EVILACT blog TOP > 2010年05月21日

2010年05月21日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

stoping

こんばんは。。。

そういえば、もうすぐa-dayですね。。。あ??で??胃。
ちょろっと走って、日帰りには丁度いい距離なんで、出来ればulでいきたいなぁ?と思っているのですが、明日ノマドコンセプト(ノマコン)の遠藤君から塗り上がったタンクが届くのですが、まずはタンク内の焦げてボロっボロになった旧インナーコートをどうにか取り除いて、新たにインナーコート施さなければなりません。。。塗装する前にやれよって感じですが、どうもヤル気がね。。。
最近は「自分の手を汚してこそchopperナリ!!」ってのは割とどうでも良くなっちゃって、その道のプロや友人にやってもらって、僕はソレをガインガイン乗ってその人達の仕事をアピるってのがいいですね。自分でやると放置しちゃったり時間がかかったりで、その分乗れなくなるのが嫌。。。
シートもスカンク(スカ)の久保田君から明後日届く予定。
んでキャブをミクニに交換してエンジンはかかったけど、セッティングはしてないのでこれも大丈夫か心配。とりあえず走りゃいいや!
みんな無理言ってすみません&どうもありがとう。。。

さて
P10608681.jpg
朝から超快晴の横浜ちゃん。
再来週はココでクールブレーカーがあります。今年から1DAYだそうですが、お客の入りはどうかな...?と関係ないコチラが心配になります。先日のvibes誌同様、僕にとっては昔から思い入れのあるショーなので上手い事いってくれると良いなぁ...と思います。
でもジョインツとかニューオーダーとかはやっぱ面白いからなぁ...そりゃ比べちゃうよなぁ。。。
まぁそうは言わず、みんなもツーリングがてらいかがでしょうか?

P10608861.jpg
午前中、人のバイクで16号を北上します。。。

P10608831.jpg
久々の北川商会。ハーレー乗りに向けた工具をプロデュースしてる工具屋さん。
コストパフォーマンスに優れたセットは、工具は何買っていいか解らない人には初めの一歩にいいかもしれません。


P10608881.jpg
んで夜はkaz君とマイクに付き合ってもらい、cherry's companyへ。。。
途中、環八スタバのドライブスルーに寄って、コーヒーを待ってる間、なぜスタバの店員は可愛くなくても可愛く見えちゃうのかを語りあう。kaz君が「でもさぁ、あんな顔して案外変態なんだぜ!うひゃひゃひゃ?!」と騒ぐので微妙な顔の店員さん達。カレにかかるとオンナはみんな変態扱いです。。。
因にマイク情報によると横浜西口のスタバに超ヤバい子がいるようです。気になる方はレッツゴー西口!

P10609001.jpg
ワッチのショベル。。。あれ?!またバラバラに!!

P10608981.jpg
しばし談笑。。。

P10608941.jpg
社長の黒須さん。
来月中にpanを完成させて、チョッパーで公道に戻ってくる予定、、、ってかいよいよ決定。僕も色々考え中。

ん?、これ付けたい。
なんか色んなパーツが開発されてます。。。

P10608921.jpg
あ、ノマコンの塗装!
希望に満ちてるなぁ。。。w
塗装が気になる方は上のデカ字をクリクリック!


P10609171.jpg
ドラッグゲームの準備と修理の為、預かってもらってたのですが、ちょっと野暮用が出来てしまい、一先ず応急処置だけしてもらい一度引き取ります。。。
ふた月振りのショベ?ル。ヤバい。。。きっもちいい!!!でも最近もう少しパワーが欲しいなぁ。。。
ルックスを重視してクソみたいなミニハブを付けたものの、エンジンパワーとブレーキのバランスが悪すぎて近い内死んじゃうかもしれないので、早々にブレーキを強化予定。。。
ブレーキレスはかっこ良いけど、やっぱ絶対的に突っ込みが甘くなるので走りがタルくてイカン!

EVILACT blog TOP > 2010年05月21日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。