fc2ブログ

EVILACT blog TOP > 2010年03月21日

2010年03月21日

have a nice day

こんにちは。。。連休楽しいですか?
日頃のストレスが発散出来るといいですね。
連休なんか余計ストレスがたまっちゃう!みたいな残念な境遇の人もいるとは思いますが、それはお気の毒です。
ぼくはあんまりカレンダーとか関係無いので気が向いたら休みますが、最近は休みが無くて、時間ができたらマレーシアにでも行きたいところです。良いなぁ...



さて昨日の話ですが、、、

ひろきくん来店。花粉症かな?でかいマスク姿に深?く被ったニットキャップ。完全に職質対象ですね。
しかも堀切parasiteのメルトンjktですね。ジェイ、ケー、ティー!
ええ、わかります。堀切?何県?って感じですね。実は東京、しかも23区内です。
さらにはインナーには高円寺のnail tokyo
んでウチのは...
買わないw
ええ、わかりますわかります。。。いいのいいの、気にせんでコレからも遊びにきなさいな。。。

ところで2店舗とさらに堀切basic tracksも名古屋のjoint'sに出店します。
でもそこはデラ名古屋。大分アウェ???です。特に新米のウチは名前さえ「エビルアクト」「エビ?エヴェ?なんていうの?」と間違われるどころかまだ知らない人だらけ。トモダチでさえ言えません。ホントは「イーブルアクト」ですからね。この一年程一々突っ込んでませんが、これ読んだ人位は宜しくお願いします。。。コレが誰でも発音出来る様になった時、パンヘッドを買える位になりたいですw

とにかくデラI LOVE NAGOYAだぎゃ?。
そして久しぶりにこ◯ぶくんに会って癒されたい!


DSC_0080.jpg
さて
そんなひろき君はやっぱり、イレズミ野郎。しかもポールブースが好きというちょっと変態さん。
すねにはインクラットのレイさん。
昔から雑誌とかで観てますが、レイさんのジャパニーズは珍しいですね。。。

DSC_0084.jpg
裏は56tattooの岸さん。一発でわかりますね。


次の日。。。
P1060329.jpg
朝マックを買いに通勤途中横浜の西口へ寄る。

P1060331.jpg
いつも駐車するゲーセンにおかしなヤツらががががが....
500円すてちゃた。悔しい!!


DSC_0123 0020-43-47
今日もTシャツデザインを製作、、、
ホントにjoint'sに間に合うのか?



P1060272.jpg
んでこの忙しい時に、ヒルシティーを紹介しろと清水くん。でも天気もいいのでお連れする事に。
fourのチョッパーにfourのTシャツ。全開っすね。
んで、やっぱりウチのは...
買わないw
ええ、わかりますわかります。。。もうお腹いっぱい!いいのいいの、気にせんでコレからも遊びにきなさいな。。。


P1060273.jpg
ボクはレッツゴーベスパ100。モトクロスに乗ってるだけあって、走りは軽快ですね。
彼を見かけたらけしかけてくださいw

P1060276.jpg
そして100ccの俺をおいて行く。。。
ええ、わかりますわかります。。。もう十分です。

P1060289.jpg
ヒルシティー到着。
マフラーがNo.2 ボンクレー(ぼんちゃん)みたい。

P1060304.jpg
色々修理の話をしてる間、僕は相変わらずサイクルマグをみる。
インディアンのこんなのなかなかいなくてかっこ良いですね。
そしてアヒルが可愛い。。。ガーガー!

P1060318.jpg
にしても風は強いが、晴れてて気持ち良い!
MAX暖かい時間であれば彼の様にTシャツでオッケー。でもまだ早くて馬鹿っぽいけどね。。。

P1060323.jpg
今日のマイク。。。
今日も深夜までリヤフェンの塗装。。。
しかし次の日、地元の友達が引越し祝いの為に開いてくれたBBQにもかかわらず寝過ごして4時間の遅刻。
う?ん、連日あんまり寝てないから仕方無いか...多分許してくれるよ。


DSC_0098.jpg
さてあんなサティアンばりだった元ハピペがこんなになりました。
寝室(ヤリ部屋)

DSC_0107.jpg
リビング(たまり場)

まぁとにかく遊んであげてください。


まだ本格的に始動していないので、もう少し落ちついたら是非宜しくお願いします。

EVILACT blog TOP > 2010年03月21日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top