EVILACT blog TOP > 2010年05月10日

2010年05月10日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

kaz!!

こんにちは、ボク、チェブラーシカ!明日はゲーナと一緒にピロシキを作る約束をしたんだよ。ロシアのピロシキは焼いたりとか揚げたりとか色々あるけど、ボクは焼いたピロシキが好きなんだ!
.
.
.
なるほど、そりゃよかった。


さて今日は...といってもちょっと前。
大変目出たく、自分の事以上に嬉しい事がありました。。。

HILL CITY CYCLE SUPPLYに依頼した、KAZ君のショベルが納車です。
朝みんなで、待ち合わせして同店を目指します。オレが寝坊して迷惑をかけます。。。

DSC_07351.jpg
運転指導のため、HILL CITYから近い、練習場所へ向います。ビルダーのコウジ君。なんかカッコイイ。。。
ホントは◯ロいのに。。。

DSC_07381.jpg
僕が何故かDT200に乗って向います。久々の2STはヤバかった。出だしからおいしいとこ狙いで走ってるとなんかハエになった気分です。超軽快!カンカンカン.....

DSC_07451.jpg
ボクと同い年のKAZ君。去年末から急にバイクに乗りたい病にかかり、速攻で中免、大型を取得。
2月頭にはベース車が見つかり、速攻オーダー。ボクと同い年でこの行動力。っぱねぇ。。。
なもんで初バイク初ハーレー。初チョッパー!
なもんでコウジ君のレクチャーをうけます。

DSC_07921.jpg
なんの不安もなくエンジンを始動して、ジョッキーを乗りこなします。全然上手い。。。
でも身体はガッチガチ。でもでもそんなもんでしょ。

DSC_07601.jpg
マイクも出しゃばる。テメー。。。なんちゃってジェフデッカーみてーな恰好しやがって。
そんなマイクも先日新規輸入の74IRONを契約。新規ってのがかなり怖いですが、ノってる男なのできっと大丈夫でしょう。

DSC_07671.jpg
オレものらせろー!
タンデムペグが無いのでマルボロマン風。
中指をたてるな。。。

DSC_08071.jpg
でもまぁ人のバイク。。。直ぐに飽きて、どこぞのオンナにメール。
練習風景をどこぞののビッチに写メを送ったら「おじさんばっかり...」と返信が。。。
ビッチがよ?。。。

DSC_08211.jpg
お店に戻り、いよいよ納車!人の家に軽く突っ込みそうになりながらも、中々の運転です。

DSC_08301.jpg
ほぼ毎日遊んでるからチョッパーに乗ってくれてすげーうれしい。。。
良く解らないハードコアもいいですが、長く乗ってるとそういうのもちょっと疲れてきたので、横浜らしくチャラくて楽しいチョッパ?ライフを送りたいと思います。なんてったってその為のシッシーバーだもんねwww

DSC_08711.jpg
では、約12年間バッチリとチョッパーを乗り込んだ、いぶしの走りを見せるため交代!!
...のつもりが気持よくてニヤけが止まらない。。。最高です。完全に最高!
アドレナリンが出過ぎでヤバい!

DSC_08801.jpg
アクセルバカ開けしたら...ウピョピョ?!!!すっげ?たっっっのし???い??
若者のバイク離れとか意味わかんね。これ知らなきゃ損だよなぁ?。
若者じゃなくても全然間に合うので、そこのオッサンらも今からいかがすか?

DSC_07771.jpg
外せなかったリジッドバー、丸スイングアーム(しかも運良くメッキ、油圧ドラムにアップスイープマフリャー!
絶対だった長めのシッシーバー!
おおまかな注文以外はコウジ君せんす。今だからナローマスタングが新鮮。

DSC_07701.jpg
フロントダブルディスクなので、ジョッキーでも余裕だし、ガンガンいくにディスクがベスト。

DSC_08261.jpg
KUZく、じゃねぇや、KAZ君おめでとう!!
だれにも負けない位、くだらない走りをして楽しもうね?。

DSC_08221.jpg
やべー。。。もう我慢が出来ない。
カスタムとかどうでもいいから走りたい。。。

DSC_08121.jpg
どうやら心配だったエンジンもかかったらしく、後はシートと外装のみ。
タンクはMHPを廃業に追いやってくれた若手のホープNOMAD CONCEPTの遠藤君に塗ってもらう事に。。。
自分のバイクを人に塗ってもらうのは生まれて初めてかな?しかも超急ぎwww
ワリィ?ね!ガムバッテくださいな!

EVILACT blog TOP > 2010年05月10日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。