EVILACT blog TOP > 2010年09月22日

2010年09月22日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

drag games 1

さて本編です。。。

いやいや、なんかこの手のイベントってばいいですね。。。
何がいいって、なんか「モーターヘッド」気分を味わえるのがいいです。
オレも好きだなぁ?。。。みたいなw
勿論バイクは凄い好きですが、レースとかはそれほどまでって感じだったもので。。。

ドラッグコースを走る。。。って10年前なら「遠いお星様の話...」位なもんでした。
まぁレースってかゲームですが、それでも自分がこんな遊びをするとは思いもよらなかったです。
去年出走して完全にハマってしまいました。
こんなイベントを企画して開催してくれてる方達には大変感謝しております。。。

もちろんタイムも大事ですが、ここ数日のブログのネタのようにソレに照準を合わせてチューンしたり、カスタムしたりする楽しみは、とっても特別なものです。
全然走れなかったり、走りはするけど...っていうバイクでもショーが穫れてしまうカスタムショーも全然否定しませんが、僕はやっぱショーバイクだろうがなんだろうが、バイクはビュンビュン走ってて、それなりに速いのがカッコ良いと思います。。。
そういう意味ではコレに参加してるバイクはオーナーとセットで、リアルな感じがカッキーなぁ?。。。と思います。
もちろんここでは速けりゃスターになれますが、上手く調整が間に合わなかったり、スタートやシフトミスで遅くたって別に恥じる事はありません。
「オレでかい事言ってたけど遅かったね??エヘへ...ス◯ンコ!でも楽しかったね...」って位で万事OKです。
僕なんかそんな感じw

いやいや、とにかく一度は見に来ると面白いかもしれません。。。バカにしてたあの人や、あのバイクが、全開でコース走ってる姿をみちゃうと、「あれ?あの人(バイク)あんなかっこ良かったっけ?」となるでしょう。。。まぁ各々好きに楽しめばいっか。。。




DSC020003.jpg
さて昼には出発予定だったのですが、アレコレしてる間にすでに夕方。。。
まぁ夜中につけば寝れるべ?位にナメくさってました。



DSC020133.jpg
東北道でバイクを降ろし、セッティングをしながら走ります。
どうも濃い症状と、薄い症状が両方でるので意味が分からなくなります。
しかも終始マフラーから青い炎がジェット機エンジンの様に噴出してるのでケツが熱いし、例の如く「どか?ん!」と行かないか不安。。。




DSC020083.jpg
それでも完全に加速重視のセッティングを見つけ、「おっしゃ!コレって速いんと違う?!」とワクワクさせながらパーキング毎に煮つめます。。。




DSC020063.jpg
たまにネジとかコロ?ンってなって、カズくんに探してもらったり。。。





DSC020153.jpg
飯食ったり。。。





DSC020163.jpg
インターmを32や33にし、メインを78だ80だ82とかでガバガバアクセルあけてたらあっちゅうまにガス欠。。。
一体一年に何度ガス欠すりゃ気が済むんでしょうか。。。
とにかく色々試した所コレかなぁ。って言うのをみつけてそろそろ積んで行こうかなぁ?




DSC020193.jpg
でももう一回だけ試したい組み合わせがあり、ジェットの番手を一つだけ落とし、キックをしていると、、、ふくらはぎに異変。。。
あれあれ???なんかおかしいなぁ???



















DSC020223.jpg
「うお?!なんじゃこりゃ?!!」

右のふくらはぎが気持ち悪いくらい腫れがり、パンパンです。
完全にパンパンです。

フライパンでパ?ン♪

とりあえずカズくんにエンジンをかけてもらい、走り出すも痛くて痛くて乗れたモンじゃありません。
挙げ句の果てに、直ぐに歩けなくなってしまいました。。。。




DSC020243.jpg
カズくんにバイクを積みこんでもらい、とりあえず仙台に向おうか、救急病院に行くか悩んだ挙げ句、気持ち悪くなってきたので、病院を探す。。。
郡山の病院へいくも、しまってやがる。
ん?、医師不足。
再度病院を探し、福島の大学病院へ。。。





DSC020253.jpg
夜の病院。。。怖い。




DSC020293.jpg
歩けないので車椅子。。。






DSC_012533.jpg
後日ちゃんと病院にいき、診断を受けると重度の肉離れだそうです。。。
重傷だそうで、今は内出血が酷く足もさらに腫れて、紫色で気持ち悪い。
今後のキック始動に支障がなければ良いのですが、実は色々不安でございます。
にしても痛い。。。





DSC020463.jpg
オレもオレもとカズくん。

「いやっほ?!」



DSC020303.jpg
病院で不謹慎な笑い。。。





DSC020333.jpg
辛そうな人もいるにもかかわらず。。。





DSC020303.jpg
相変わらず爆笑の不謹慎男。





DSC020473.jpg
この手のトイレ意味あんのかな?って思ってたけど無いとオティーコひとつできませんでした。
怪我してみないと解らないもんですね。。。






DSC020483.jpg
キックで松葉杖は13年前のひざ逆ぞり以来。。。あの時も調子の悪いストローカーでした。。。






DSC020563.jpg
さぁもう朝です。。。
一時間後には車検の時間が迫ってます。。。
急げー!





DSC_09583.jpg
到着!
なんとか間に合いました。。。
ちなみに途中でおサルに遭遇!





DSC_09613.jpg
お!モーリーもきてたのね?。。。





DSC_09003.jpg
veniceかぶれなろくでなし一号のノリ。とてもふてぶてしい。。。





DSC020573.jpg
モーリーに手伝ってもらい、バイクを下ろしてもらいます。。。

僕は何も出来ません。ほんと情けない。。。






DSC020613.jpg
キックも勿論かけられません。。。
カズくんとモーリーに始動を御願いします。。。
うう、情けない。。。

でも加速重視の偏った素人セッティングの為か、全然かかりません。。。
きっと二人で500回はキックしたかもしれません。








DSC_108433.jpg
いったい僕は出場出来るのでしょうか???

とにかく痛い。。。  



つづく。。。

EVILACT blog TOP > 2010年09月22日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。