EVILACT blog TOP > 2010年09月08日

2010年09月08日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

kick back 1

こんにちは?!
毎日毎日、おかげ様で忙しく過ごしてるせいか、月日が経つのがはえーはえー。。。
何と無?く過ごしてるとあっちゅーまにオサ?ン化してしまいます。
まぁ年齢を重ねるのは仕方ないし、それはみんな平等ですが、日々気をつける事によってモンホルの関係とかでダイブ差がでるそうでげすよ。
「もうおっさん(オバさん)だから...」的な言葉はなるべく封印して、幾つになっても少年の様に日々ワクワクしてたいもんです。
大人げない...とか言われても「だから何??」位な感じで、みなさん今日も冒険に出ませう!


DSC014083.jpg
んな感じで最近お気に入り 裸の狼ネイキッドウルブズ




っすか?w



DSC_02713.jpg
さて早朝横浜を出発し、関越道を走ります。
月夜野までなので余裕のよっちゃん。

DSC_02833.jpg
苗場までの道中でおさるさん発見。
小猿が可愛くてヤバい!

DSC_02883.jpg
前回、コメコメでの醜態を反省してるのか、ウチの小猿も真面目に働きます。。。

DSC_02913.jpg
その後仮眠。。。

DSC_04783.jpg
目の前はthe highest endのようくん。。。マイペース全開!

DSC_02983.jpg
お昼前から度々ゲリラ雨。。。
最悪だ。。。

DSC_03023.jpg
設営が終わったphantom gateの方々ビール片手にウロウロw

DSC_03083.jpg
また豪雨。
何故か雨宿りせず、ずぶ濡れ上等のシンドウさんとよーじくん。

DSC015383.jpg
段々雨も少なくなってきました。
僕もマイクに店番を頼み、チョコチョコ出かけます。
コアクルーのシモンはまたオモチャ持参!

DSC015333.jpg
ギターが凄くうまかったboowyのコピーバンド。
僕も20年前に一生懸命コピーしてliveったりとかしてました。
ナツカシス。。。

DSC_03163.jpg
ヒヤトのソメちゃん。
あれこれ書けませんが、まぁ最低です。。。

DSC_03243.jpg
んで、来る途中ずっこけてしまったカレ。まずは手当しなさい!!

DSC_03263.jpg
雨具も長袖ももたず、ずぶ濡れだった高木君。。。

DSC_03833.jpg
地元群馬(一応新潟ですが...)のイベントだけあって、ヒヤトTが多い事多い事。。。

DSC_03963.jpg
でも蹴られるは、引っ張られるはでヒヤト不完全燃焼w

DSC_03363.jpg
今日はサングラスをお買い上げいただき、さり気なくかけててくれてたシンサン。いつもアザっす!

DSC_03683.jpg
ライブ中にエフェクター他電気系を守るため、上がろうとする輩からステージを守skunk mcのまさや&フセカズ。。。相当もみくちゃで、大変すな。目が物語ってます。。。

DSC_03313.jpg
夜も更けて来て、hip boneの太陽くんと、revlisの竹田さん。
お店おわってから来たみたいでご苦労様です。。。

DSC_04593.jpg
夜も更けてハッシュ村へお邪魔します。
いつもただ飯有り難うございます!
ステージおつかれさまでした。疲れちゃったのか、内股気味でちょっとかわいいナリタさんw

DSC_04633.jpg
まったく話について行けないマイクは借りて来たネコのように静か。。。

DSC_04673.jpg
その後寝床に帰る途中、栃木、群馬、西東京、放浪者達と合流。。。

DSC_04683.jpg
またただ飯をごちそうして頂いた所で、だ?んだん睡魔が襲ってきたところでホテルへ向います。。。

そう、今日はリッチに苗場プリンスでお泊まりです。
シャワー最高!ベッド最高!朝食付き最高!
寝袋?テント?ナンデスカソレハ??

おやすみなさい。。。zzz

EVILACT blog TOP > 2010年09月08日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。