EVILACT blog TOP > 2010年10月27日

2010年10月27日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

vibes meeting 3

おはようございます。。。

色々あってバタバタですが、落ちついてきたので更新。。。

何だかね。大人になると色々あって困ります。
なにも考えずに好きな人とだけツルんで好きな事をやってられればいいのですが、どうもそうは簡単にいかないようです。
てか、「オメーの事なんか知らねーよバーカ!かかって来いや!」って言いたいですが、もちろんそんな事は言えるわけもなく、一人パソコンに向ってブツブツと呪いの言葉をつぶやいていたりしております。。。
なんてね?。
ん?...とっても暗い!!

そしてこのての事を書くと「何?それってオレの事?」って勘違いしちゃう人がいたりしますが、全然関係ありません。。。

まぁ、何にせよ、生きてくのは簡単ではありません。
辛いのはアナタだけではありません。みんな負けずに生きて行きましょう。。。


さてぼやきはともかく、、、
c_west_coast_choppers_airstream.jpeg
前回wwcがクローズと書きましたが、そうではないらしく、規模を小さくして続けるらしいです。。。
司会業を辞めて本格的にバイクや車をつくるんでしょうか?
楽しみでなりません。。。




そしていい加減九州ネタで引っ張りますが今日で旅日記も終了。。。
かなりはしょります。

宮崎から福岡に向う途中、ドナドナされてる牛発見。宮崎牛なのかな?
口蹄疫から生き残れて良かったね。
でも人に食われてしまう為のドナドナかな?
人間ってばねぇ?。。。



DSC0230033.jpg
九州、福岡と言えばZIPANGU mcさん。
凄い勢いでカッ飛んでいかれてました。



DSC0230733.jpg
そんで宮崎から福岡までフロントガラスにひっついてきたカメムシ。。。
会場はカメムシ多かったなぁ、、、



DSC0231333.jpg
博多。。。良い街だった。
仕事じゃなくて遊びで来たかった。



DSC0232533.jpg
そこから山口県に向います。
サービスエリアから見える景色は何所もこんな感じ。
のどかですね。
借りてる杖が似合いません。。。



DSC0231933.jpg
こんなんにも感動します。



DSC_045833.jpg
さて山口県は岩国市。
おお!すげーそば屋!
そっから少し行くと...



DSC_052933.jpg
バドロータスモーターサイクルさんに到着。

左の方が代表の福永さん。
右の方がbudlotusアパレル部門「cycle sunny」スタッフの福田くん。
ダブル福ちゃんですねw



DSC_046033.jpg
お利口なワンコもいらっしゃいます。



DSC_046833JPG.jpg
製作中のトラディショナルなアイアンのディガー。



DSC_047333.jpg
トラ。。。



DSC_049733.jpg
隣に併設された「cycle sunny」

EVILACT取り扱いディーラーとなります。

BADLOTUS MOTORCYCLE
〒742-0425 
山口県岩国市周東町西長野142-1 
TEL:0827-83-0432 FAX:0827-83-0433
営業時間:10:00?19:00/定休日:月曜日




DSC0234233.jpg
その後バドロータスさんから2.30分の所にある
420KUSTOMSへ。。。
代表のAZUMANOさんと、ペインターのカスミンさん。
ここから素敵なグラフィックが生まれてくるんですね。


DSC_055433.jpg
そしてFORD。。。



DSC_056033.jpg
自分達で少しずつ仕上げてるそうです。凄い!



DSC_056333.jpg
フラットヘッドの音も最高でした。



DSC_057033.jpg
完成が楽しみですね。



DSC0236233.jpg
その後、頑張って車を走らせ大阪の道頓堀で用事を済ませ、ホテルにてぐったり。。。
あっ!せっかくなので葉巻でも。。。
おお、なんか贅沢だしカッコいくね?



DSC0236833.jpg
吸い口を作って...



DSC0236933.jpg
着火。。。
う?ん、贅沢な時間。
味?香り? わかんねw



DSC0238333.jpg
さて、次の日。。。
杖の先のゴムがダメになってしまったので、杖屋さんにいって交換してもらう。
杖って高いのね。普通に200万越えとかゴロゴロありました。



DSC0238833.jpg
串揚げを食べて道頓堀を徘徊。
久しぶりだなぁ。。。
随分綺麗になってるんですね。



DSC0240233.jpg
グリコと自撮りw
微妙。。。



DSC0241233.jpg
ところでホストの多い事。
若くてあんまりお金をもってなさそうな子達でした。
頑張って太客をつかんでくださいね。。。



DSC0242033.jpg
一度飲んでみたかったひやしあめ。。。
一口でギブ。



DSC_058533.jpg
いきなりですが、なんか旅日記も面倒になったのでもう終わり。
帰りもアチコチで渋滞。なんだか移動に時間とられた旅でした。
やっぱバイクがいいなぁ。。。



DSC_059433.jpg
これは流星人間ゾーンだそうです。
別に意味はないですが、さっきcsでやってました。
こんなん居たんだ。。。



まぁなんか良く解らないですが、さいなら?。

EVILACT blog TOP > 2010年10月27日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

