EVILACT blog TOP > 2010年08月02日

2010年08月02日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

after ve~ko~


皆さん今晩は!
新加勢大周改め、坂本一生です!うそよね?ん。

う?。。。神戸よかった。何がよかったって何となく。ちょっと帰りたくない感じ。

帰りたくないけど? さよならマ?チ?♪
知らないか。。。

DSC005502.jpg
ご覧のように横浜に似てます。てか、みなとみらいがあんなに開発されてしまう前...15年くらい前くらいの景色に似てます。なんか二十歳くらいの頃を思い出す。。。しかもまだ高校生でしたw イエ?イッ!!

DSC005522.jpg
こんな景色じゃ、アチコチで愛が生まれてしまいます。
愛が?生まれた日?♪ いえ?い!

ん?奥に緑の奴がいるぞ?!

DSC005492.jpg
なんかぶどう野郎がいたので記念写真。
きっとこの先一生会わないでしょう。。。

DSC005612.jpg
ショッピングモールでマズい飯食って、移動移動...

DSC005622.jpg
程よく暗くなっていい感じになった、神戸ポートタワー。
最近真っ白く洒落っ気ついた横浜のマリンタワーよりもパンチがあって良いです。

DSC005712.jpg
有料なので昇ろうかどうか迷いましたが、思い出作りに昇りました。。。
おお!景色も割とパンチありますね。

DSC005722.jpg
てか展望台ってばやけにム?ディ?じゃん!
実際はもっと暗いです。。。

ん?ム?ディ?!?
♪右からやってきた? 僕はそれを左へうけながす?♪
へへ。

DSC005762.jpg
あなたさっきから揉み過ぎて揉ませ過ぎ。

DSC005782.jpg
どんどん大胆に。。。

DSC005792.jpg
今度は頭ナデナデ系ですね。
真面目そうな人の方が燃え上がってました。
まぁこの景色じゃ燃えるよね。
燃えて神戸!みなさんお幸せに?。

DSC005822.jpg
やべぇ、ヨコハマつくの朝になっちゃう!
帰ろう!

そんな感じで関西の旅も無事終了終了!
関西のカスタムシーンがどうだこうだは分かりませんが、というより一々書きませんが、まぁとにかくみなさん真剣に遊んでるようで楽しそうでした。なんかみんなお洒落だし。

あと部品やパーツへの拘りや思い入れが半端無く、だからこそあんなにカッコいいスタイルのチョッパーやカスタムバイクが出来るんだなぁ?。。。って思いました。

まぁ東と西的な事を比べたり、ソレっぽい事かくと「おい、ちょっとそれ聞き捨てならん!」みたいになるのも嫌なので「とにかくサイコーです!」って締めたいと思います。。。

DSC005982.jpg
そんな感じで旅も無事終了!
かずくん、まいく、ももちゃん、超?楽しかったね!またいこー!
オツカレ?!!

西も東もchopperさいこー!
さいなら?!

5TH NEW order chopper show & barbarian circus 4

「おまえはどこのワカメじゃ?」

なんてねー。
こんばんは。実は石立鉄男ではございません。もう死んでるしね。
そうです。私がへんなおじさんです。♪変な?...♪
なんてねー2。

この冒頭も最後です。まぁだれも興味無さそうだし、まぁ別にね。知らね。

お?!今テレビで101匹わんちゃんがやってますね。カワイイ?。


さて続きです。てか大阪、神戸旅行紀もやっと最後です。もう一泊してアチコチいきたかったですね。
でははじまり?。。。



DSC_0583.jpg
会場内で一際目立ってたママさん。たぶん総彫りなんでしょうね。
カッキー!んで子供も可愛いw

DSC_0487.jpg
んで勝手に僕ピック。
まぁ凄いのやオシャンティ?なバイクは沢山ありましたが、ソレはソレ。
最近は普段乗りたい目線なのでコレ。
これでデュオフレームでアーリーとかだったらチョー欲しい。てかアーリーほし過ぎ!だれか僕のサイドバルブと交換しませんか?マジで。。。

DSC_0473.jpg
ニューオーダー行きました!系のブログでは絶対に出てるエースさんのpan。
細かい所までみましたが、作り込みがすごいんですね。露骨にすげーだろ?って感じじゃなく手を加えた所が自然で、尚効果的な所が凄い。昔のサイクルマグに載ってるのをただ焼き直ししてるんじゃないし。
とにかくほんとカッコイイ。話題になるはずです。いやいや、マジでかっこ良いい。。。
でもまぁ好きか嫌いかは別の話。いえ?い!!


DSC_0491.jpg
ガレージノッカーさんとこにあった作りかけのエボスポ。CR二機がけ!
ここのバイクはバリバリの長いのや、走りに振ったレーシーな物までなんでも完成度が高くて凄いですね。

DSC_0492.jpg
完全にオシャンティーです。
欲しい。。。

DSC_0511.jpg
東京は環7に店を構えるMAIDS MOTORCYCLES
今の神戸シーンとは一線を画すド派出なブース。遠慮がない所がステキw

DSC_0521.jpg
そんな攻めの姿勢を「ビックンビックン」感じさせる斉藤くんと、同じくup-sweepの販売部数ミミズ千匹...じゃなくてウナギ昇りをもくろむ鶴巻編集長。

DSC_0524.jpg
間違いないiron。。。

DSC_0526.jpg
やっぱせっかく服屋になったのだからこういうの乗った方がナウな気がするw
それはともかく、ナセル?とかその他バランスよくてかっこ良かったです。

DSC_0544.jpg
WHOLE NINE paint shopの田中君。
カワタさんのこのバイクやrude rodさんのバイクを塗ってます。
ご覧の通り、ナイスなグラフィックを描きます。。。モールディングもやりよります。ってか当時の僕より既に10歩先にいってます。
ご希望の方は大神戸さんやrude rodさん、まぁ別に僕でもいいけど紹介しまス。
彼もこれから頭角を表すんでしょうね。。。ガンバ?!

DSC_0546.jpg
コレも彼。
こんな淡いのもいいよね。

DSC_05482.jpg
大神戸共榮圈のブース近くで遊んでると、旦那様wがブースに帰ってまいりました。隣は奥様。
僕をみる度「関東モンは一々カッコつけやがって...腹割れや...ブツブツ」的な話にw
ハマっ子なんだからそりゃカッコつけますw
2輪に拘ると言う事だけで、全く方向性は違いますが、「2輪好き!」という情熱や拘りは十分伝わりました。僕の拘りも伝わったかダイブ心配ですが、たぶん酔っぱらってて覚えてないでしょうねw
また会った時は楽しくお話したいです。ありがとうございました!

DSC_0533.jpg
んでんでまたまた誰かとくっちゃべってると素敵なレディーが話しかけてくれましたw
あ、wakakoちゃん!
hide motorcycleの奥様です。

DSC_0536.jpg
デザイナーで、本書いたり雑誌の連載コラム書いたり、いろんなバイク乗ってて?、、、その他なにかとアクティブに生きてる女の人です。
この日もお店のある川崎市から600キロ近くあるココまで一人自走で来たそうです。
ううぅ...今日は完全に負けましたw

DSC_0497.jpg
だれかの悪口でも言おうかなぁ??と立ち寄ったcustom works zon
代表のヨッシー。
この手であれこれ作っちゃうんですね。そりゃ?作っちゃうよね?w

DSC_0502.jpg
ZON crewに囲まれました。あまり弄ると怖そうなので退散。。。

DSC_0506.jpg
もの凄いフロント周りですね!?
ここも焼き直しではなく、常に新しいものを作りだすクリエイターなんですね?。
いやいや頭が下がります。。。

DSC_0510.jpg
あ!インディアンみたいな板バネのガーターが付いてるアーリー。
乗り味が気になります。

DSC_0587.jpg
SILVER SMITH FINのジュン君。
何故かビックリ顔w
忙しそうですね。今度ゆっくり。。。

さぁもう終わりです。結局、中は半分位しかみれませんでした。ベンダーも観に行きたかったなあ。。。
来年は出展の方向で動いていこうと思います。


DSC_0605.jpg
コロナ番長の巻きちゃん。まぁカスタムショーだと常に酔っぱらい全開ですね。

DSC_0606.jpg
さらに今の神戸カスタムシーンには完全に無いwタイダイTシャツを着たバイブズのリジン。しかもフィルモアトリップカフェってのが最高です。

DSC_0601.jpg
さぁ、みんなショーは満喫したかな?
マイクなんかは完全に飽きてて「ミナトさん、なんかホームシックになりません?」って完全に横浜の眼科のオンナにピント合わせてるもんだから、うっとおしくていけません。でもまぁそろそろ横浜に帰ら無ければいけません。その前に。。。

これで終わりのはずがもう一回だけつづきます。
とりあえずさよなら!

EVILACT blog TOP > 2010年08月02日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。