EVILACT blog TOP > 2009年12月12日

2009年12月12日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

todays hrcs 1

またブログの間が空いてしまい、既にあちこちでショーの様子はアップされてますが
一応僕なりにお届けします。まぁ大した写真も意見もありませんが...


さて会場前で金城さんと待ち合わせ。。。
P1050291.jpg
いまエンジンを組んでるそうで、ウェイトリング効果を体験してもらいました。
自分のバイクを人に乗ってもらうのは比較してもらえるので好き。

P1050293.jpg
お帰りなさい。参考になれば嬉しく思います。


P1050295.jpg
さて、バイクを置きに地下駐車場へ。なんかテンション上がらず。。。やっぱ屋外がいいよね。
最近はこんな感じに、ちょっとフォークが長くてシッシーバーがビヨーンって言うのが好き。
最近何かと HA foreverをみてしまいます。。。


んで
DSC_0066.jpg
ちょっと感動しちゃったバーチュオーゾさんが作ったチョッパー。

DSC_0061.jpg
カッコええの?...と思う基準は各々違うと思いますが、このショーで一番ときめいたのがこれなので勝手に僕アワード。

DSC_0064.jpg
お店とお客さんの好きさがわかります。多分良い関係なんでしょう。知らないけど。。。

DSC_0070.jpg
へへ、凄いね。

DSC_0018.jpg
あ!ドラッグゲームで未塗装だったFORCEさんのディガーがフィニッシュされてました。
ディガーには赤にGOLD LEAFが似合います。

DSC_0024.jpg
その横には彫金が施されたショベルのエンジン。
SILVER SMITH FINのジュン君作だそうです!これも凄いね。

DSC_0012.jpg
105さんのクリーンなエボ。

DSC_0059.jpg
僕は奥田君が作る、このシリーズ?が大好きです。
何度みても飽きないし、エロい。しかも女の子にモテそう。
いつか旧車ベースで作ってもらいたいです。。。

DSC_0155.jpg
GARAGE小池君製作のFRISCO。
なんか色々拘っちゃう、彼のバックボーンが全面に出過ぎてるCHOPPER。
色々好みはちがくっても、割と飛ばす人達と話してると「結局コレだよね」と言う話になります。
でも中々アワードは取れないスタイルwww
でもいらねーよって感じかな。。。

DSC_0153.jpg
あ!?コータ君(左)と近所のIMF 松下シンジ。只今彼女募集中!!
さぶ?い。。。

DSC_0088.jpg
エイシックスさんのUL。一見ベビーにみえます。手がこんでますね。カッキー!

DSC_0167.jpg
ここ数年超ファン。ONELOWさん。
今年はトライアンフでした。

DSC_0168.jpg
ラインが綺麗ですね。ダイブ欲しいです。

DSC_0169.jpg
こういうバブカバーとかでカスタムのレベルがドカーンと上がるんですね。
でもスプロケブレーキだけなのはちょっと怖そう。

DSC_0125.jpg
にしても人が多くて、多くて。
でも割と人ごみは好きな方なので全然苦痛ではない。
にしてもみんな大好きなんですね。。。かっこいいもんね。

そんな感じでとりあえずまだつづきます。。。

ではでは。

EVILACT blog TOP > 2009年12月12日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。