EVILACT blog TOP > 2010年09月13日

2010年09月13日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

w n

  • 2010-09-13 (Mon)
  • shop
こんにちは。。。

追加更新です。。。
久しぶりに商品情報?。

ココ最近ずーっとバイクネタばっかりで、一体なんのブログだかわかりずらいですが、一応洋服のブランドですよw

とにかく、長らく「あぁじゃねー、こぅじゃねー」と試行錯誤していたパンツがやっと完成しそうです。。。


DSC018343.jpg
コチラは12オンス ヒッコリーのダブルニーペインター。。。
5:5の太めのストライプがカッコカワイイです。


DSC018003.jpg
みた通り、デティールはいわゆるペインターパンツですが、最近流行の「ビンテージワーク」の枠に捕われず、大きめのバックポケットやRのついたスケールポケット、太めのハンマーループ。。。

DSC018173.jpg
シルエットも一般的なペインターパンツから、股上やわたりを改善し、割と誰もが気楽に履きこなせるように製作しました。


DSC018253.jpg
コチラはビンテージに拘った9オンス コーマスラブデニムを使用したタイプ。 


DSC018323.jpg
現代的なシルエットながらも、ワークとしてのタフさは妥協していません。


DSC018353.jpg
縫製もビンテージを参考に3本針のかん縫い仕様。。。

これから細かい所をさらに煮つめ、完成次第アップいたします。
その他細かい仕様、価格、サイズ他はイマ暫くおまちください。。。



さて、、、
DSC017723.jpg
昨日の徹夜の突貫作業でヘトヘトにもかかわらず、昼間っからカズくんが表でなにやらやってますね。

最近、仲良くやってるショップ店員の女の子に「私も乗りたい...」的な事を言われてるもんだから、早速シコシコとダブルシートを製作。。。う?ん、貴方もわかり易い男ですね。。。

DSC017733.jpg
マイクはマイクで何故かevilactでボンジフレームスのマスキング作業。。。
おいおい君たち、ここは事務所兼ですが一応服屋ですよ?。。。

DSC017803.jpg
とにかくまぁ、やんややんやしながらガラスマットをペトペトと張り込んでいきます。。。
FRPは異臭が酷いので、また近所の人に通報されないか心配です。

DSC017943.jpg
思いのほか上手にできたのですが、ちょっと薄すぎじゃね?って感じなので、ここからさらに補強をかねて追加します。
その前に、裏から写真が見える様に塗り込んじゃおう、って事で外人ポルノ誌を探そうとするも、そういうワイルドなモノは僕らに今一似合わないし、キャラではない。。。
テーブルの上にアップスイープがあったので、それで決定!

DSC017953.jpg
ピンナップの女の子が偉い気に入ったマイクはベタに切り抜いてドッキング。
ばかっすね。

DSC017903.jpg
他にも知り合いやトモダチがでてれば切り抜いて適当にちりばめてしまいます。
これを裏にしてFRPに挟み込んじゃえば完成!

いやいやくだらなくて楽しかった!

all night

ばんこんち!

今は夜中。超?夜中。
また直ぐ明日がきてしまいます。。。
どうにもこうにも時間が足りないようです。
ほんとに時間はみんなに均等なんでしょうか?
ひょっとすると「何処かのA君」は僕より倍位あるかもしれません。
そういうのは感覚なので数字で比べられないのでわかりませんが、考えだすと面白い。
ってか、例えば色とか匂いとかもそうですが、僕にはピンク色に見えるモノが、B君にはドドメ色に見えてるのかもしれない??
ドドメ色をピンク色。。。それが良い良い言ってるB君ってば可哀想じゃないか!
この世は謎だらけですね。ナゾ???ン!

あっ、、、わかった!こういう事で時間が無くたってしまうんですね。
やっぱ時間は平等だと思います。。。



DSC017003.jpg
さて、そんな時間の足りないお店。
stoop motorcycles


DSC017043.jpg
明日は誘って頂けたjet runと夜はアンチラン。。。

どっちも行きたいのでサイドバルブを完成させるため同店へ。。。


DSC017123.jpg
金曜の夕方から作業を手伝います。。。
因に何するかって、この前ムーンのスワッピングで手に入れたオイルタンク取り付けとマフラー製作。ハンドル周りの交換、その他諸々。。。


DSC017423.jpg
モーリーに何聞いても
「直ぐ終わるよ。全っ然余裕。 よ、ゆ、う」
更には
「暇だからステップもやっちゃうか?」
位なんで「たのもし?!!」なんか思いながら僕も余裕ブッこいゆっくりハンドル交換なんぞやってたり...


DSC017143.jpg
飯おごるよ!なんてみんなでラーメン食いにきて、モーリーなんかビールも飲んじゃう位だから更にぶっこいたりしてて。。。


DSC017173.jpg
僕なんかも鼻歌まじりに配線とか丁寧にやっちゃったりして。。。


DSC017203.jpg
でも気付いたら4時くらいになってたりして、、、
あれ?出発まで4時間??


DSC017443.jpg
ココで付き添いのカズくんが撃沈。。。
付き合ってくれてサンキュー!!


DSC017353.jpg
でも相変わらず
全然余裕?♪
みたいな感じなのでヤレたパーツを交換したり、細かい所をやってたり。。。


DSC017393.jpg
でもな?んか、顔があんまり笑ってなかったりすると、ちょっと不安になったりしながらも...


DSC017233.jpg
マフラーついちゃったりすると、またテンションが上がってきたりして...

因にカズくんのショベルみたく、アップスイープな感じにする予定だったのですが、普通に格好良くなってしまう。。。
んでこんな感じ。微妙な不揃い感や、竹槍的な感じはわざとです。エンドはまた今度考えよ。
ん?、、、全然サイドバルブ的じゃなくて、微妙なのはわかります。。。w
でも超気に入った!


とにかくまぁとりあえずjet runとアンチランに行けりゃ良いや位の所までもっていけたかな?
な、感じだったので、、、


DSC017273.jpg
お茶タイムなんかしたりして。

「いやぁ、眠いね」

「でも楽しかったね、こういうのも」

「そうだね」

「オレもヤルでしょ?!」

「やるときゃやるね」

「でしょ?」

「とにかく間に合って良かったね」

みたいな感じ。


DSC017493.jpg
しか?し。。。

エンジンオイルを三本注ぎ、さぁエンジンでもかけんべ?!ってところで
オイルタンクから床に綺麗なオイルが漏れる。。。

朝の7時30分。。。

jet runは無理でした。

でもまぁとにかくこの短時間の突貫作業でココまで辿り着けました。
もう一歩の所でしたが、やるだけの事はやったので、まぁ仕方無い。


DSC017323.jpg
し?か?も?。。。
ダウンチューブが折れてんじゃないか!!

マジかよ。腹いせに誰かをひっぱだきたい。

あ、最近マイクを乗せてるからかな?
アイツに決定!


DSC017513.jpg
そのままお店で撃沈。
モーリーサンキューね。

DSC017533.jpg
さて、あんまりゆっくり出来ません。
仮眠をとり、作業開始。。。もう、全員ヘトヘト。。。
でも夜はアンチハードワークスの走りがあります。
みんなで頑張ります。


DSC017553.jpg
割と本気だったので、この日の途中写真はありませんが
夜の10時半くらいに、完成!!

なんにせよ突貫で「走れば良い」仕上げ。

アンチラン参加者に様子を聞くと、走りには間に合わなくても最後の到着予定地には行けそうなので、急いで横浜に戻ります。


DSC017573.jpg
でも環八でガス欠。。。
カズくんにガスを調達してもらい、先を急ぎます。。。


DSC017583.jpg
とうに午前を過ぎましたが、都筑パーキング到着。
3分の1位の人数でしたが、なんとか間に合いました。


DSC017653.jpg
次回もあるそうなので、そのときに走りを参加出来れば嬉しく思います。

所でそんな突貫でなんかあるかな?って思いきや、2イン2になって抜けが良くなったか、上が気持ちよくなりました。まだまだ行けそうですが、無理してぶっこわれてもいけません。
すぐにまたモーリーの所に持って行くので優しく優しく。

でも流石!
モーリー2日間殆ど寝ずに作ってくれてどうもありがとー!
メカのマサ君も大変な時期にどうもありがとう。。。

また直ぐに持って行くので宜しくです。


にしても楽しくも辛い2日間だったなぁ。。。


EVILACT blog TOP > 2010年09月13日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。