EVILACT blog TOP > 2010年02月10日

2010年02月10日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

stooP

こんばんみ。
今日の横浜は春のようでしたね。
打ち合わせやら何やらは全部ほったらかして、バイクに乗ってどこぞへ行きたくなります。


そんな春らしい友達の話なんですが、、、
出勤時にいつもすれ違う可愛い女の子がいて、お互い存在は認識してるのも特に絡みもなく2年間が過ぎる。友達は近日中にいよいよ引越しする事になったため、もうその子にあえなくなってしまう。。。
今朝、勇気を振り絞り、「前からキミの事気になってたんだけど、俺引越すからもう会えなくてなるので、後悔したくないから...」とメルアドと番号を渡し、「気持ち悪かったらシカトしてね。しばらくしたら引越していなくなるからさ...じゃぁね。」と格好良くキメ、うるさいバイクで走りさりながら背中で猛烈アピール。

何時間もしないうちに友達の携帯が鳴り、「私誰だかわかりますか?さっきはありがとう。私も気になってたので良かったです!」みたいなメールが!おぉ?っ、ミラクル!!!

その後「お名前は?」「彼はいる?」「お仕事は?」「歳いくつ?」「一人暮らし?」「地元は?」「サイズは?」「何人?」「どういうのが好き?」みたいな、2行ずつ位のチマチマしたやり取り。。。まぁ後ろから3つは嘘ですが、とにかく楽しそう。。。
さっきまたメールが来て、さっそく会って飲みに行く事になった模様。。。

でも割とやらかす男なので今後そのままスムーズに行くとは思えん。。。
でも友達はもちろん女の子も割とテンション上がってるんだろうなぁ?。
ん?、なんかとてもドラマちっく。。。
でもホントはそんなメルヘンな男なんかじゃありません。
コイツ悪い奴なんですよ...あぁ、ご愁傷様。。。


さてベルトのオーダーメイド。
DSC_0299.jpg
ストゥープのmorryのベルト。

DSC_0293.jpg
別注も受け付けしております。

んで
P1050825.jpg
カズ君と一緒にストゥープへ。。。

P1050836.jpg
飯食いにいって遊んだりして朝方になり、グダグダでさらに話がエスカレート。
クズにも色々ありますが、間違いなくトップ3にランクinです。

P1050817.jpg
でも今や人気ショップ。寝る暇惜しんでお仕事は真面目にこなしてる様です。

P1050856.jpg
んで奥はpanのプライマリーカバー。stoopに転がってたのでもらって来た。ありがとね!
手前は今までついてた奴。僕のはulは38ですがスタイルは60?70年代辺りっぽく作ってるので奥のプライマリーカバーをつけよう!!

P1050852.jpg
さて今日は錆び取り剤でワッセル製タンク内の錆をとります。ぷくぷくと泡が出てきました。これで一日待ちます。。。
たまに塗装が負けて艶が無くたったりしてしまうので、塗装済みタンクをやるときは垂れたらすぐ拭きましょう。。。

P1050861.jpg
あたらしいバイブズを観てたらワンアンドオンリーに2台もU系に乗ってる人が!
しかも珍しく純正派ではなくダイブ自由に弄られてるチョッパー。

P1050860.jpg
コチラの人はVLフレームにULH乗っけて、オープンベルトにディスク。
これまた自由です。
しかも二人とも神奈川で僕と同い歳。気になるな?。

EVILACT blog TOP > 2010年02月10日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。