EVILACT blog TOP > 2010年04月

2010年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

black dallas

こんにちは。

street car nationals で続く...って書いたけど面倒になってしまったので前回で終了です。

さて、その帰りに蒲田のBLACK DALLASさんに寄って、新店舗を拝見しにいきました。
何故か沢山撮った画像データが無くなってしまいお店の雰囲気が伝わるか心配です。
DSC_1301.jpg
僕は10年以上前に、女友達に女子を紹介してもらう為、生まれてはじめて蒲田で降り、約束の時間まで時間つぶしのため駅周辺をぶらついていた所、何気に立ち寄ったお店がコチラの旧、旧店舗時代のブラックダラスでした。
その時はいらっしゃいませ!とも、ありがとうございます!とも一言もかけられず、カッコいいけど、怖え?店だなぁ?、と思ったのを懐かしく思い出します。
まぁ2秒後にはそんな事も忘れ、今日はどんな娘がくるかなぁ??とウッキウキして会場に小走ってました。。。

その頃の話をオーナーとしていると、ひょっとするとその時の店員さんは今現在僕と仲良くしてくれてるあるお店の方かもねとの事でした。なる程!あのシカトっぷりは納得ですw


DSC_1304.jpg
長年こういった業種にたずさわっている方のお店はどことなく雰囲気があり、キャリア1年半の僕には大変勉強になります。
とりあえずウチのカウンターの上にある飲み残しのコーヒーや、床に転がっている段ボールやパーツは完全撤去です。。。

DSC_13101.jpg
流行に左右されない独自の商品構成がとてもカッコいいです。

DSC_1297.jpg
なんかいい感じのダラスビル屋上。。。

街を見下ろしながら10年前のあの時を思い出します。。。

そういやぁあの子全部無かったなぁ。。。
何がって、そりゃぁ内緒ですw

また遊びにいきます。お仕事の邪魔してすみませんでした。

street car nationals 2

続き。。。


んさてさて裏技を使ってチャリンコを会場内に持ち込み、機動力もアップ!
ビュンビュンいきます。

DSC_11571.jpg
サイっコー!

DSC_11461.jpg
あ!このサイケデリコな感じの車達ってば。。。

DSC_11391.jpg
LOVE EAR ART軍団ですね。

DSC_11411.jpg
僕がお巡りさんなら完全に職質です。。。

DSC_11501.jpg
ピンストライパー。。。

DSC_11681.jpg
あ!ハンガー刑事(デカ)の敵役の人、青池さん。。。
昔はギャングでしたが、今はお笑いのようです。
なんにせよイカした人です。

DSC_11631.jpg
ビュイック。。。
フロント。

DSC_11621.jpg
リア。
ギザギザです。

DSC_11581.jpg
むこうっぽい弄り方のベルエア。

DSC_11951.jpg
おぉ!!!超でかい犬発見!

DSC_11941.jpg
おりゃ!...勇気をだして捕獲!
ボルゾイといって、ロシアの犬でオオカミを狩る犬だそうです。マジかよ。
でもこんなに大人しいです。
金が唸ってそうな飼い主さんのCHAMPIONのジャージも素敵。こんなの出てるんですね。

DSC_11991.jpg
BLACK DALLASの相沢さんもいらしてました。

DSC_11891.jpg
コールフォスターがつくったSR。カッコいいですがフロントのショックは機能するんでしょうか?

DSC_11721.jpg
これなんつうんだっけ?ラジオフライヤー???みなさん色々カスタムされててなんかお洒落。
でもそんだけタイヤも太いと割と重そうですね。

DSC_11781.jpg
さてメシ。一番空いてるとこの肉丼を食う。

DSC_11801.jpg
あまりにも不味すぎてカズくんもオレも3口でギブ。
全部マイクのドンブリに廃棄します。

がっくりマイクw

DSC_11821.jpg
さぁ次、次!!

DSC_12061.jpg
企画外にでかいシボレーのトラック。。。
オーナーに聞くと普通免許で乗れるそうです。
名前はなんていうんすか??と聞くとホニャララ(正式名)、またはC-4500との事。
C-4500。。。なるほど!わかり易い。

DSC_12081.jpg
もう一台、僕が憧れるアメ車。
riviera

DSC_12111.jpg
僕が乗りたいのはもう少し古い64とか65あたりですが、迫力で言うとこれ以降の年式がすごいですね。。。

DSC_12191.jpg
話しかけてくれたアリゾナフリーダムの店長さん。。。

DSC_12241.jpg
じつはプリランナーも好き。
ウチのピックアップもしたいけど、それ作るならノバかな。駅前留学じゃないよ。

DSC_12501.jpg
言わずと知れた、元町カスタムスタイル左近さん。
こんど真剣に戦いましょうね!

DSC_12651.jpg
さてショー会場を後にし、せっかくなのでお台場サイクリング。
都会人ぶります。そんでコーヒー屋さんで大ばくちをうったものの、完全に負けてイソイソと退散。

DSC_12821.jpg
さらにダラス相沢さんと合流し、駐車場まで小僧の様に自転車2ケツ。。。
お巡りさんに怒られてほしかったw

続く。。。


ところで明日から新潟に出張なので27.28と横浜におりません。メールの確認他、出荷業務もできません。ご注文がありましても29日以降の出荷となりますのでご了承くださいませ。。。
宜しくお願い致します。

では行って参ります!

street car nationals 1

今日はストカー!
行った事がなかったのですが、マイクやカズくんが行くというので、なんか行きたくなり前日に行く事を決めました。

evilactに来てしまった方。。。大変申訳ございません。いつかちゃんとした店を持つので懲りずにチャレンジしてください。045-481-9294 evilact もしくは090-8858-7994 代表ミナト までご連絡ください。

一応ゴールデンウイークはevilactにいる予定です。。。しかし、それでも確認のお電話を頂いた方が確実です。こんな僕を信用してはいけません。。。

さて。。。
DSC_10821.jpg
毎晩の様に夜遊びが絶えない中年達。
みんな大して寝てませんが、チャリンコをピックアップに積み込んで朝から馬鹿話MAXでお台場を目指します。
GO?!

DSC_10861.jpg
20分そこそこでお台場到着!

DSC_10971.jpg
駐車場でチャリンコをおろし、会場駐車場の車をチェックしに。。。
つうか快晴で気持ち良い?!!

DSC_10941.jpg
きゃー!このタイプ2かっこいい!
こりゃ老若男女全てにモテちゃうな!!

DSC_10981.jpg
アチコチでデロデロV8がの音がしてます。
日本ぽくなくて、今日は空の色までカルフォルニアブルーですね。

DSC_11021.jpg
さすがお台場。こんなハイテクなサイドカーまで。。。なんだかわかりませんが、足回りからサイドカーのエアコンや音響システムまでスゲーですね。

DSC_11091.jpg
こんな感じで普通にホットロッドやローライダーから国産旧車やらボコボコ駐車されてました。素敵!

DSC_11121.jpg
さて会場入り口にGRIMさんのSRが止まっておりました。お洒落。
近いので一度お店に行ってみたい。。。

DSC_11141.jpg
会場内。。。
なんかバイクのイベントとあきらかに空気が違います。どうもバイク系のイベントは、本物なのかどうかはわかりませんが、「オレ悪いですよ?、なめないでね?」って感じの空気の人が多かったり、三段活用的な握手で、なんかどうしていいか解らなかったり、普段大して仲良くねーのに必要以上に抱き合ったりと、ちょっと面倒くせーって疲れちゃう時があるんですが、こちらは皆無。みなさんゆるめで空気が澄んでます。

DSC_11171.jpg
小学一年の時、近所に止まってたファイアーバード。子供ながらカッキー!って思いました。

DSC_11181.jpg
ロードランナー。あのオオカミが乗ってます。かわいい。

DSC_11221.jpg
70年代バンはお洒落ですね。最近気になります。。。

DSC_11271.jpg
わりと見慣れてる感もあるコルベットですが、これだけ燃やすと迫力満点。
フレームスはバイクより車の方が、断然カッコいいですね。

DSC_11281.jpg
んで、今僕が現実的に欲しい車。NOVAね。

DSC_11301.jpg
仕上げ方もこれくらいが一番好きです。つうか色もドンピシャ。
ほ、欲しい。。。

DSC_11311.jpg
カスタムスタイル左近さんのシューボックス。
ん?、非現実的なのであればこんくらいやった方がカッコいいですね。
何故かマイクがいち礼中。そんなに好きか?

DSC_11331.jpg
デュースとかもカッコイイですね。夢のまた夢かな?

DSC_11341.jpg
昔のショーカーみたい。
エンジンカッキー!

DSC_11361.jpg
ハンドル位置いいですね。

DSC_11371.jpg
んではつづく。。。

stn

今日4月25日(日)は朝からストリートカーナショナルズにいってきます。
なもんで昼...?無理だな。15時過ぎ位にはevilactに戻ってくる予定です。

900041.jpg
それではよろしくメカドック!

何かあったら携帯まで。。。090-8858-7994 ミナト
(何か?...と言っても「今からファンタ買って来い!」とかは無しで。。。)

skunk

今日は雨。。。昨日あんなにホカホカだったのに、ウソのような寒さ。。。
バイクで行くと出先で雨具やら何やらと面倒なので朝から電車に乗ってお出かけ。
電車に乗る事は一年に数回あるのですが、通勤ラッシュは久々。。。混むのはいいとして、ひとつ緊張でぐったりした事が。。。

何が緊張するって、女の人とくっ付くと緊張します。もちろんそんなウブではありませんが、痴漢と間違われようものなら一大事です。まずは身動き出来ない車内で両手を上に突き出し何も出来ませんアピール。
しかし、手が使えない為、傘を胸のポケットに引っ掛けてた為、先端が前の女の腰辺りに!!
うおぉ?、これがオレのアレと間違えられたら一大事です。素早く身体を傾け僅かでも隙間をつくります。しかし、ソレをいい事に他の痴漢ヤローが僕の前にいるオンナににちょっかい出してるかもしれません。自分の女じゃないので別にどうでもいいですが、それが原因で後ろを振り返って僕を疑おうモノならぶん殴りたくなるので、痴漢ヤロー共からちょっかい出されぬ様、なぜか僕がまわりを警戒する事に。
おお、結果僕がこの知らない女を守ってる事になります。

品川でそいつが降りるとき「私、気付いてました。優しいのねあなた。ホントにありがとう。チュっ!」
...って事にはもちろんなりませんし、振り返ったそいつをみて、う?ん、痴漢もねぇな。。。と思いながら新橋までI-potから流れる音楽に耳を傾けます。。。




ゆりかもめの券売機

P1060630.jpg
おお、未来の駅だ!

P1060638.jpg
さて目的地の東京ビックサイト。

P1060639.jpg
今日はアパレルブランドさんの合同展示会が代官山であったのですが、いいブランドさんばかりなので、あまり自分が影響されるのもどうかと思うので、悩んだ末、こちらのジャパンクリエーションに。。。んと生地の展示会ですね。

P1060642.jpg
生地メーカーさんがわかり易く教えてくれるのでとても勉強になりました。
また色々知る事も出来て、得るものも大きかったです。
ん?、作りたい物が増えてしまいました。

P1060653.jpg
しかし慣れない一日だったため、ヘトヘト。一人横浜でスタバのコーヒーをすすりながら、色々思いを巡らせます。。。去年は色々あって断念しましたが、今年は秋冬物を充実させたくプリプリと動いております。まだまだな所もあると思いますが、気に入って頂ければ嬉しく思います。


さてulの復活も諸事情があり、急がねばなりません。
P1060613.jpg
数日前の事ですが、skunkの久保田君が横浜までシートのあんこもりしにきてくれました。

P1060614.jpg
手際よく進んで行きます。あまりシゴトをする彼をみた事がないので新鮮です。というかいつもの7割り増しでかっこ良くみえます。。。

P1060618.jpg
s.k.u.n.k

P1060625.jpg
大体の形ができました。後はパターンをどうするかですね。。。

ではまた。。。

urban bikers

こんばんは?。
たまに寒い日とかピンポイントできますが、基本温かい日が多くなってきましたね。
デニム関係のリリースが遅れてしまい、売り時を逃した感が大分ありますが、流行などで腐る商品ではないのでゆっくり売っていこうと思います。まぁまだ寒い日や、夜、寒い地域にお住まいの方には全然行けますね。明日か明後日あたり、DENIM JKTの詳細でも載せたいと思います。
良い加減ホームページが必要だなぁ。。。

さて暖かくなればバイク。チョッパーが無い生活は大変ストレスがたまるもんです。ショベルはもう少しかかりそうなので、早い所サイドバルブを治してプリプリと走りまわりたいと思います。少しお色直しをするので今から楽しみで仕方ありません。ちなみに今年チョッパーでの遊び方はミーティングやツーリングはもちろん行きますが、油臭いのは程々にして、「都会らしくチョッパーを使ってチョー遊ぶ!」です。意味わかりませんかね。。。とにかく賛同者をつのります。。。www


さて最近来てくれたバイク集。。。

DSC_05141.jpg
都会っ子、コマツのFXR。

DSC_05131.jpg
メインチューブを丸パイプ化し、見事なカルフォルニアチョッパーズ的なフォルムです。
これに憧れるFXR乗りは多い事でしょう。デスヘッドを描きたくなりますね。大事件ですが。。。
ホイールもミスミ。ブレーキ、ハンドル周りはオールPM。。。贅沢!

DSC_05411.jpg
さぞ気持ち良い事でしょう。。。

DSC_05541.jpg
あまりカッ飛ばし過ぎて事故には気を付けてね。。。

DSC_05611.jpg
テルイ君ショベル。。。

DSC_05651.jpg
海沿いに住む人のバイクはこんな感じに金属が腐食してしまいます。特にアルミがひどい。。。

DSC_05721.jpg
まぁ走るには関係ねーっすね。

DSC_06841.jpg
up sweepのツルマキ編集長。
まだ25を過ぎたばかりなのに、キャリアは既に7年くらい??最近妙に貫禄まで出てきましたね。

DSC_07031.jpg
雨の日も風の日も通勤に使われるWLA。
東京の中心でこの雨避けテーピングで走ってる旧車はあまりみませんね。

DSC_07241.jpg
長いシッシーバーや煙突マフラーも取り外されて、純粋なボバースタイルになりました。

DSC_07291.jpg
走りもレーシー!カッキーなぁ。。。
そろそろキミらの世代に憧れて走り出す若者もいる事でしょう。。。
とにかく例の「?行けばわかるさ」...だと思います。がんば?!

DSC_07351.jpg
シミーズ。

DSC_07361.jpg
UL出来たらアチコチ探検しに行こうね!もうちっと待っててW

DSC_07431.jpg
FX。
これもエンジンから外装まで完璧にレストアされてるみたいです。

DSC_07411.jpg
僕もGPZ買う時に、いいFXやGPがあればそっちにしたけど、そんな予算じゃ探せませんでした。Z1やZ2よりKZやFXが好き。

DSC_07501.jpg
欲しい。。。

DSC_08811.jpg
PAN

DSC_08981.jpg
毎度お世話になります、awakeのイトー君。
大人なchopprでカッコいいですね。

DSC_09031.jpg
こちらも毎度なゴッツ君の4速エボ

DSC_09081.jpg
いつも都会的で洒落オツっすな。。。

DSC_09221.jpg
都筑で亀がくっ付いてたグッチのショベル。

DSC_09331.jpg
出だしから既に切れの良さが目立ちます。

DSC_09341.jpg
人馬一体みたいな運転はみてて感心します。。。

DSC_09361.jpg
肩の力が抜けたSR500。。。

DSC_09411.jpg
最近の僕が欲しいバイクベスト5に入ります。

DSC_09551.jpg
MC FUNNYオーナーの柳下さん。Kモデルも乗ってらっしゃいます。
このSRは自分のバイクとして最近手に入れたとの事で、店にあるジャンクパーツ等でゆるくも「バイク屋さんが乗るバイク」にコツコツ仕上げてる途中の様です。
この人のバイクとの付き合い方は凄く自然でいい感じに思えます。

DSC_09821.jpg
先日のクルブレナイトでトキメキメモリアルだったショベルが来店。
ん?、相変わらずカッキー!!!

DSC_09841.jpg
オーナーさんはどんな方?と思ったらまさかのBLACK TOPのクニ。
そういやぁ何度も見てるし一緒に走ったのになんでわからなかったのでしょう?

DSC_09871.jpg
シートレールダウンにジョーハント、Bキャブ、サンダーヘッダース、ビッグボアで1450CCだそうです。
ストローカーが慣れしてしまったので、ボアで1450はどんななんだろ?ナラシが終わったら乗らせてね。

DSC_10071.jpg
まぁとにかく、上京したてのピュアな彼は何処に...
都会は人を汚しますね。そりゃぁ顔も唾でベタベタですよ。。。w

さいなら!

cOOL breaker night 2 end

都筑の続き。そう、ダブル「つづき」です。
全然面白くないですね。



チェリーカンバニーがもってきてたローリング状態の車両。このリムについてるこのブレーキの名称ははなんて言うんだっけかな?リムもディスクも作ったのかな?完全オーバースペックでしょうがwカッコいいです。ブレーキ効きそう!


さて、ウロウロして好みの車両でも探します。。。


DSC_08031.jpg
最近登場率の高いグッチのショベル。バイクはかっこいいけど亀が邪魔。なにこの仕込みは?!
そしてジェントルな集まりで唯一ホイールスピンして帰っていった男。やっぱ盛岡ハイワークスのグッチといい彼といい、グッチというあだ名の人間はロクなモンじゃありませんね。


DSC_08131.jpg
一番トキメキメモリアルしたショベル。ちょーやべー!
純正部品のパーツ流用のしかたからローダダウン具合からフェンダーの長さからS&Sのエアクリからして、全部カッコイイ!
今主流の50?70年代も当たり前にいいですが、僕が勝手に思う80?90年前期っぽいこんなイメージは新鮮。


DSC_08121.jpg
txだかxsだかどちらかわかりませんが、これもチョーかっこ良い!
縦目2灯にライザーバーにシーシーバー、両出しアップスイープ...独特で素敵!

DSC_08071.jpg
R回りを大きく変更したスポーツスター。ショックがシート下にありますね。
ペグまわりから、スプロケ、アルミリム、ポジション他、とにかく速そうですね。

DSC_08541.jpg
ぼくもこういうSRが欲しい。。。カッキー。


んでんで。。。
DSC_08281.jpg
視線を感じてそちらに目をやると、最近ミーティングや、イベントでお会いする事が多くなった厚木の人達。

DSC_08291.jpg
厚木の旧412号線沿いにあるgrill&cafe bar『Licks』さんに集まるLicks crewだそうです。
みなさんお店に出さず、出来る所は自分達でアレコレと弄ってるらしく、様子を伺ってると何だか楽しそうです。
まぁ、単に金が無いのかもしれませんw
ulかshovelが復活したら是非いつか遊びに行きたいと思います。

DSC_08241.jpg
前号のV誌にでてたRにZ1のドラムブレーキが付いたul。セオリー通りじゃない弄り方がとてもカッコいいです。
暗くて見えないのが残念。。。

DSC_08331.jpg
基本オールドスクールなのですが、要所要所オリジナリティーがあっていいすね。

DSC_08311.jpg
コチラはレイクされたショベル。
小田原の方達もそうですが、神奈川の西?の方はスタイルが根付いてる印象があっていいですね。
まぁ僕の勝手なイメージですが、、、

DSC_08461.jpg
鬼ハン!赤が眩しい!

DSC_08451.jpg
最近ほんとに頻繁に見かける様になったKフレーム。
ぼくの印象は Kフレーム=お洒落さん、又は変人w

リックスクルー...話しかけてくれてどうもありがとう!!

DSC_08391.jpg
あ、ココにもド変態バイクが。。。
junk art の英君。
あのフォークってば、成長期は過ぎたけど、まだ一日0.2ミリ位ずつ伸びてるよね??ともっぱらのウワサです。



さてまたラスト近くまでいてしまいました。
近いので苦じゃありませんが、帰りはかずくんの車でかえります。
DSC_08671.jpg
先日も居酒屋でマッパになり、女の子に「早くしろ!!」と大声で迫るも、ワサビとタバスコで反撃され、しばらくコップのお水に浸してたマイク。。。
アイアンが欲しくてたまらないようですが、お前にはそのクラブマンが一番似合ってるぞ!


DSC_08721.jpg
そんで片倉の坂で止まっちゃう。。。
そんな面倒臭いマイクハートペイントをよろしくおねがいします。。。

COOL breaker night 2-1

さて忙しくてブログどころではありませんで、アップが滞りました。
数日経って、フレッシュな内容ではございませんが、先日のクールブレーカーナイトの模様というかこんな感じ的な。。。



なんかデロデロ音がすると思ったら佐藤兄弟(兄)の69カマロ。
内燃機も足回りも内外装も完全にやり直されてるようで、とってもつるピカです。最近はアメ車欲しい病が収まってたのに、こういうの見ちゃうと困りますね。。。デートする時に借りたいですね。


DSC_07641.jpg
夜になりみんな集まってきました。


DSC_07711.jpg
ん?、相変わらずチャラい。。。

お巡りさんが来る前に出発です。
DSC_07781.jpg
にーはんず!ハーレーもいいですが、この手もやんちゃで楽しそうです。

DSC_07821.jpg
今日はAJの後ろに乗せてもらう。。リヤシートを付けなかったため、ケツが痛い。。。


DSC_07921.jpg
第三京浜都筑インターを目指します。
といってもウチから15分くらいなので少し近すぎます。

DSC_07851.jpg
ばびゅーん!

DSC_07871.jpg
ばい?ん!

DSC_07891.jpg
どきゅ?ん!

DSC_07911.jpg
シコシコ?!

DSC_07981.jpg
ドピュ?ン!

DSC_07941.jpg
ふぅ?。。。


もう無理。眠いのでおしまい。

続く。。。


cool breaker night 2

ジャジャジャーン!
明日17日の夜はクールブレーカーナイトです。
DSC_0660.jpg
今回は手書きのポスターまで描きました。
完全に非公認ですw

僕は全然クルブレの実行委員とかじゃないし、そんなのまっぴらごめんですが地元のイベントは是非盛り上がって欲しいので少しでも宣伝になればと思います。

僕が描いた落書きは、相当バイオレンスですが、実際はハイワークスのグッチもいないので、みんなジェントルな集まりです。

極太タイヤやネオン管?LED?、バッドランドやホットドッグなどの10本越えのハイエンド車両からガレージビルド、というか金がない!的な自分でやる派なチョッパーやカスタムショップのクルー的なショーバイク達まで色んなジャンルが前回は集まってました。
僕は今一台もハーレーがないのでトモダチのケツに乗って写真とか撮ってるかGPZで行こうと思います。

「何がナイトだよ...やるっきゃナイトやトゥナイトなら喜んで行くけどよぅ」とか言わず、沢山集まれば見るバイクも沢山増えるので自慢のバイクで来てくれればみんなが喜ぶでしょう。カコイイ!とか聞こえてきたら自分も嬉しい!相乗効果ですね。でも見られてダセーとかいわれたら泣きながらgo homeです。

ちなみに「んじゃ一緒にこうかな?」って人がいたらevilactに夜の八時半頃集合。空ぶかしは厳禁です。現地ではもちろん自由行動ですw
では楽しく行きましょう。

COVERALL

  • 2010-04-16 (Fri)
  • shop
お晩です!
オバンじゃありません。

どうしちゃったのでしょうか。やけに寒いですね。
こんな日に限ってバイクで茨城のつくばまで行く事になりました。明日のブログネタです。いやいやとにかく寒かった。
ちなみに明日、(もう今日ですが、、、)16日に目出たくparasite2号店が茨城県のつくばにオープンします。昨日のブログからドキューン!と飛べるのでみてホームページを確認してみてくださいね。
もちろんウチの商品は「取り扱う....かよバカ野郎!」との事でこれっぽっちも置いてませんw
EVILACTの商品は?とか聞いちゃうとやっぱり「ゲダウゲダウ!!(GET OUT)」と追い出されるかもしれません。
またコチラの建物にはparasite以外にも、同敷地内に魅力的なお店が吸う店舗あるのでお近くにお住まいか、お暇ぶっこいてる方などいらしたらツーリング、ドライブがてら是非チュウチュウ吸ってみると良いかもしれません。意味わかりませんね。とても眠いんです。。。



またparasiteオープンの翌日、4月17日に新潟県上越市本町で新しいセレクトショップがオープンします。
某セレクトショップさんから目出たく独立されたタイヨウ君のお店。。。

名前はHIP BONEです!


まだホームページ等は無いので住所はコチラ。。。
新潟県上越市本町3-2-30
だす。
こちらは当店の正規ディーラーですので、ほぼ全商品取り扱って頂いております。
また詳しい事が決まり次第おってご紹介致します。

御二方とも、おめでとうございます!!!!



それはさておき...

JOINTSから帰って、片付けが進みません。新商品がはいって何もせず、抜いてそのまま持って行ったので整理に追われてます。もう面倒臭くなってしまった。だれか手伝ってくれたらジュースをあげます。


そんな中、新商品の紹介です。
DSC_05781.jpg
JOINTSで一足先にお披露目となっていたのですが、COVERALLが入荷いたしました。
コチラは12ozヘリンボンヒッコリー。
よく見ると生地はヘリンボンなんですね。まぁどちらが良いという訳ではありませんが。。。


DSC_05971.jpg
コチラは生地は15oz lowテンションスラブのブラックデニムでつくりました。
ディティールは古くからあるカバーオールを参考にしましたが、シルエットは大幅に変更し、写真の様に細めのシルエットに作りました。写真の様に足下をドレスアップして、綺麗目に着たり、、、


DSC_06091.jpg
もともとのワークウェアらしく、ラフに着る事も。。。
夜中の3時を過ぎてるので、全てセルフタイマーを使っての自撮りな所がプププな感じw


DSC_06171.jpg
ちなみに着用写真はありませんが、手前に写っている、インディゴもございます。

DSC_06521.jpg
上からインディゴの「リジッド、バイオ、ブリーチ」
...
色落ちの参考です。


DSC_06181.jpg
もちろんバイクに向いているかどうかは別として、収納力を増やすため、両胸内側に内ポケット。


DSC_06201.jpg
カバーオール特有のワキの下辺りのゴワゴワ感をなくすため、ワキからワキ腹にかけて一センチほど詰める事でスッキリとしたシルエットにしています。

DSC_06401.jpg
ドーナツボタンもオリジナルで2本爪タイプ


DSC_06331.jpg
この懐中時計ポケットも現在では使用しませんね。なので見た目はそのままに上部を解放し、通常のポケットにしました。
こんな感じにアレコレと入ってしまいます。おっと親指が...w


coverall
12oz ヘリンボンヒッコリー
15oz ブラックデニム
15oz インディゴ

size M.L.XLの3カラー展開

¥23.800-

近くオンラインショップにアップします。

todays joints

ご無沙汰しております。
土曜日、日曜日とイベント出店の為ヨコハマを離れておりました。


事務所に来てしまった方がいらっしゃいましたら、すみません。
ウチはイベント出店以外でも閉まってる事が多いので迷惑をおかけしてます。ハイ。。。
ん?、やっぱ横浜駅周辺に小さくても良いので店を持ちたい。。。
営業時間とかちゃんとあって、僕がいない時には店員さんがちゃんと居て

「いらっしゃいませ?。これ新作ですよ?。えっ、パラサイトの商品?なんだよオメーそんなの知らねーよバ?カ。出てけ!ゲダウゲダウ!(get out)」
みたいな。。。まぁ冗談だし、何の事やらですね。

とにかく行ったら閉まってたとかありえ無い!って方は遠慮なく、左のcontact usからメールをご連絡をくださるか

045-481-9294 evilact
もしくは
090-8858-7994 evilact 山本ミナトまで御願いします。
そこのあなた...遠慮はいりません。ではでは...



さて
DSC_04131.jpg
joints搬入日前日、23時にシゴトを終えてから更に手伝いに来てくれたレザー中村。。。スズキとは大違い。
ダイブ助かりました。。。

DSC_04291.jpg
んで写真好きなのでパシャパシャとります。
みな数日間あんまり寝てません。
ありがとうね。。。
それでもなんとか準備完了!

さぁ340キロはなれた名古屋ポートメッセまで。。。
P10605041.jpg
富士川サービスエリア。
ん?、のどかだなぁ。。。

P10605051.jpg
途中、マイク置き去りゲームしたりして、眠さを紛らわせながら...

P10605071.jpg
伊勢湾岸道路を走り...

P10605101.jpg
会場に到着!んで早速設営。。。
会場近くのヤマト営業所に商品をとりにいったりなんだりしたり、色々やってたら10時前になってしまい、会場を見る事なく、栄のホテルにチェックインし、山ちゃんで手羽先くって、そのままホテルに戻って地味に就寝。。。
名古屋の夜を楽しむ事は出来ませんでした。。。


P10605381.jpg
さて当日。。。忙しすぎて何も見れず。ほんとに何もみられません。挨拶したい人にも会いにいけず、バイクも駐車場も一切見れず、イベント終了。。。
しかし、名古屋の名物といったらビセ&ビセクルー。ひと目は見とこうと接近するも大して相手にもしてもらえず、すごすごと退散。。。

で、早々にイベント終了!
お仕事でいったのだから仕方ありませんが、ちょっと不満!
でも沢山の人がブースにきてくれて、うれしかったです。もっと一人一人、ゆっくりお話したいのですが、なかなかそういう訳に行きませんでした、ホントにすみません。
お買い物してくれた皆さん、名前を一人一人聞く訳にはいきませんが、ほんとうに感謝しております。
今後ともevilactを宜しくお願い致します。


P10605391.jpg
ほぼ最後まで残ってた面子と記念写真。
並びだったparasiteろくでなし西村くん。
版下を書いてくれた筆前さん。
並びで毎度バックの製作を御願いしてるbasic tracksの望月くん。
アレ?nailのtakさんは山ちゃんの手羽先を食いに行くため、ショッぽりと居なくなってしまいました。

P10605441.jpg
あとは今回手伝ってくれた毎度マイクとカズくん。いなけりゃちょっとまじでヤバかったです。どうもありがとう!
みんな帰ってしまって誰もいなかったので置き撮り!


んで名指し。
shixの西村さん。
今回はお会い出来ず残念です。。。諸々諸々お礼したかったのになぁ。。。
つうかそこまで来てたんならもうちょっと頑張って来てください。もう無理って。。。w
とにかくありがとうございました。


P10605451.jpg
帰りの刈谷paでまた遭遇!モグモグ食ってる場合じゃありません。どこのわんぱくかとおもいました。
ちなみにこのわんぱくパラサイトが、4月16日に茨城県つくば市蒔野木に2号店をオープンさせる事となりました。
詳しくはまた載せます。つかいいなぁ。。。

P10605501.jpg
まぁ?だモグモグ食ってます。しかも口に入れようとしてるその黒い物体何!?キモイよーw
おつかれさま!



DSC_04511.jpg
さてlone wolfを書いてくれたjohnny君のTシャツ!

DSC_04931.jpg
ポスター

DSC_04951.jpg
ポスター。

今回、彼の作品の事は沢山の方から聞かれました。
お求めや作品のオーダーはコチラまで。。。
http://weirdcollection.blog53.fc2.com/


DSC_04911.jpg
jounny君の隣でブースを出されていた LITTLE CHOP DESIGN
メガネにトキめいて購入。素敵!

P10605711.jpg
2FのハマさんがくれたFEWさんのステッカー。
CUTEですね。

P10605741.jpg
ん、中になんか入ってるぞ?

だそうです。オサレー!

P10605731.jpg
向かいにブースを出されていた三重のstrummさん。ステッカー沢山頂きました。リンクに追加したのでそちらからもどうぞ。


P10605751.jpg
お!883www

そんな感じのjoints日記。またまたなんのこっちゃな内容ですが、会場の様子は他のブログさんがアップされていると思うのでソチラをどうぞ。

さて明日からは商品情報を色々アップしていきたい所ですが全然片付かなくてどうなる事やらです。。。

んでは皆さんお疲れサマンサでした。ではオヤスミマーヤ!

NARUTO

今日はJOINTSに持って行く商品の仕分け。。。
眠れぬ夜が続きます。風邪をぶり返さないか心配ですが、眠くてどうでも良くなります。
みんなで値付けや、仕分けを頑張っていると直管のウルセーバイクがきやがりました。。。


スズキ来店。TMRカッキー。一度乗らせてもらったけどモリモリと楽しい。

DSC_03490.jpg
みんな嫌な顔一つせず、忙しく手伝ってる所、手伝います?の一言もなく、あれこれと試着。。。
「これモテるかな?」「これは?」「こっちは?」っとウルセー。

DSC_03550.jpg
「似合うよ」の一言に、「マジっすか!?」と今年一番のリアクション。
所でその髪とデコグラサンはNARUTOを意識してるのかな?

DSC_03590.jpg
...

DSC_03470.jpg
まりちゃんは、にやけながらおフランス野郎とメール。。。
せっかく寄ってくれたのに手伝わせてごめんなさい。助かりました!ありがとー!

DSC_03890.jpg
最後まで「手伝いましょうか?」もなく、お帰りのスズキ。
こんど熊狩りに行こうぜ!!サンキュー!

DSC_04040.jpg
カズくん 「この禿鷹のTシャツなんて書けば良い?」
俺 「禿鷹だからvultureで。」
カズくん 「え?なんて??難しいねぇ。。。」
俺 「じゃぁマイクにしよう」
カズくん 「そうだね、薄いからね。」
マイク 「やめてください。。。」
俺、カズくん「いいよいいよ。」
.
.
.
マイク(ハゲ)w

まぁ別に禿げちゃいませんw

DSC_03920.jpg
0時前にピザ休憩。。。
いやいやみんないつもありがとう。



DSC_04070.jpg
完成した新しいバナー。Gくんありがとー!
会場でこのバナーをみたら是非寄ってくださいね。


なんか眠くて良く解らない内容ですが出店に向けてモーレツに準備中です。
明日はデニム関係が入荷です。ギリギリ間に合った。
最後にアップできるかな?
ではでは?。。。

arashi

  • 2010-04-08 (Thu)
  • shop
今日も納品の嵐。。。

♪You are my SOUL!SOUL!いつもすぐそばにある♪
♪ゆずれないよ 誰もじゃまできない♪
♪体中に風を集めて 巻きおこせ 嵐! 嵐! for dream♪

そう僕は嵐ファン!
マジでね。。。

DSC_02609.jpg
そんな感じで段ボールが一杯。ウチの狭?いショールームにはもう入りません。
これはちゃんと売らないとおお大変です。

BOA COACH JKT 
DSC_03002.jpg
ブラック

DSC_03004.jpg
グリーン


ボア付きインナーで、通常のコーチJKTに比べ数段暖かいです。
ブラック、グリーンの2カラー

SIZE S.M.L.XL
税込み¥12.000-




CUSTOM HOODIE
DSC_03103.jpg
DSC_03104.jpg
Vulture


DSC_03105.jpg
DSC_03106.jpg
script logo

DSC_03107.jpg
フードのインナーにチェックネル生地、左胸にフラップボタンポケットを設ける事で、通常のスウェットパーカーに比べ、軽いJKT感覚で着られます。
後日着用例をアップ致します。

SIZE S.M.L.XL
(税込み)¥12.800-



DSC_03207.jpg
Teeシャツ、3/4スリーブラグランTシャツ等も入荷しました。
こちらも詳細は後日アップします...



SSTで13年前の「BURST」に載ってた自分を発見!!
P10604880.jpg
おおぉ!笑えるwww
カラーコンタクトとか入れて、まだまだイキガってたなぁ。。。しかも優勝ね。
この頃、色んなイベントでしょっちゅう見かけてた人達の殆どは、ここ数年滅多にみかけません。いったい何所行ってしまったのでしょうか?みんな大人になってしまったのでしょう。。。

所でもっと凄いのとかも出て来て懐かしい所ですが、眠いのでまた今度。。。


さて
DSC_02801.jpg
オヤスミなさい。。。

ZANZIBAL

参った参った。。。
こんな時期に風邪をひいてしまい、昨日は一日中寝込んでしまいました。
やけに頭と身体が痛くてなんかおかしいもんだから、熱計っってみると38.5度。ココ最近は徹夜が多くていっつも具合が悪かったから、風邪引いたのも気付かなかった、ううぅ、身体が痛い。。。
みなさんも健康に気を付けましょうね。

ところで、、、
DSC_02431.jpg
そんなに拘ってるわけじゃないですが、一応一眼を使ってます。
一時期は広角にはまりましたが、最近は単眼が熱い。
でも普段一眼持ち歩くのも面倒なのでGR DIGITALが欲しい。。。すげー欲しい。。。



DSC_0157.jpg
高木君とタカ君。。。

DSC_0161.jpg
彼らのまわりは排気量をあげないで5速MTにFCR、アールズのオイルクーラーにフロントダブルみたいな。都会を走るのに適してる感じですね。

DSC_0159.jpg
珍しいスイングアーム。。。
何所のだろ?

DSC_0177.jpg
う?ん、飛ばしやすそう。

DSC_0170.jpg
モトクロス用だというFCR。
カバードされててカッコイイ!

DSC_0188.jpg
ありがとです!


珍しい御客様
DSC_0209.jpg
08 GSX1300R

DSC_0207.jpg
賛美両論ですが僕はやっぱ08?のデザインの方が好き!
色は連邦ですが、形は完全にジオンですね。
ザンジバルっぽい!

DSC_0218.jpg
メーター読みで250までしか経験がない僕。。。300って...どんなもんなんだろ???
でも先日僕のバイクのカリスマが同じ隼で事故って怪我した。
あんな上手くても事故る時は事故るんだなぁ。。。相手が悪かったのだけど死ななくて良かった。
みんなも大好きなバイクで死なない様気を付けましょう。

DSC_0227.jpg
このまま宇宙まで行けそうです。
ありがとうございます!



DSC_0191.jpg
先日紹介したシャンブレーシャツ着用例です。

DSC_0197.jpg
春らしいですね。。。




毎度今日のマイク。。。
DSC_0175.jpg
シャツ=ヤレる!
のジンクスがある為、入荷したシャツは片っ端から欲しがるマイク。
昨日も県外の女を連れ込んでは2Fでハッスル。なに二人で笑ってピースしてんだよ。
林さんになってしまえ!

さてみなさんもEVILACTのシャツをGETして、林さんになろう!

SAKURA

  • 2010-04-04 (Sun)
  • shop
完全に春です。
近所のお家の桜も花ビラ満開です。
満開宣言...なんか恥ずかしい感じだけど、とにかく満開万歳!


所で街には新社会人が溢れてますね。
この不景気の中、彼らはみな自身に満ち溢れ、瞳をキラキラさせている様に見えます。
ぜひともその澄んだ瞳を曇らせる事なく、自分を見失わず夢に突進もらいたいもんです。。。

とかいって偉そうな事をいいましたが「お前に言われたくねーよ。」とか言われたら返す言葉もありませんが、言うのはタダです。
とにかくなんか良いもんみた様な気がします。。。


P10604411.jpg
桜。


え?。。。
DSC_01331.jpg
シャンブレーL/S SHIRT'S入荷.


DSC_01361.jpg
 ボタンは黒のキャッツアイタイプ。

DSC_01401.jpg
JONNYS DESINE
LONE WOLF


DSC_01071.jpg
FUDEMAES DESINE
SCRIPT LOGO

白プリントにはパールカラーの猫目ボタン。
黒プリントには黒の猫目ボタン。。。

DSC_01281.jpg
プリントは先のLONE WOLF同様、水性プリントで生地に馴染ませ自然な風合いに仕上げがったと思います。


DSC_01521.jpg

ライトシャンブレー L/S Shirts
size S.M.L.XLのフ
¥9.800-(税込み)

宜しくお願いします。


さて...
RIMG02601.jpg
以前からTシャツのデザインにあったCATRIDERSをリングにしました。


RIMG02631.jpg
ヘルメット部は磨きこまずヘアライン仕様に。。。

RIMG02721.jpg
かなりゴツ目のリングとなります。

値段詳細に関しては後日お知らせ致します。


P10604431.jpg
完成!まってま?す!


DSC_01191.jpg
深夜にV誌のシンヤが来店。
冷やかしのようです。
コチラ様も戸田のバイク屋と変わらず、相変わらずのクズっぷり。


DSC_01201.jpg
お、キメ顔!
ちょっといい感じな所がダイブずるい。


さて今日のマイク。。。
DSC_00811.jpg
新らしいネルシャツを購入し、この後テレホンS◯Xの女の子とデート。
「上までボタン閉めるとオンナ受けいいんすよ!ちなみにメガネはかけた方が良いすかね?ハットも貸りていいすか???」と今日もマイク全開。


DSC_00851.jpg
しかも勝負パンツ。。。

一度シメた方が良いかな??


ではオヤスミなさい。

logo

こんばんみ。

最近頻繁に続いておりますが、商品の入荷です。
DSC_09250.jpg
筆前氏デザイン 
script logos 6.2オンス 3/4スリーブ ホッケーTs

DSC_08970.jpg
front。。。

DSC_090700.jpg
back。。。

SIZE S.M.L.XL
COLOR BLK/WHT ONLY
¥6.200-(税込み)
こちらのホッケーTs は25着の限定生産の売り切り商品になっております。
お買い求めご希望の方はお早めに。。。



DSC_08460.jpg
シートが変わってる!

DSC_08480.jpg
いつも確実に何かが変わってるナラさんのアイアン。。。
毎度ありがとうございます。


さて...
DSC_094500.jpg
おいおい、あんな写真じゃシルエットが全然わかんね?よ...との事でお問い合わせがありましたので、再びワークネルです。

170センチ 63キロ の僕でMサイズ着用です。
今時にタイトに着たければsでもいいのですが、前傾のバイクに乗ると窮屈に感じるのでこちらに。。。
また着丈も先ほどの理由同様、あまり短くすると思いきりパンツがみえるのでコチラもある程度余裕を持たせました。

DSC_097700.jpg
チェーン刺繍はこの肩位置に。。。

DSC_099200.jpg
wht&blk。。。
ご参考になりましたでしょうか。
オンラインショップにまだ載せておりませんが、ご購入をご希望の方は、当ブログの左側の「contact us」からお問い合わせください。


給料日で懐が暖かいマイク。
P10604060.jpg
すると「オレらいつもオメーの世話してやってるんだから、たまには先輩にメシおごれ!!」とカズ君。渋っ々近所のニュータンタンまで焼肉を食べに。。。

P10604070.jpg
先輩思いの後輩を持ったカズ君。おいしさもひとしお。。。

P10604100.jpg
するとナイスタイミングでslapstick tattooのタカユキも合流。。。タイミングよすぎ。。。
もれなく4人分の飲みとメシ代を払う事に。こんな先輩達持つの嫌だなぁ?w


P10604190.jpg
たっくさん食ったら2Fで何時間もひたすら3?4時まで馬鹿話。実のある話など一つもありません。。。くだらなさすぎて腹が痛い。
そんな僕らのお腹もみんなタカユキ作。

下世話すぎて、楽しい話は一つもここへ書けません。残念。


んで今日のマイク。。。
P10604260.jpg
「夕方になると痒くなるんすよね...なんでですかね???」
とおもむろに洗いだす。。。
そのシャワーの向きはやめなさい!



P10604240.jpg
帰ろうぜ?。。。w



EVILACT blog TOP > 2010年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

