EVILACT blog TOP > 2010年09月28日

2010年09月28日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

drag games 3

こんばんは。

相変わらず使えない足にイラついてます、
今まで杖が無いと歩けない生活など送った事がないもので、あまりの不便さに、世の中のバリアフリーを真剣に考えたくなります。まぁそれはそれで良かった事かもしれません。
つうか僕ってばこの先キックスタートが出来るのかしら?左でのキックも練習しとかなきゃなぁ。。。



そんな感じでドラッグゲームの続き。。。
DSC_00014.jpg
プルーパンサーさんのトップフューエルマシン。






DSC_00024.jpg
ヨーイ...





DSC_00064.jpg
ど?ん!!

これでも半開けだそうで、、、

まぁ写真だからわかりませんね。。。
とにかく速いんですよ。完全にバキューン!って感じです。






DSC_00134.jpg
スタイリッシュなソフテール。。。

フロントブレーキがプアな僕のショベルではバーンナウトが出来ません。
スタート前のこういうのはちょっと憧れます。。。





DSC_00214.jpg
ソースくんも良いタイムが出たようです。

エボ以降はラバーマウント以外考えた事ないですが、最近はソフテールが気になります。。。
てか結局ハーレーならなんでも良いのかもしれませんw





DSC_00254.jpg
走った後コースの横を通って帰ってきます。
まぁ大抵、みんな反省してるようです。。。






DSC_00464.jpg
king-joeさんとノーズマシンのまっつぁん。
どちらも一度乗ってみたい車両です。。。






DSC_00394.jpg
ガレージノッカー代表の伊藤さん。。。
初めてお話ができて嬉しかったです。なっが?いのから、この手の速そうな車両まで色んなスタイルを製作してらっしゃいますが、どちらかというと走り系の方なんでしょう。。。w





DSC_00354.jpg
相当距離をかさねるこの車両ですが、全開はどうだったんでしょうか。






DSC_00324.jpg
女の子もバーンナウト。
マフラーすごいなぁ。。。





DSC_00524.jpg
昼も過ぎると自分が走らないので、微妙に楽しみ方が変わってきます。
記念撮影。
左から
イエロー、ヨコチくん
ストゥープ、モーリー
ジャンクアーツ、ヒデくん
オレ
ギャンチョ、ヒデキ





DSC_00754.jpg
出場者気分に...だそうですw






DSC_00804.jpg
さて、足も痛いし帰ろうかなぁ。。。

一時期、仙台のバイク乗りが喜んだか嫌だったのかはどちらか解りませんが、仙台チョッパ?とか仙台スタイルとか呼ばれ、この手のフリスコスタイルがブレイクしましたね、落ちついた今でもやはりかっこいいです。
まぁフリスコスタイルってのもマジな人達からすると色々ある訳で、なんとも一言では説明しづらいものでして、、、まぁ別にそういう話はいいですね。
にしてもチョッパー然としたルックス的にも、公道をオールマイティーに走れる的にも最もバランスがいいと思われる形。結局はこの辺に戻る気がします。






DSC_00824.jpg
まぁ色々むずかしい話やマニアックな話はこちら、マコナベさんが作る、ハードコアチョッパーを見るとわかり易いと思われます。。。






DSC_00874.jpg
ルーキーのマスッチも遊びにきてました。





DSC_00964.jpg
Mr仙台な人達の中の二人。ケンタローくんとマコトくん。
今年はいい走りが出来たでしょうか?






DSC_00994.jpg
ガレージの小池君。
その悪?いビューエルで走ったみたいね。。。どうだったのかな?






DSC_01054.jpg
さてみんなより一足先に会場を後にします。。。

今年はこちらの無計画さを埋めるため、色んな人に無理をさせてしまい、挙げ句の果てに怪我までしてしまい、現地でも色んな人に迷惑をかけました。。。やっぱちゃんと寝ないとダメですね。
それでもなんとか一回は走る事ができて嬉しかったです。
協力してくれたみなさんどうもありがとうございました。

まぁ速さを押し出すショップさん達や、速いってウワサがたってしまい、遅い事が許されなくなってしまった個人の人達とちがい、割と気楽に参加出来る僕ですが、来年でるならば3回目の出場となる訳です。そろそろそれなりの結果を出せれば嬉しいなぁ?と思ったりもします。

でもまぁ結局タイムは二の次で、僕は出走する為の一連の事が楽しいのかもしれません。怪我は勘弁ですが。。。
とにかく、今回外装もセッティングも中途半端で色々やっつけ過ぎました。毎年言ってる事ですが、来年こそは!って感じでちゃんと計画的に車両を煮つめ、万全な状態で出走したいと思います。
近くはホットロッドショーに向けて黒須さんと車体を煮つめたいと思います。。。

とにかく突貫とはいえ、2日も徹夜してくれ、車両を走らせられる様にしてくれたチェリーズカンパニーの黒須さん、イバ君。
現地で何百回もキックしてくれたモーリー。
場所を提供してくれたコズミック大ちゃん。
出発準備から運転から病院から何から何までやってくれたカズくん。
その他色々お世話になった人達。
本当に有り難うございました。いつか恩返しができればと思いますが、きっと無理かもしれません。
でも感謝はいつもしてるのでこれからも良いお付き合いを宜しくお願いしますw




DSC_01114.jpg
てか、東北道は帰りも結構な渋滞。居眠りで冷や冷やします。。。


さぁ秋です。新作もそろそろ出来上がってきます。
みなさん宜しくお願いします!

ではでは?!

EVILACT blog TOP > 2010年09月28日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。