。

DSC_0387.jpg
オールドコインのシンタロウさんのナックル。変わらず美しかったです。

DSC_0380.jpg
んで、地元ウェスタンリバーさんのブースへ。ん?、、、手に取ってみると自信が無くなりそうになります。いつかはこんな商品達を作れるようになりたいなぁ。。。

DSC_0386.jpg
タカシ君。いつも参考にさせてもらっております。。。

DSC_0360.jpg
今日の夕飯もみやこさんから差し入れして頂きました。毎度お世話になります。これまた大変美味しかったです!ありがとうございました?!

hashballのライブへと続く...

17 vibe's meeting 2

さて350キロ離れた新潟県は柏崎を目指します。全国からハーレーを中心にたくさんの人が来ることでしょう。
まぁ同じハーレーやチョッパー乗りでも、細か?くジャンルが別れてて、各々が普段からネタにして爆笑してたり、悪口言い合ったりと、マジだったりそうでもなかったりしながら割と楽しくイガミあったりしてますが、まぁ基本はバイクの好きな人達。。。大した悪気もないのであまりマジになってプンプンせずに3日間楽しくミートしましょう。。。まぁ基本みんないい人だし。

サァ、ネムレナイヒガツヅキマス。。。


さて9日の深夜11時半に横浜を出発!

関越道に入ります。キュウーシャカイも元気に料金所突破。。。まぁ暴走族ですね。でもやっぱりギャル率高し。
ハーレーは大金ばっかかかってるくせに女の子が寄って来ない。
みんな頑張りましょうね。

DSC_0044.jpg
自走のカブちゃん。赤城高原7℃とか言って自走なんかしちゃ風邪引くよ。

DSC_0049.jpg
早朝に会場到着。
遅く到着したにもかかわらず偶然場所が良くてナイス。
予報では雨でしたが、設営時には上手い事あがってました。

DSC_0051.jpg
一息ついた所で、カスタムペイントショップ「nomad concept」の遠藤君とそのお友達が到着!相変わらず評判ウナギ昇りで、実力ないのがバレて下降線を辿った元ペインターの僕としてはまったくもって面白くありません。なんか塗ってください。。。

DSC_0057.jpg
おっ、でた! ソメズでヒヤトでskunkプレジで肩書きが多い群馬の「ソメヤ」。
要注目でよろぴく。なんでソメズかは聞いたけど、ど忘れした。

DSC_0062.jpg
evilactのブースの後ろにはdenさん。みなさん自走で来られてました。

DSC_0066.jpg
さらに奥に行くとラブハンターがお宝を沢山持って来られておりました。
出所不明な小さいタンクを購入!クラブマンに付けたい。。。

DSC_0075.jpg
アディクションズのシンペーさん。移動ミシンに感動。ミーティングでミシン。。。すごい。

DSC_0085.jpg
地元新潟のノーズマシーン。このパン287万だって。

DSC_0086.jpg
北海道はヒサロックでハイカロのヒササン。バイク売ってるのかと思ったら自転車屋でした。う?ん...謎です。

DSC_0087.jpg
こんなでかいケータリングバスなのに350エンジンでアチコチのイベントでホットドッグとステーキを売りまくるvoiceのこーちゃん。お客さんをマイクで怒鳴っちゃだめよw

DSC_0094.jpg
さて全国からぞくぞくとバイクに乗って集まってきました。ダイブ渋滞ね。バイブズミーティングは凄いなぁ。。。

DSC_0090.jpg
さて更にビークルで会場を探検し、会場の外へ出た所...

DSC_0111.jpg
あ!!!

DSC_0099.jpg
NFKだ!!超ビックリ。別にバイブズミーティングに着た訳ではなく、トモダチのタコスやさんに来たとの事。

DSC_0103.jpg
JOYTOYことツトムもかっこいいGSXに乗り換えてました!
みんな単車が黒くてかっこ良かったです。

DSC_0109.jpg
さっき長野によってきて、ここ柏崎にきて、これから静岡までハンバーガーを食いに行くそうです。一日何キロ走るんだろう?
NFKはいつも風のようで、とても楽しそうです。。。

DSC_0114.jpg
このKZ1000超かっこ良い!

DSC_0135.jpg
さてブースに戻るとビーズ屋公ちゃんがきてくれました。まぁ何にも買って行きませんがw

DSC_0145.jpg
新潟ギャンチョヒデキとあんちゃん。もう少しですね。楽しみ楽しみ!

DSC_0137.jpg
夜になって寒くなってきた頃、ミヤコさんがシーフードな夕飯を差し入れてくれました!高級食材がガッツリで美味しかったです。ありがとうございます!

DSC_0149.jpg
夜には雨も降ってきて、12時を過ぎた辺りでとりあえず閉店ガラガラ。
あっ、またskunk達!この後ソメズブースが強風でテント崩壊。
死人は出なかったので笑っときます。
おやすみなさい。

続く...


EVILACT blog TOP > 2009年10月18日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。