EVILACT blog TOP > 2009年10月19日

2009年10月19日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

17 vibe's meeting END

最終日。。。
楽しかった三日間も終わりが近ずいてきました。
とても残念ですが、そろそろ横浜が恋しくもなってきたので、丁度いい感じですね。

DSC_0661.jpg
今日も秋晴れ。朝から帰路につくバイクの音がなりやみません。。。

DSC_0684.jpg
とがし君も山形に帰って行きました。。。

DSC_0668.jpg
アトリエ La Chicaの、のりちゃん。

DSC_0671.jpg
クニちゃん!

DSC_0695.jpg
西村さん...なんすかソレw

DSC_0699.jpg
そんな西村さんは大阪から自走で来たそうです。不人気名鑑に乗りそうなKawasakiのツアラー。なんて名前かさえも忘れました。。。道中気を付けて!


面倒クセー撤収作業も終え、僕も横浜に帰ります。
犬もまってるしね。
CSC_0847.jpg
せっかくなのでULで帰ろうかな。。。北陸、関越道を走ります。ちょっと肌寒いけどサイドバルブの子気味いい排気音と乗り味がとても気持ち良いです。

CSC_0848.jpg
んじゃぁ、バイバイ新潟県!
ブリブリブリブリ.....


DSC_0793.jpg
でも200キロばかり走った所で、寒いし、手も痛くなってきたし、走るのも飽きたし、もう走りたくね。。。だれも見てないので途中のパーキングでハイエースに積みます。

にしても17回 VIBE'S MEETING。。。とにかくバカっ楽しかったです。楽しすぎて三日目の昼にはヘトヘトになる位、遊んで、人と話して、うろうろして、ボチボチ仕事して...と、ほんと疲れた。
ドラッグゲームの時にも思いましたが、苦手だなぁ...とか思ってる人も、機会があったらためしに参加してみると案外楽しいかもしれませんよ。まぁ余計なお世話ですね。
まぁあんまり寒い事をココでは書きませんが、スタッフの皆さん、楽しい場を提供して頂きありがとうございました&ご苦労様です。
ブースに立ち寄ってくれた方、お買い物してくれた方、ほんとありがとうございます!
来年は宮崎という噂もありますが、来年も出来れば出店の方向で予定をたてたいと思います。
とにかく参加された全ての皆さん、お疲れさまでした。

ちなみにホットロッドショーへの出店はしないかもな感じです。ウチは微妙に路線違うし、遊んでたいからなぁ。そろそろ締め切りかな?う?ん迷う。。。

17 vibe's meeting 4

さて夜も更けて20寺からハッシュボールのライブが始まりました。。。
ステージ、会場の広さ、オーディエンスの数。。。なんかワクワクしてきます。

DSC_0426.jpg
今日はステージ側から。。。やぐらに昇って会場を見渡します。何百人位いたのでしょうか?物凄い盛り上がりに、血の気の多い人達の動きに敏感になります。これもハッシュボールライブの楽しみです。

DSC_0511.jpg

今日も大人がバンバン飛びますw
DSC_0447.jpg
zipanguさんも飛びます。

DSC_0522.jpg
ミヤタサイクルも飛びますw

DSC_0443.jpg
ジャイアントスイング後投げられてる人もいますw

DSC_0448.jpg
調子に乗り過ぎてポコポコされてる人もいたりして、なんちゅうライブでしょうかw

DSC_0455.jpg
楽しそうですね。

DSC_0465.jpg
さて「talk here」のお時間です!

DSC_0487.jpg
ビーサン両手にヒヤトダンスでオーディエンスを盛り上げるソメズのソメヤくん!

DSC_0496.jpg
ヒヤトコールで悦に入って...

DSC_0498.jpg
盛り上がりが最高潮の所で観客にダイブ!
逝ってらっさいw

DSC_0525.jpg
そんで片桐さんはそりゃ狂った様に踊ってたり...

DSC_0555.jpg
囚人パンツがやけに目立つあの方達は...

DSC_0556.jpg
56シンジケートの岸さんとしんじょうさんもステージ上で楽しんでいらしてました。

DSC_0536.jpg
そんでハイカロのヒササンも登場し、RCの「雨上がりの夜空に」を熱唱。

DSC_00544.jpg
オーディエンスもみんなで唄います。

DSC_0483.jpg
みんな良い顔で歌ってます。

DS<br />C_0527.jpg
モンモンも楽しそうです。

DSC_0561.jpg
こんなに楽しいひとときをありがとうございます。

DSC_0573.jpg
笑顔笑顔笑顔.....

DSC_0587.jpg
最高のライブでした!


さぁお店を再開です。
DSC_0592.jpg
その前に盛岡の小野寺さんとこでステーキを食わせてもらいます。

DSC_0595.jpg
いろいろ良くしてくれてありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

DSC_0607.jpg
VIBE'Sシンヤ。悪い笑いですね。KZ!

DSC_0612.jpg
LOWS MAGIC MACHINEでメカを務める武田くん。ブロンドが眩しいです。

DSC_0614.jpg
LOW'S 2Fの服屋さんの野田君。
HI-WORKSのグッチに似てますね。

DSC_0621.jpg
最近ロングフォークの波がジワジワ各地できてますが、地元新潟で、長?くて、ねじってて、とんがってて、光ってるバイクを作り続けてるSPIKE代表の金子くん。

DSC_0627.jpg
最近イベントでよくきてくれる酔っぱらいの方達。
次回あったら名前を聞こうとおもいますw

DSC_0636.jpg
お酒を片手にフラ?っと一人立ち寄ってくれたイエローモーターサイクルズの三田君。。。
共通のお友達が沢山いるし、KZらしいという噂と、昔から作るバイクが好きだったので、お友達になろう作戦開始。

DSC_0639.jpg
適当によろしくお願いしま?す。へへ!


そんな感じで2日目終了!
あぁ...バイブズミーティング...
ちょっと前まで「ミーティングとかいってなんか嫌いなんだよね!ほら、オレってcity派じゃん??」などとスカしておりましたが、ダイブ楽しすぎやしませんか?

では最終日に続く...

EVILACT blog TOP > 2009年10月19日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。