EVILACT blog TOP > 2010年10月05日

2010年10月05日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

one

おはようございます。。。

随分すずしくなりました。完全に秋です。。。
足を怪我した事もあり、バイクにも乗る事もできず、事務所でデスクワークなどをしてると、妙に切なくなり、物思いにふけってたりが多かったこの2週間。。。

そんな時シャッターを閉め切ってラジオを聴いていると久々にブリグリの愛のある場所が。。。懐かしい。。。
この曲は98年頃だから、当時僕は埼玉に住んでました。因に今のstoopがある所から歩いて10分もしない所です。ん?、偶然!

まぁ、それはさておき、好きな曲だったので耳をすませて聴いてたら、あれやこれやと当時の思い出がバンバン蘇ってくる。。。
あの頃付き合いのあった人達はみんな元気でやってるのかな?
この曲を一緒に聴いてたあの子は僕と別れて幸せになれたのかな?
その彼女はこの曲を聴くと、今の僕の様に思い出して懐かしんでくれたりするのかな?
とか気持ち悪い事を考えたりしてみたり。。。やっぱ完全に秋ですね。

まぁまとめ方がわからなくなってきたので僕のどうでも良いオセンチ話はこの辺で強制的に終わり。。。w



どうでしょうか?なつかしいですね。僕の様にセンチになれた人はいたでしょうか?
因に12年前のトミーは可愛いです。
52秒辺りの歌い方なんかちょと恋しそうになりますw





さて...
DSC_018644.jpg
来店してくれた御客様。
お洒落なSR。。。





DSC_019044.jpg
と、思ったらナント僕が大好きなone lowさんで作られた車両。





DSC_019744.jpg
スタイリッシュです。。。





DSC_020844.jpg
コチラはXS。




DSC_021244.jpg
おんなじコンセプトなんでしょうか。






DSC_022044.jpg
ベース車両は違えどお店の色が出ていて、並べるとカッコいいです。






DSC_022144.jpg
なぜかファッションも参入w






DSC_023544.jpg
一緒に走ってると完全に仲良しですw
そういうのいいですね。





DSC_023744.jpg
ありがとね?!





DSC_024144.jpg
さぁバイブズMの支度です。足が使えない僕は役立たずなので、二人に手伝ってもらいます。。。
夜遅くまでありがとう!





DSC_025044.jpg
さて形になってきた後染めシャツ。。。





DSC_024544.jpg
良い風合いと色が出せたと思います。。。






DSC_024744.jpg
もう暫くおまちください。。。





DSC020773.jpg
次の日はtattooingの為、夜はslapstick tattooへ。。。

カズくんの背中も後少しでスジが終わりそうです。
背中がでかいから大迫力w




DSC020793.jpg
刺青って凄いです。






DSC020813.jpg
次は僕。。。
肉離れで、ひざを真っすぐ伸ばせないので背中の続きはまた今度にしてもらい、今日は右ビーの下にみんなとお揃いの執行人を入れます。





DSC020843.jpg
グリグリグリ?...
動きまくる僕にも全然慣れてるタカユキ氏。
いつもありがとう!

彫った所が落ちついたらみんなで記念撮影しましょうw






DSC020853.jpg
んで帰ってから朝までマイクの言う、「トゥルーラブ」について語り合います。
しかしコイツはトゥルーラブを希望してるくせにどうしても複数プレイに話が偏っていきます。
きっとそういうのはトゥルーラブって言わない気もするけど...まぁバカなので仕方無いですね。
良い人を見つかるといいなw
あ、だれかマイクに興味があればご連絡お待ちしております。そういうの憧れてるみたいなんで。。。w


まぁそんな感じにみなさんお幸せに!

EVILACT blog TOP > 2010年10月05日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

