EVILACT blog TOP > 2010年05月02日

2010年05月02日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

VIVA NIIGATA!!

こんばんは。。。
連休を楽しんでるでしょうか?僕は全然楽しくありませんが、お客さんが来てくれるので嬉しいです。
楽しか無いけど嬉しい...
嬉しか無いけど楽しい...
ん?、どっちも捨てがたい。。。まぁ今日も平和な一日でした。



さて先日の新潟出張。
PARASITEの西村氏と共に新潟は上越に向います。

色々あってしょっぱなからPARASITEに2時間半の遅刻。。。

さぁ行こうか!と言う時になって、お互いが「道知ってる...?」状態。新潟上越方面と言う事以外、住所も何も知りません。。。
ナビはもちろん地図すらなし。
急遽パソコンで出力するも目的地の駅周辺の地図。なんとかなるであろうと見切り発車。ん?不安。。。
でもまぁ何とかなるかな?



さて西村君のナビの下、いざ出発!!
DSC_13361.jpg
車を出発させてから30分程で外環にのれるはずがどんどん道が細くなり、住宅地に入っていきます。

DSC_13381.jpg
更に進んでいくと、住宅地はおろか、田んぼが広がりだしました。さっきまで「外観と並走してるはずなんで大丈夫大丈夫!この辺後輩達が居るんスよ!ナハハ...」と自身満々で言ってた男が、5分もしない内に「アレ??ここ何所っすか??」ってコッチが聞きたい。

あぁ、こいつもそっち系か...

DSC_13411.jpg
とはいえやんややんやと楽しくさまよいながらも、1時間ちょっとで外環道を発見し、乗り口を探します...すると今度は。。。

DSC_13441.jpg
外環道がぶった切れました。。。
どうやら真逆に走ってた様です。
バカが二人だと、東京を出る事すらむずかしい。。。

DSC_13491.jpg
結局1時間半も迷った挙げ句、なんとか関越道に乗る事が出来ました。予定では既に上越に入ってる時間です。出だしから先が思いやられます。

DSC_13511.jpg
さぁ順調に関越から北陸道、上越で一般道に降り、思いのほか順調に進みます。。。

DSC_13561.jpg
目的地のHIP BONEに到着。レセプションをブッチギリ、既に上越の街は静かになってました。
遅くなってすみません。。。

DSC_13761.jpg
右にいるのがHIP BONEのオーナーの太陽くん。まだ20代なのに素晴らしいですね。
左に居る方が向いにお店を構えるREVLISの竹田さん。

DSC_13651.jpg
さて取り扱いブランドは、同伴した西村君主催のPARASITEをはじめ、DAPPER'S、THE HIGHEST END、STOP LIGHT、BASIC TRACKS他、これからもまだまだ増えて行くでしょう。
もちろん当EVILACTも取り扱って頂いております。

DSC_13611.jpg



DSC_00011.jpg
夜は太陽君の知り合いの店にいきごちそうになり、一晩世話になります。
もちろん朝は寝坊。。。

東京は雨だったようですが、新潟は快晴でした。。。

DSC_00021.jpg
さてHIP BONEともお別れです。

DSC_00161.jpg
太陽君。色々ありがとう。頑張って上越を盛り上げてくださいね!


さて、、、次の目的地は新潟市内です。
DSC_00321.jpg
友達のギャンチョがまってるので、くだらね?話に華を咲かせながら、先を急ぎます。
にしてもこの男との会話はくだらなすぎて腹が痛い。。。良い加減笑い過ぎ疲れます。。。

続く。。。

EVILACT blog TOP > 2010年05月02日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。