EVILACT blog TOP > 2010年06月17日

2010年06月17日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

MONKEY

ハーレーみたいに重いバイクに乗ってると、たまに小さいバイクに乗りたくなります。

最近ずっと気になってたバイク...「A型モンキー」最高に可愛いです。
DSC_14102.jpg
友人のネモ君がもってたので色々あってしばらく借りる事に。。。
リジッドだし、こう見えてもう40年以上前のバイクです。完全に旧車ですね。

DSC_14092.jpg
小さい。。。タイヤとかヤバいですね。
しばらくは僕の近所の足や、ミーティング出店した時の会場での足になりそうです。

ちなみに後ろのgpz750を売りたいです。20万位で買ってくれる人がいたら嬉しいです。

DSC_00212.jpg
以外にもカズくんが興味を持つ。。。

DSC_00292.jpg
完全にサーカスのくまプー状態です。街を走ったら人気者ですね。

DSC_00382.jpg
マイクも乗ってみます。。。

DSC_00462.jpg
蛇行運転はイカンよ。
そんなマイクも7月中?には74のアイアンが納車されます。
マイクのクセに生意気ですが、今後さらに楽しくなりそうです。

DSC_13902.jpg
モンキーを貸してくれたネモくんの奥さんのショベル。。。
旦那がモンキーに乗って、奥さんがコッチに乗ってきましたw

DSC_14012.jpg
これからカスタムに入るそうです。このフェンダーを使ってどうカスタムするのか楽しみです。
モンキーありがとう!大事に借りてますw

DSC_01192.jpg
所で梅雨に入りましたね。。。蒸し蒸しとかは良いとして、雨がいやです。
バイクや、自転車も出せません。。。
こんな感じで歩けない位バイクと自転車でぎゅうぎゅうですが、ご来店お待ちしております。

fillmore trip cafe 2nd anniversary party

今晩は。。。

ちょっと間が空いちゃいましたが、実は2日間ほど風邪引いてくたばってました。
お菓子はたべなかったですが、グーグー寝ておりました。。。まだ頭が痛いですがそろそろ復活です。
EVILACTにいらしてくれた方、閉まっててすみませんでした。業者関係のみなさまにもご迷惑おかけしてしまいすみませんでした。。。

さてさて
P10704552.jpg
僕の知らない間に、世の中にいつのまにかこんなモノができてました。
QUICK CHARGER...なんかイカす!


車はともかく、まだまだ本格的な電気バイクが発売されませんが、どこまで進んでいるんでしょうか?
ハーレーや旧車好きは、「電気バイク?んなもんしか無くなったら単車降りるわい!」って雑誌で発言してる方達を何度か観た事がありますが、僕は喜んで乗りたい。。。
じいさんになる前に中型?大型扱いの電気バイクが実用化されて欲しいもんです。
ところで近所で原付扱いのは乗ってる人がいるのでみかけるんですが、音が全くしなくて、車に跳ねられないか心配です。二輪は多少音がしないと危ない気がします。。。



さてちょっと前の事ですが...
P10704802.jpg
チョッパー乗りとしても、洋服屋さんとしても大先輩な、やすなりさんのお店FILLMORE TRIP CAFEの2周年パーティー。

P10704752.jpg
昼間事務所を抜け出し、ちょこっとでしたが、参加してきました。

P10704672.jpg
昼間にもかかわらず、知ってる人や、知らない人、みた事あるけど口聞いた事ない人、みた事あってやっと口がきけた人、、、沢山いらっしゃってました。やすなりさんの人望が伺えます。

P10704812.jpg
ちょっとしかいられませんでしたが楽しい時間を過ごせました。
きっと夜はもっと人が多くてお酒が進むでしょうから、やすなりさん、奥様のまきちゃんをはじめ、お手伝いの方達もきっと大変だった事でしょう。。。

2周年おめでとうございます。

EVILACT blog TOP > 2010年06月17日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。