EVILACT blog TOP > 2010年02月02日

2010年02月02日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

cool breaker night 2

つづきです。

P1050733.jpg
東京でも割と見かける大阪はshixさんのchopper。
K君が気に言ったらしく、またがらせてもらいます。


P1050706.jpg
んでヒデモさんのバイク達もこられてました。
さらに年末のホットロッドショーで出展されてたアイアンも既に走ってました。

ミーハー根性丸出しでエンジンかけてるのを観てたら、hideさんとオーナーさんから乗ってみれば?、と、うれしいお言葉!
ありがたくパーキング内を試乗!しかし久々の右シフトに戸惑うわ、リヤのキャブが股下にあるのを忘れ、パンツをボフボフ吸わせるわで、恥ずかしながらキチンと乗りこなせませんでした。せっかくなのに勿体無かった。。。

それでも今まで味わった事のない柔らかい乗り味がとても心地良かったです。まだまだ調整をされるようで、煮つめていくのが楽しそうですね。やはりアイアンらしく回してみたかったです。
にしてもこんな面倒臭いキャブでしかもツインでマグニトー。でも普通にのれる仕様。良くやりますねwww
良い経験させてくれてありがとうございました!


P1050718.jpg
チェリー工房のbasara水野さん。

P1050719.jpg
Kフレーム車好きのナラさん。

P1050739.jpg
V雑の表紙だった、チェリーズカンパニー2000over evo
こちらも早速火が入ってるんですね。

P1050728.jpg
んで一緒にきた賢太郎君のcosmic chopperに股がらせてもらう。
なんか懐かしいかんじ。

P1050750.jpg
さぁ、日にちも変わった所で帰ります。
初回の保土ヶ谷ミーティングとちがって、盛岡の◯っ◯先輩が居なかった為、バーンナウトする人もおらず、終始平和な感じでしたw 次回はくるのかな?

まぁ関東では中々こういった感じの集まりがあまり無いのでとても楽しかったです。
興味のあるバイクのオーナーさんに話をきいたり、股がらせてもらったり、久々の人とあえたり、友達になれたり、または嫌われたり、来てるバイクの悪口いったり、言われたり、、、
まぁとにかく色々影響を受け、かなりワクワクしました。
ここに来た約400台は全て走ってきたってのがやっぱいいですね。

各々考え方がありますが、やっぱりカスタムショーで◯◯アワードだなんだ言ってても、メカ的な事であろうとオーナーの事情だろうと、やっぱ走ってないバイクは「あっそ...」って思います。
走りゃエラいのか?と言われれば、決まってんじゃん!と思います。
だってバイクだもんね。



さて...
P1000460.jpg
サイドバルブのシートが上がってきました。

P1000399.jpg
触発されたので良い加減塗装して走り出したいと思います!

P1050757.jpg
「顔はヤバいよ、ボディーにしな!」
って、もう25年も前なんですね。。。
おやすみなさい!

cool breaker night 1

今横浜は大雪。。。
積もった雪は、街の雑音を吸収してくれ、シーンとした感じがとても好きです。
後程、雪遊びでもしてきたいと思います。

さて昨日の続き...cool breaker nightです。

さて高木君達も合流してもらい、8台で会場へ向かいます。
都筑まではEVILACTから10?15分程度なのでダイブ走り足りないですが、まぁ楽で良いですね。

さて...
P1050666.jpg
ただでさえ近所から白い目に見られてるのでエンジン始動後、早々に出発です。


P1050676.jpg
HONDAにKawasaki、ローグラに色んなジャンルのchopperとあまりにも統一感がないし、ペースや走り方も各々勝手でも、つるんで走るのはやっぱ最高に楽しいですね。死ぬまで飽きそうにありません。短い距離だったけどホント?に楽しかったです。やっぱバイクは自由です。


P1050675.jpg
信号で並んだ賢太郎くんがストレッチエボ。ジェシージェームスかと思いました。
ここしばらく、こ汚くて小さいバイクが流行ですが、やっぱwccっぽいのはバリッとしててカッコイイです。
でもおかしなパーツやLEDは付けないでねw


P1050668.jpg
きょうが初ライドのK君。容赦無くおいて行きますw
直ぐになれるでしょう。

んで
P1050681.jpg
都筑に到着!cool breaker というだけあって、公道を走ってるのをみた事ない歴代のhot dog車両やナイトイエーガーが沢山きてました。中々見れないので貴重ですね。
今年はドラッグゲームに来ないのかな?全開見てみたいなぁ。。。

P1050683.jpg
ロナーセージのバイクでしょうか?
スッキリしたラインが綺麗ですね。

P1050678.jpg
ドニースミス製作ナックルディガー。本物70’sだそうです。ネスのフォークが短いドラッガースタイルもいいですが、僕は変形ロングフォークなコッチの方が好みです。
今度写真とらせて欲しいです。」

P1050744.jpg
珍しいので股がらせてもらいます。トレールもバッチリぽくてハンドリングもナイスです。
低いティラーバーはかっちょいい!
ちなみにオーナーの内田君はVERONIKAという名でNCフライスや旋盤を駆使して様々なパーツを製作してるお人。
また近い内ご紹介します。

P1050679.jpg
そんなVERONIKAのパーツが沢山ついたSさんのパンヘッド。ゴージャス!!


P1050695.jpg
ん?、33.4フォークに3.5ガロン。。。カッコいいですね。
僕のULには時代的に似合いませんでしたが、やっぱいいです。

P1050699.jpg
これまたドラムじゃなくてバナナな所が「これでいいや...」みたいで時代を追ってなくてカッコイイPAN。
上がり具合もイカす。

P1050703.jpg
フレームのカラーが超かっこ良い!!

P1050723.jpg
たまにこんな感じの隼とかもあったりして。これで超速かったらカッコイイとおもいます。速かったらね。。。

P1050685.jpg
一見ナックルに見えたショベル。ツースロートとかフェンダーのつき方とかナイスみたくてカッコイイ雰囲気でした。

P1050689.jpg
新福さんのナックルとクラ君のナックル。

P1050691.jpg
ナイスのグリップをプニプニ触りながら「やっぱナイスだからナイスですね?うふふ」と何度もいってたエルデモ金田さん。。

P1050692.jpg
ライトのデカさがカッコイイ。


P1050760.jpg
んで城東のテル。

「つ?づ?く?よ?」

EVILACT blog TOP > 2010年02月02日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。