EVILACT blog TOP > 2009年12月13日

2009年12月13日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

todays hrcs 2

はい。誰も期待してないし僕の好みなど誰も聞いてないけど、todays hrcsのつづきです。
にしてもブログってみんななんでやるんでしょうね。オレってこんな人間です。共感よろす!って感じでしょうか。
オレ?半分ソレで半分仕事。まぁそんなちょっと病んでる今日この頃ですが、つづきをどうぞ。


DSC_0073.jpg
盛岡のハイワークスぐっちのダイナ。ロケットがついてさらに進化してました。ひいき目なしでカコイイ!
でも悲しいかなこのショーでは8割から「何だこりゃ」だったのではないでしょうか。山口残念!
僕からは「空気よまないで賞」を贈ります。

DSC_0080.jpg
hog hollicさん。やっぱ空気を読むお店は違いますね。これがhrcsでしょう。
シングルダウンチューブのフルメッキpan。幅詰めしてないフロント周りがダイブ似合ってて、やっぱセンスなんですね。
大作。キミのPANもこうしよう!

DSC_0108.jpg
毎度STOOOOOOOOOOPのMORRYショベ?ル。
どうやら今年はマジだったみたいで、普通にかっこ良い!
さらにSTREET CHOPPER誌賞なんか穫っちゃって遠い人になりました。
BとかLとか使わないで、今時クイックシルバーキャブが素敵!

DSC_0006.jpg
ヒデモさんのアイアン。毎年、ここのバイクを楽しみにしてる人も多い事でしょう。

DSC_0205.jpg
コンパクトでギュッとしてセクシーですね。Lがデュアルで贅沢!
オーナーが羨ましいです。

DSC_0178.jpg
チェリーズカンパニーさんの2000cc overのチョッパ?。シンプルながら作り込みが半端ない。
マグでセル付きも海外のカスタムバイクみたいで贅沢ですね。

DSC_0173.jpg
hammansさんのpan。ダイスっぽいなぁ?と思ってたらダイスピック。
僕のサイドバルブも三年後位にはコレくらいピカピカにフィニッシュできたら良いなぁ。。。

DSC_0179.jpg
数年前イカしたメグロで話題になったsnugさんのトライアンフ。
僕はトラは詳しくないので良く解りませんが、だいぶカッコヨスでした。

DSC_0186.jpg
海外ゲストのpan。
クリスタルみたいなタンクに首つりロープ風シッシーバー。
海外ゲストのこの手の旧車チョッパーって、「カスタムショー」としてスゲー!とか思いませんが、なんかカッコイイ。そこが大事なんでしょうがどうもね。
かといってあんな作り込んだローランドのバイクも大して興味はない。ようは好みね。

そんなこんなでバイクを見るだけで夕方4時を回ってしまい、車はほとんど見れず。。。
今年は楽しみにしていたのに。
DSC_0183.jpg
DSC_0195.jpg
gasserって格好良すぎ。
こんなの乗りたい!

DSC_0197.jpg
ファルコンのワゴン。かわいい!

DSC_0140.jpg
駐車場事情を考えなければ一番欲しい車。ダッジコロネットのスーパービー。

DSC_0145.jpg
同じBボディーのプリマスロードランナー。

DSC_0193.jpg
クーダは悪そうで良いですね。
しかし、このあたりの程度の良いマッスルは高い。。。どうやっても買えない。
さらに50’sもhot rodもカッコいいが、バイク位本気で好きじゃないと、毎日の足にするには現実的でない。。。
すると、やっぱりnovaが欲し?...

DSC_0200.jpg
サイズ的にはマスタングも割と小さくていい!
GT350。これはモテそうだなぁ?w
でも正直まだバイク程拘りはないので、巡り合わせに任せる事に。。。
にしても最近アメ車に乗りたくてたまりません。。。


そんな感じで今年はちゃんとバイクを見られたので満足。
なんか最近は流行って変わるのが早いなぁ?、とか思います。
もう少しするとほとんどの人がジェシーもラリーもジェイソンもマックスも忘れてしまうんでしょうね。
まぁそういうもんなのかな。
またいつかショーに出せる様なバイクを作れる様に明日からシゴト頑張ろ!!

所で例年に比べると遊びにきてる外国の方が随分少なかったですね。
やっぱり円高とか影響してるのかな?

ではでは

EVILACT blog TOP > 2009年12月13日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。